最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
お遊び会から、もう4日も経つんだな~。

みんなに挨拶したり、匂い嗅いだり、みんなのこと見たり、

ホント楽しかったな~♪

今日はもう少しだけお遊び会の思い出に浸るね~。
楽しかったな~♪


PIPI君、久しぶり~!!

聞いてよ、僕にもさ、妹ができたんだよ!
楽しかったな~♪


そっか~、これから苦労するな・・・。

頑張れよ!!
 byPIPI君

え~~!!?
楽しかったな~♪


モエちゃんは、ずっと1人でアジリティの上に非難してたな~。

前を横切ってるのは誰だろう??
楽しかったな~♪


ニッパー君とピン子ちゃんのキスシーンも見ちゃった!!
楽しかったな~♪


ニッパー君、さっきは夢ちゃん追いかけてなかった~??

俺はみんなを愛してるんだ!! byニッパー君
楽しかったな~♪


ニッパー君、かっこいいな~。

おや!?

あの2人は・・・
楽しかったな~♪


ロビン君と夢ちゃん、実は・・・・・

親戚さんらしいよ!!

似てるのかな~??
楽しかったな~♪


あれ!?

ミ~ニ、今度はぷち君と一緒に抱っこされてる!

ぷち君、かわいいのにパパには厳しいんだよね・・・。
楽しかったな~♪


ぱち君はなんだかもくもくと食べてたな~。
楽しかったな~♪


ふと、ママを見たらマリモちゃんがママが持ってる僕のオヤツを狙ってた!!
楽しかったな~♪


オヤツって言えばロビン君のママがみんなにオヤツをくれてたから、

僕も行ってみたんだけど、みんなの勢いに僕は入れなかったんだ・・・。

ポッキー君は最前列ですごいな~。

でも、よく見たらグリコちゃん、ビスコちゃん、アポロ君、ポッキー君って、

なんだかみんな美味しそう♪♪
楽しかったな~♪


みんな思い思いに楽しんでたね~!!

でも、やっぱり・・・・・
楽しかったな~♪


ダフィ君はずっとそこにいたんだね~。

ハロウィンコスプレで一番張り切ってるように見えるのに~!!
楽しかったな~♪


僕は楽しくて、興奮しすぎて蟹さんみたいになっちゃった~。

ママ、お口拭いて~!!
楽しかったな~♪


そうそう、LALAちゃんファミリーは今回も働いてたな~。
楽しかったな~♪


後片付けまでしっかり!!

お疲れ様でした~!!!
楽しかったな~♪


僕も遊び疲れて、お家に帰ろうと思ったのに

着いたところはカフェだった・・・・・。
楽しかったな~♪


ママたちあんなに食べたのにまだ食べるんだ・・・・・。
楽しかったな~♪


一騎君パパさんの話でなんだか盛り上がってたな~。
楽しかったな~♪


でも、僕たちはもう眠くてさ。

なのに、ママたちの大きな笑い声や悲鳴で

あんまり眠れなかったんだよな・・・。

そして、いつの間にか真っ暗に~。
楽しかったな~♪


とっても楽しかったけど、ちょっと疲れたな~。
楽しかったな~♪


お兄たん、遊ぶでちよ~♪♪
楽しかったな~♪


お兄たん、お遊び会で、はりきり過ぎちゃったんでちか~?

ミ~ニはちゃんと寝てたでちから元気でちよ!!!

楽しかったな~♪


家に着いたとたん、ミ~ニはすごい元気になっちゃってさ。

次々とおもちゃを咥えて走り回ったりしてたよ。

僕は疲れてて、眠いのに・・・
楽しかったな~♪


お兄たん、そんなにお疲れでちか??
楽しかったな~♪

一服ちまちか??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

マリンままさま

ホントに楽しかったですね~(*^。^*)♪
レイは、ドックランに行くといつもアワアワになるんです。^_^;
ミ~ニが家に来たばかりの頃もおちっこの匂いを嗅いではアワアワに・・・。( ̄∀ ̄;)
マリンちゃんもアワアワでよだれたれちゃってたんですね。 (*´pq`*)ムフッ
かなりの興奮状態なのだと思いますよ!!(*´艸`*)ァハ♪
写真のマリンちゃんの表情が噴出しそうな感じでとってもかわいいくて~!!
また、一緒に遊んでくださいね~♪

yuzumamaさま

お疲れ様でした~~\(^o^)/
ホントに用意から片付けまですべてやっていただいちゃって・・・。^_^;
ありがとうございました。<(_ _)>
働きすぎて風邪ひいちゃったんですね~(((( ;°Д°))))
もう、大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね!!
PIPI兄ちゃん、毎日耐えてるんだね~。^_^;
レイは吠えられてはいるけど、一応まだ勝ってるみたい。(*´pq`*)ムフッ
次回は、ちゃんと働きます!?ヾ(´・∀・`)ノ
なので、また一緒に遊んでくださいね~!!

楽しかったですねぇ

レイ君もあわあわ状態だったんですかぁ
実は、マリンもランに着いたとたんあわあわとゆだれたらたらでびっくりでした。
何なんでしょうね?
びびり犬なのでたくさんのお友達に会って興奮してるのかな?

