最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はおじいちゃんのお誕生日だったんだ~♪

だから、ミ~ニとママと3人でおじいちゃん家に行ってきたんだ!
おじいちゃん♪


ミ~ニは、おじいちゃん家は初めて。

おばあちゃんに会うのも初めて。
おじいちゃん♪


でも、すぐに膝の上にのってたよ!

おばあたん、こんにちはでち!
おじいちゃん♪


おじいたん、お誕生日おめでとでち~♪♪
おじいちゃん♪


お兄たん、ここもの凄く寒くないでちか??
おじいちゃん♪


実は、おじいちゃん家はソファの買い替えで、

運ぶ時のためにリビングのドアが外されててさ。

おまけに灯油がないとかで、エアコンのみ・・・・・。

しかも、おじいちゃん家は日向もないんだよね~。

もの凄い寒さで1時間でママは気持ち悪くなってきたって・・・。
おじいちゃん♪

外の方があったかいってことで、お出かけしたんだけど、

疲れちゃったから続きは明日かくね~!!

おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

QoxjBiytBaHpUhC

f,

EoItPYGyaVOal

d,

pnEKgJruBydrmmjX

d,

esEAeCkJMtdPsBMF

b,

VBNNcBiAPloy

a,

zzHRWiFPHuVWViH

HDMEgUJKMQTq

ap.txt;5;10

MJZBhSHinyC

ap.txt;5;10

eFbjmgaeulCKmGoHCbA

ap.txt;5;10

gUcvmzHyiny

ap.txt;5;10

HgfMjYVJQmsu

XGVaNXLnLp

iXoSythlTaBGqfFHxg

minaさま

プレゼントと手作りケーキを持ってお祝いしてきました(*^。^*)♪♪
実家は、恐ろしい程に寒かったんですよ・・・。
自分の家が暖かかったので、薄着で行ってしまったので、体の芯まで冷えてきて気持ちが悪くなってきました。<`~´>
これ以上いると風邪ひきそうだったので、お出かけしました('-^*)/

おじいちゃん、みんなでお祝いしたのかな?

ところで、れいざむママ、寒すぎると気持ち悪くなるの(^。^;)
風邪ひかないようにね~(*^o^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


