最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
日曜日のお遊び会の続きのお話。

実は僕、大賞を取ったんだよ!!

商品に1000円のお買い物券も貰ったんだ~♪♪

でも、ママ忘れて何も買わずに帰ってきちゃったんだけどね・・・・・。
つづきだよ!!


で、なんの大賞に選ばれたかって言うと・・・・・

変な顔コンテスト!
つづきだよ!!


僕の顔、変ですか~??

確かにちょっと変ね~。 bymameちゃん
つづきだよ!!


ガ~~~ン
つづきだよ!!


なんか匂いもちょっおと変みたいだわ~。 bymameちゃん
つづきだよ!!


mameちゃん、けっこうはっきり言うんだね・・・。
つづきだよ!!


エルマー君、僕の顔って変じゃないよね~??

いや~、どうだろう・・・・。 byエルマー君
つづきだよ!!


アポロ君はどう思う??

俺、今ちょっと急いでるから・・・ byアポロ君
つづきだよ!!


pee君はどう思う??

pee君! pee君、聞いてる~??

・・・・・・・・・ bypee君
つづきだよ!!


ふふっ、おかしな顔。

笑っちゃうわ~。 ふふふ。
 byマリンちゃん
つづきだよ!!


女の子ってキツイんだね・・・。

なぐさめなんていらないよ~。
つづきだよ!!


その頃、ミ~ニは・・・・・

ミ~ニ、下に下ろされちゃった・・・。
つづきだよ!!


なんだか不安でち・・・
つづきだよ!!


そこにいるのは夢たん!
つづきだよ!!


夢た~~ん。 1人で不安だったでちよ~。

ここはなんだか嫌でちね~。

つづきだよ!!


どこか安全な場所を探すでちよ!
つづきだよ!!


この人、優しそうでち♪
つづきだよ!!


よいちょ! 登るでちよ~!!
つづきだよ!!


あれ!!?

なんだか、下よりワンコがいっぱいでち・・・!!

つづきだよ!!


あら!?

2人も子供が増えちゃった・・・。
 by苺ちゃん
つづきだよ!!


お遊び会、ママはすごい楽しそうだったけど、

僕とミ~ニは色々あったね~。
つづきだよ!!

ママ、今度ちゃんとお買い物券で何か買ってよね~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

vpKPVWpsVOUDBH

b,

tJjFBoncazWCnyIoUm

c,

LzOFZkSfhuiZr

c,

KlhOGiNeTcprbapmB

d,

XBAufkZLzXhIqs

f,

NWtzCGesMTpCwt

spbBYQJyzFcZakZQmHk

ap.txt;5;10

qwmlmDkRbPCmH

ap.txt;5;10

FhggbGuOtmPOAayl

ap.txt;5;10

WPtlGfyjHvaMDbcNK

ap.txt;5;10

WtAdeEAbecKL

xjxatVwcBwLI

スコママさま

そうなんですよ、下に降ろすとシッポはもう真下に・・・。^_^;
家の中の姿とまるで別犬です!!
膝の上には登れちゃうんですよ~。
足が太いだけあって、力はあるみたいです。(*´pq`*)ムフッ
レイとミ~ニ、みんなと仲よくできてたのかな~??
でも、ありがとうございま~す(*^。^*)!!

mameママさま

mameちゃん、勝手にしゃべらせちゃいました。(*´pq`*)ムフッ
結構、レイに興味をもってくれていたような・・・。
ミ~二の毛の色が薄いのはパピーだからだと思います。
ウチに来たばかりの頃はもっと薄かったんですよ!!

サンタママさま

妹を迎えるならあまり歳が離れない内の方がいいかも!
私も2匹目は♀って思って♀にしたのですが、
♂の方が穏やかな性格で良かったかも・・・!?^_^;

華子ままさま

けっこう前の写真なんですが、何か変な瞬間を撮っちゃったみたいで。(*´pq`*)ムフッ
分かりにくいですが、一番左の上から3番目がその写真です!!
レイがハンサムだなんて~♪♪
ありがとうございま~す。(*´艸`*)ァハ♪

み~にちゃん、下におりたら『ちっぽ』が・・・。
あのまま膝に登りついちゃうの???

れいくん、かっこいいよんv-344全然へんな顔じゃないよ~v-411

みんなと仲よくしていたれいくん&み~にちゃんにポチポチだねv-219

こんにちは~~
きゃあ~レイ君とmameのこんな決定的瞬間があったんですねv-7
ストーリーになってて楽しいわ~[絵文字:v-238
ありがとうございます。
ミ~二ちゃんは毛の色が薄いんですね。パピーちゃんだからですかね。

サンタにも妹欲しい~
ショップにはミニピンのブルータンが3週間もいるんです。でも、♂なんです。やはり、2匹目は♀の方が同居しやすいですよね?

変な顔コン・・うけました(爆)でもレイ君普段はカッコいいのに、絶妙なシャターチャンスで写しちゃったのですか?その写真見たかったですね。
レイ君変な顔じゃないよぉー、ハンサムですよぉーv-10
ミ~ニちゃんは今日もかわいい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