でもとっても可愛い写真をのせていただいたので
うれしかったです(^^)

スコママさま

ミ~ニの顔、大人っぽくなってきましたかね~??
なんかミ~ニの顔は、撮る角度によってもかなり雰囲気が違く見えるような気も・・・。^_^;
レイはすごいお疲れだったのにミ~ニはすごい元気で参りました~。(*´д`*)

お疲れ様でした

v-356みーにちゃんに会えて嬉しかったわ~
我が家のワンのせいで、ゆっくりお話も出来ず、帰ってきたら風邪ひいて熱が出るわで、大変でした(^^;

PIPI兄ちゃん曰く『妹は気が強くて、大変だよ』
って、毎日噛まれたり・うなられたりしながら、耐える兄ちゃんです(笑)
レイくんも頑張ってねv-356

また、遊んでね~

noricaさま

レイはアワアワになってました。^_^;
かわいいというより恥ずかしいのですが・・・。(///∇//)
さすがにあの日は家に帰ったら寝ると思っていたのにすごい元気でガックリ。^_^;
紅葉ちゃんは疲れてましたか~??
親戚サイト登録しました!!
紅葉ちゃん、私も期待したんですけどね。...ρ(・ω`・、)
でも、なんだかちょっと私の入力が間違ってるところもありそうな・・・。^_^;

みーたんさま

日曜日、ホント楽しかったですね~(*^。^*)♪
ありがとうございました!!
ミ~ニ、優しそうなみーたんさんがしゃがんでるのを見つけて、よじ登っちゃいました。(*´艸`*)ァハ♪
抱っこしてくれてありがとうございました!
3匹一緒に抱っこできるってさすがですね~。(*´pq`*)ムフッ
また遊んでくださいね~♪♪

minaさま

顔、変わってきましたか!?
毎日、見てるせいか気がつかなかった!!
大きくなったのだけはよく分かるのですが。^_^;
ちょうど、おやつを貰いに集まってた子たちの名前がオヤツだったんですよ。(((*≧艸≦)ププ…ッ

よしえさま

ニッパー君すごい社交的でしたね~!!
女の子だけじゃなくて、男の子もみんなに挨拶してまわってて楽しそうでかわいかったo(〃^▽^〃)o
ウチもニッパー君みたいになってくれたらいいのにな~≧(´▽`)≦
次回は、ミ~ニも走り回ってくれるといいな♪

華子ままさま

ミ~ニ、ハマキくわえてるみたいでしょ!(*´pq`*)ムフッ
レイはドックランに行くと、いつもアワアワになっちゃうんですよ~。^_^;
レイの服もミ~ニのも手作りです!!
せっかくのお遊び会なのに、寒いと動かなくなっちゃうので作りました(*^。^*)
ミ~ニは結局、動かなかったのですが。^_^;

naopiさま

ミ~ニ、疲れさせるために連れてったところもあったのに、外でもしっかり寝れるようで・・・。^_^;
nanaちゃんも同じなんですね~!!
やっぱり2人目の子っておおらかに育つんでしょうかね。(*´pq`*)ムフッ

モエ母さま

モエちゃん、ずっとあそこにいましたよ。(*´pq`*)ムフッ
避難してるみたいだったけど、けっこう登っちゃう子も多くて困ってたみたいでかわいかった~。(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニ、外では大人しくてかわいいんですけどね・・・、家の中だと・・・・・。^_^;

み~にちゃん、お顔が大人っぽくなってきましたねv-344

「一服ちまちか?」には爆笑してしまいましたよんv-353
お家に着いた途端元気になっちゃうのね~v-364

れい君アワワになってたの?見逃したわ
アワワのお顔チョーかわいい

お家に帰ったら元気100倍のみ~にちゃん
おうち用にしつかり充電してたんだねー
のび~のみ~にちゃんも 一服中のみ~にちゃんもかわいいな~

親戚サイト登録してあるんだよね?
紅葉とヒットしなかったね
もしかしたらと期待してたけど残念

ありがとうございましたぁ

遅くなりましたが、お疲れ様でしたぁ!!
生れいちゃんとミーニちゃんに会えて
楽しかったですぅ♪
お写真もいっぱい載せていただいちゃって
ありがとうございました
(パパのより断然よく撮れてました)笑

よかったらまた遊んでくださいね~

ミ~ニちゃん、お顔が変わってきたね。
よりカワユクなって♪
一服しちゃうし(笑)
美味しそうな名前の子たちがみんな集まってるの
すっごい笑えたよ。

ニッパーが・・・

ピン子ちゃんにチュ~してたなんて、母ちゃん全然知りませんでした。。。
今回初めて女の子のお尻を追い掛け回してました。
遊び犬ニッパー誕生でしょうか。。。
先が思いやられます(笑)

けど、今回はいろんなお友達とご挨拶してたのはちょっとうれしかったです♪
次回はミーニちゃんの駆け回る姿も見たいです~

おはようございまーす

ミ~ニちゃんの、一服ちまちか?・・すばらしいおちですね!朝から笑いましたー、ミ~ニちゃんありがとうv-10レイ君のあわあわのお写真すっごくかわいいv-10レイ君のお洋服手作りですか?暖かそう

み~にちゃんは体力の使い方が上手ですね。休む時はしっかり寝る!そしてマイホームでまた弾ける!!

nanaも一緒ですよ♪
車に乗ったらすぐ休息、そして外は元気イッパイ!

お兄たんも一服ちまちか?
には爆笑。み~にちゃんおもしろいなぁ~。

妹はたいへん?

モエの写真を載せて下さり、ありがとうございます。
飼い主がバーベキューに熱中しすぎて、モエはあんなところに…。前のピンさんは一騎くんかな?
れい君、あんなにカワイイ妹いないよー。大事にしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


