最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日、おでかけしたところはおじいちゃん家の近くの公園♪♪

まずはお昼ごはんだって~!!!
歩いた(*^。^*)♪


僕の分はないんだ・・・・・・。

どうして??
歩いた(*^。^*)♪


お弁当はなかったでちけど、いっぱいオヤツもらったでちよ!
歩いた(*^。^*)♪


この後、ビックリなことが!!!

ミ~ニをひっぱってみたら歩いたんだよ~!!!!!

外でミ~ニが歩いたの初めてだったんだ。
歩いた(*^。^*)♪


ちょっと歩いてみたでちよ!

途中で、スムースの黒のダックス君と初めてご挨拶もしたでち!!

歩いた(*^。^*)♪


でも、ミ~ニには下に落ちてるものは枯葉でも石でもゴミでも

みんな食べ物に見えるらしい・・・。

だから、僕はおじいちゃんたちの後をついて行きたいのに

何も落ちてないアスファルトの上しか歩かせてもらえなかったんだ~。
歩いた(*^。^*)♪


でも、まだそんなには歩かないから、

途中からは・・・・・・・・

ミ~ニ、おじいちゃんに抱っこしてもらったでち。
歩いた(*^。^*)♪


ミ~ニは人に甘えるの上手だから、

みんなに可愛がられるんだな~。
歩いた(*^。^*)♪


まあ、僕はママの側で1人で日向ぼっこしてる方が好きだもんね!
歩いた(*^。^*)♪


おじいちゃん家からの帰りの車の中では、もう爆睡。
歩いた(*^。^*)♪


途中から背中がなんだか重いような気がしてたんだけど・・・
歩いた(*^。^*)♪


ミ~ニがちゃっかり乗ってたんだね~。
歩いた(*^。^*)♪


ミ~ニは家に着いても眠くてふらふら。

おじいちゃんは、ミ~ニが枯葉を食べ過ぎて

おかしくなっちゃったんじゃないかって心配してたぐらい。

ミ~ニ、目が開かなくなったでちよ・・・。
歩いた(*^。^*)♪


そして、ミ~ニがサークルの外で1人で寝たのも初めてだったんだ!
歩いた(*^。^*)♪


ミ~ニが寝てくれたから、僕もゆっくり眠れたよ~♪♪
歩いた(*^。^*)♪

数時間後には、ミ~ニ復活してたけどね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

nzxUeyCeIyBAkXXF

c,

EuDceJsTvyj

c,

yjcMPSlkRHhqel

f,

VPFeVIGMKzVt

f,

icAYnzvUEIijbFpwTg

c,

btDsBHgsuv

d,

zXdQOzvGwFaGe

bPeQSuuFCwAgnCm

ap.txt;5;10

qiMyGpBygbCxc

ap.txt;5;10

XGKBHINTWiohiRcbYH

ap.txt;5;10

rwvVPDKGbMmmsBH

ap.txt;5;10

ZLNXmNjnlEOwbMvaT

gPAnuLyHMJLL

mDVJrApaLREVaZ

tqauZdpUBWHqkhpX

ewnFUURJItGVP

リキさま

ミ~ニは、人が好きだし、ホント甘え上手ですよ♪
この日も知らない人の膝の上によじ登って可愛がられてました。(*´艸`*)ァハ♪
2人一緒に歩いたり、寝たりってかわいく見えますよね!(*´pq`*)ムフッ

スコママさま

やっと歩いてくれましたよ~~\(^o^)/
ミ~ニは人には上手く甘えん坊して可愛がられますよ!!
この日もかわいいって言ってくれた人の膝の上にはすぐによじ登ってました。(*´pq`*)ムフッ
2人寄り添って寝る姿いいですよね~!!
って、これは熟睡中の2人を私が重ねたんですけどね!
自然にこうなってくれるのが理想なんです!!!
スコちゃんも妹を迎えれば、こういう光景が見れるようになるかも!?(*´艸`*)ァハ♪

yo!子さま

ホントになんでも興味があるんですよね~!!(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニは枯葉が気に入ってしまったようで^_^;、すぐにパクッとそして食べちゃうんですよ・・・。( ̄∀ ̄;)
この時期、どこも枯葉が多いんですよね~。
どこでお散歩させようかな~??^_^;

