最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

一緒に!?

ママが新しいおもちゃを買ってきてくれたんだ~。
一緒に!?


なんかいい匂いがするでちね!?

これはミ~ニには危険だな~。
一緒に!?


お兄たん、持っていっちゃったでち!!
一緒に!?


おっ!!

中にオヤツが入ってた♪♪
一緒に!?


次はミ~ニの番でちよね!?
一緒に!?


ミ~ニには難しいんじゃないかな~。

やり方教えてあげるよ!
一緒に!?


こうやってね~
一緒に!?


お兄たん、また持って行ったでち・・・・・。

大人気ないでちね~。

一緒に!?


あとはミ~ニにあげるよ!

やっとミ~ニ貰えたでち~♪♪
一緒に!?


確かこの辺をこうしてたでちよね!
一緒に!?


う~~ん。

難しいでち・・・・・。

お兄たん、これであってまちか~??

一緒に!?


Zzzzz・・・・・・・・・・ Zzzzz・・・・・・・・
一緒に!?


も~~~う!!!

自力でがんばるでち!!

一緒に!?


やっと、食べれまちた~♪♪
一緒に!?


最後は一緒に片耳立てでポーズでちよ!!
一緒に!?

僕は4年かけてやっと片耳立ったのにな・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

gVdCUzqDNWe

a,

WBTtLrAcPEnpbH

a,

CBVaAdZSIYl

e,

jFUoPkvtcyMV

e,

OEjbnWzrWk

b,

JEwfWCgtJNs

NARrofafYDh

ap.txt;5;10

wQRyEDTcOCKXpWS

ap.txt;5;10

ndjjGwkxJGJEU

ap.txt;5;10

nZkarHgAVtdv

ap.txt;5;10

efNdqTvmPVbAzDseWwk

ap.txt;5;10

IkytDjvzEzq

kQYTsinelBFFEN

dQoPkCpQhfbnG

華子ままさま

ミ~ニは立ち耳になってくれたらな~!!って思ってるのですが、どうなることやら・・・。
楽しみです。≧(´▽`)≦
華子ちゃんはたれ耳で、諭吉君は立ち耳なんですね~!!
諭吉君は体も大きそうだし、カッコイイんだろうな~o(〃^▽^〃)o
華子ちゃん、もう大人ぽっくなったんですか!?
ご飯の量も減ったなんて・・・!!?
レイは3歳ぐらいまでは落ち着かなかった気がします。^_^;

naopiさま

ミ~ニは知育玩具は、まだ難しいみたいです。^_^;
ただ力任せに振り回したら、飛び出たのですが、
出なかったら喰いちぎってたと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。
レイはだいぶ慣れてきたみたいで、ミ~ニが暴れてる側でもゴロンと寝られるようになってきました!!

もにさま

ミーニはたち耳になりそうな気がします!!
レイと同じ方の耳だけが立ったら奇跡ですね~。(*´pq`*)ムフッ
2人とも片耳立ちもかわいいかも。♪
どうなるか楽しみですo(〃^▽^〃)o

スコママさま

ミ~ニは探り当てたというか、闇雲に振り回してたら
飛び出たという感じなんですけどね。^_^;
ミ~ニの耳、だんだん立つようになってきました!!
レイは最初はミ~ニに唸りながら、独占してたのに
飽きたら寝ちゃいました・・・。( ̄∀ ̄;)
兄の自覚なさそうですね~。^_^;

Mah&Youさま

はっはっ、大人気ないですよね・・・。^_^;
ミ~ニが、おもちゃを貸してもらいに来ると唸ってたし。(*´pq`*)ムフッ
夢ちゃんも最初は垂れ耳だったんですね~!!
ミ~ニは、まだ完全ではないのですが、
だいぶ耳が立つようになってきたみたいです(*^。^*)!
立ち耳になるといいな~≧(´▽`)≦

minaさま

ミ~ニの耳はレイに比べると分厚くて
すでに立ち気味なので、立ち耳になりそうな予感♪
この日はレイだけお散歩に行ったので・・・。^_^;

一番最後の写真かわいいーー!!ミ~ニちゃんは立ち耳になるのかな?レイ君と同じになるのかもー、楽しみですねv-10うちは華子はたれ耳、諭吉は立ち耳です。最初から全く厚みとか違っていました。不思議だなーと思います。華子は初ヒート後から急速に大人ぽっくなっています。ドッグランでも今までは走りまくっていたのが少し遊んだら抱っこばかり要求してきて・・・ご飯の量も減りました。諭吉との遊びもいやいやなのかなと感じるときもあります、たぶん華子にはレイ君の気持ちがわかってきているのかもしれませんね。

み~にちゃんは知育玩具もしっかり学習してますね。かしこい仔になりそう~~。って頑張っているみ~にちゃんのそばで寝ているれい君・・・。子供の相手は疲れるよねぇ~~うんうん。

おっ☆
ミーニちゃんお耳が立ってる♪
レイ君と同じたれ耳ちゃんかな?
と思っていたらe-267
ピンっと立つのもかわいいですけど
普段たれ耳で、レイ君と同じように
同じほう方の耳だけ、たまに立つのも
お揃いみたいでかわいいですねぇe-266

み~にちゃん、探り当てたのね!!!
凄いじゃんv-425

かた耳立ちだぁ~v-411
み~にちゃん日々進化していますよぉ。

れいくんの寝ちゃった姿に笑ってしまいました。
やはり新しいものは兄が使ってみなきゃですよねっv-353

確かにレイ君大人気ないかも・・・
しかもさっさと爆睡してるし(笑)
自力でおやつゲットしたミ~ニちゃん頑張ったのねぇ
ところでミ~ニちゃん片耳立ったの?
夢も3ヶ月過ぎまでは垂れ耳だったからなぁ(遠い目)

ミ~二ちゃん、もう片耳立った~(≧∇≦)
立ち耳ちゃんになるのかな?
レイくん疲れて寝ちゃったの?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


