最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

はまった!!

みんな、あっちで何やってるんでちかね・・・。
はまった!!


ママがパソコンがあるお部屋に行く時、

ミ~ニはまだ危ないからサークルに入れられちゃうんだ。

僕は自由にどこでも行けるけどね~!
はまった!!


ミ~ニ、いいこと見つけたんでちよ!

ハウスの下に敷いてあるクッションをかけると

あったかくて幸せなんでちよ~♪

はまった!!


もう、撮影禁止でち~!!!
はまった!!


ミ~ニは1人でもなんだか幸せそうに寝てるな~って思ってたら、

急にガシャンガシャンってミ~ニのサークルの方から

凄い音が聞こえてきたんだ!!
はまった!!


行ってみたら、とくに変化なし。

ミ~ニはよくハウスの中で遊んでて

ハウスごとコロコロ転がってるんだけど、

それがトイレの上まで来ちゃったみたいだね。
はまった!!


あれ~、でも、なんだか変な感じ・・・・・。
はまった!!


動けないんでちけど!!
はまった!!


はやく助けるでちよ~!!
はまった!!


どうやら、ミ~ニは自分であけた穴にはまって

身動きが取れなくなってたらしい・・・。
はまった!!


おバカさんだな~。
はまった!!

ミ~ニの場合、サークルの中でも安全じゃないみたいだね・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

GPctHIThxZbcky

b,

mefpHCcxlIRuaIQ

d,

WwylqSuORMvaRWQOUIQ

d,

RweYzQSVWmUzdpt

d,

MfEhDmTNHDk

pQIQcqKlQuXM

ap.txt;5;10

UZsSalZztoccRKtYE

ap.txt;5;10

dOwNoUXjGIxSBTbi

ap.txt;5;10

qKFCaWMdcTPhZnx

ap.txt;5;10

SqkIMwSKTtH

ap.txt;5;10

HUeqCehQojaEod

mxTZZUkybwCTf

yYokhqupbfuILUAwvuO

リキさま

ありがとうございます!!
ミ~ニはドジっ子ですね。(*´pq`*)ムフッ
危なくて目が離せませんよ・・・。^_^;

サンタママさま

おぅ!!
かわいい三男君が大笑いしてくれたなんて~。≧(´▽`)≦ウレシイ~
ミ~ニは驚いたようで暴れてたみたいです。^_^;
でも、私が行ったら助けて~!!って感じで甘えてました。

華子ままさま

諭吉君もハウスの中で暴れてるんですね!(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニのハウスはサイコロ型なので、サークル内を面白いようにコロコロ転がってます。(笑)
華子ちゃん、たった3ヶ月しか違わなくても上から目線なんですね!!
洋服は作り出したら、おもしろくてすっかり趣味になってしまいました!(o´∀`o)ニコッ

naopiさま

確かに、30代後半のおじさんと小学校低学年の女の子ですね~。^_^;
レイもかなり慣れたようで、ミ~ニが激走していても寝てます。
でも、それでたまに踏まれて激怒するのですが・・・。(*´pq`*)ムフッ
pin君とレイ、今度会ったら、妹の苦労話で話が弾みそうですね! (*´艸`*)ァハ♪

Mah&Youさま

私も何処から顔出してるんだろう??って思いましたよ。^_^;
まさかハウスの床に穴開けちゃってるなんて思わなくて・・・。
ホント遠山の金さんみたいですね!!(爆)

ミ~ニちゃん可愛い(^O^)

ドジな所も好きですよ

きゃっキャっ~
三男が大笑いして登校して行きました。
カワイイ~
みーにちゃん、ビックリしたでしょうね?
しかし、何やってもカワイイ~

ミ~ニちゃんおもしろい、うちの諭吉とおんなじです。一人でハウスの中で暴れていたり転がしてトイレの上なんてしょちゅうでした、いまは転がらないタイプに換えました。レイ君のクールなまなざしは華子もします、華子は完全に上から目線です(笑)
手作りお洋服すばらしい!!脱帽です

み~にちゃんの暴れん坊ぶりに、れい君の落ち着きが目を引きますね。
小学生の女の子の相手をする30代のおじさんって感じでしょうか?何をしても大暴れでやっているとしか見えてないのでしょうね。

我が家もギャル相手は疲れるんだよ、といつもソファの上でpin君だけ寝ています。

ギャハハ八八ノヽ

失礼っ!
ミ~ニちゃん将来有望だわぁ~
写真見て何処から顔だしているんだろう?って思ってみていたらギャハハ八八ノヽ
ハウスの床に穴開けちゃって遠山の金さんになってたのねぇ(爆)
ミ~ニちゃんに取ってみれば身動きできず焦っただろうねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


