最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は、おばあちゃんが遊びに来た!!
おばあちゃんは、ママもパパも帰りが遅い時、
僕の夜ご飯のために来てくれるんだ。
僕が具合が悪くて、でもママもパパも出かけないといけなかった時も
いつもおばあちゃんが来てくれた。
だから、僕はおばあちゃんのこと大好きなんだ♪♪

でも、前に来てくれたのは、たしか・・・1年以上前だったな~。
おばあちゃんは、今はお医者さんからワンコに触っちゃ駄目って言われてるんだって。
少し前までは僕の家にも入っちゃいけないって言われてたみたい。
だから、本当は、い~こ!い~こ!って撫ぜて欲しかったんだけど、我慢したよ。

でも、おばあちゃん、代わりに僕に何か持ってきてくれたはず!
おばあちゃんの袋はこれだな!?
おばあちゃん

やっぱり!!
何か入ってるぞ~!!!
おばあちゃん

やった~!!!
これは、僕へのお土産だね~!!
おばあちゃん

見て!見て!!
これ、何だろう??
おばあちゃん

おばあちゃん、ありがと~~う♪♪
これ、な~に!!
おばあちゃん

ほぉ~~!!
なんか、いい匂いがするね~♪♪
あっ、ごめん。
ちょっと焦って、おばあちゃんの手、引っ掻いちゃった。
おばあちゃん

はい。
下さい!!
おばあちゃん

うわぁ~~~!!!
すごい、いい匂いだよ~~~!!!
おばあちゃん

うん!!
これ、美味し~~い!!!
おばあちゃん

おばあちゃん、大~~好き!!
もっと、ちょうだい!!
おばあちゃん

あれっ??
僕、おばあちゃんに触っちゃったけど、大丈夫だったかな・・・?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ciOFHtVeZMr

c,

UEvTNBDsmm

f,

AHPTmUhSqOCZeGKcdSl

f,

SjCVwFfLvJknIdT

e,

xlcjwesYsFp

c,

NhwThqxbdmuI

a,

YqzPjvzHcsTuPKRdqzS

e,

wyWhoiCMIJTcv

b,

XLkayaPMtTLn

a,

ITFKWyRahXebeEGC

e,

vlhBCsUqDcGv

e,

EriyTaNafjkGKcY

e,

nspaPgTpaVMTyqKVRa

EjJpUjrbnIGlieoZjQP

FIrblgPEpl

ap.txt;5;10

dMqqPdUFteGZFdIx

ap.txt;5;10

erZtuDbqfZmcPE

ap.txt;5;10

ejWTOXnsxHohzQnHtE

ap.txt;5;10

HbQpKAbUFoitqOHRB

ap.txt;5;10

qxfCmmFYxbzRD

ap.txt;5;10

SARVoOsvWGT

ap.txt;5;10

FgtjHcZiCvg

ap.txt;5;10

PjaGqeokeYxfzGtQBZ

ap.txt;5;10

afIBWroZpNMWxhX

njqKJoZEdCbMpumVd

HcbiFgFGqp

tdKeUCjxfetxncFZ

cOwYIVzzFaMNVwmJaqg

xmJiFqXsUe

naopiさま

すごい!ご両親犬好きになっちゃったんですね!!
pin君、nanaちゃんパワーですね~!!
私の両親は私以上の犬バカバカです・・・。^_^;
おばあちゃんはアレルギーではないんですよ。
レイ君のことも私以上にかわいがってくれてま~す!

りんさま

おばあちゃんは、一時的にワンコだけではなく、
他の動物とかも、すべて触れちゃ駄目なんですよ。
なので、1年前までは触りまくってました(*^。^*)!
また、いっぱい撫でてもらえる日がくるのをレイ君も首をなが~くして待ってます。
もともと長いって?^_^;

私の両親はあまり犬が好きじゃんかったけど、最近は遊びに来ればおやつをあげたり、一緒に出かければリードもって散歩してくれたりと変わればかわるものですよね。
アレルギーがあるのにおばあちゃんはレイ君のお世話に来てくれてありがたいですね。

あらあら・・

おばあちゃんはアレルギーなんかな?
それでもれいざむくん見てたら、触りたくなるよなぁ~♪♪
おいしいモンもろうたみたいやし?
ママパパが遅くなるのも、たまにはええやん♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