Sapphireさま

ミ~ニはどんどん大きくなってます!!
特に手足がかなり伸びたような~。
最初は嫌がってたんですが、レイと一緒にリードを持っていたので、
レイの勢いに引きづられるようにして歩き始めました。^_^;
並んで眠ってる姿、実は眠ってるところを私が重ねてみたんです。 (*´pq`*)ムフッ
自然にこう寝てくれるようになったらいいな~≧(´▽`)≦

mameママさま

暖かい日で、公園だったので歩いてくれました~♪♪
これから、レイと2人一緒にお散歩できるようになるかな~??≧(´▽`)≦
レイの服は、去年作ったものです(*^。^*)!
フードがちょっと小さくてかぶれないんですけどね・・・。^_^;

ナコさま

ミーニ、食べ物探しの大冒険だったかも・・・。(*´pq`*)ムフッ
落葉に目を輝かせてくいついてました!!
膝の上に2人一緒に眠ってくれてる時はホントに幸せでした~≧(´▽`)≦

naopiさま

2人一緒に膝の上で寝てくれるのって、ホント幸せなものですね~≧(´▽`)≦
でも、ミ~ニが小さい今だけかも。^_^;
ミ~ニが大きくなっちゃったら2人一緒は無理ですよね~。

minaさま

ミ~二、歩きました~\(^o^)/
ちょっと感動でしたよ~~!!!
レイは最初から歩いたからよく覚えてないんですよ。^_^;
レイとミ~ニ、最初は少し離れて寝てたのですが、
2人とも爆睡してたので抱きやすいように重ねてみたら、全く気づかず。(*´pq`*)ムフッ
なんだか嬉しかったです♪♪

yuzumamaさま

グレちゃん(仮)、はやく優しい飼い主さんに出会えること願ってます!!

確かに女子って都合よく愛想を振りまきますよね。 (*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニも私も♪(笑)
NANAちゃんは、パパの前では女子になるんですか~!!?
ミ~二はパパに対しては一番攻撃的かも・・・。^_^;
PIPI君もLALAちゃんも大変なんだね~。 (*´pq`*)ムフッ

Mah&Youさま

やっと、歩いてくれました~!!ヾ(≧▽≦)ノ゙
公園だったので、レイと一緒に片手でリード持ったので、レイの勢いに引きずられて・・・、
そしたら、最初は嫌々・・・^_^;
でも、自分で歩き出したんです!!
この調子でこれからも歩いてくれるといいな♪

ミ~ニちゃんは甘え上手ですね

レイくんとミ~ニちゃんの散歩可愛いです
寝顔もね!

おめでとうございますv-354
み~にちゃん、歩いたのねっ!!!

みんなに甘えん坊して可愛がられているようでv-344人を怖がらないっていいですね~。

二人で寄り添って寝る姿が羨ましいですv-363マジで『理想』ですっv-411

おぉ~!!
み~にちゃん、初めての第一歩!!!
小さい時って、なんでも興味があるしすぐにパクっと口にしちゃいますよね~。
これから少しづつ歩ける距離も伸びて、レイくんと一緒のお散歩ができますね♪

初散歩☆

オメデトウございます♪
み~にちゃん、少し大きくなりましたね。
怖がらず歩いてくれてよかったですね。
うちの子はなかなか歩いてくれず、お散歩には苦労しました(今でもです)
並んで眠ってる姿、見ていてホッとしますね。

ミ~ニちゃん、初散歩おめでとう!
暖かい日でよかったねv-10
レイ君のお洋服、可愛いな~~ママさんの
お手製ですか??

ミーニちゃん、大冒険の1日だったんでしょうね~。
これからいっぱいいっぱい歩くようになりますね!!
膝の上にレイくんとミーニちゃんが眠ってて幸せなひとときですね^^

うふふ。やっぱり膝の上は取り合いですね。れい君のものだったママの膝はみ~にちゃんに独占されて・・・で、二人押し合いでしっかり膝の上で陣取っちゃったり!!
さすがに私は足が痛くなりロングドライブの時は一人ボックスに入ってもらいます。

ミ~二ちゃん、歩いたんだ~!
スニフも初めてお散歩で初めて歩いたときめちゃめちゃ感動したな。
レイくんと仲良くネンネしてるo(^-^)o
可愛いなあ。。。
初めて歩いて疲れたんだろね~。

ありがとうございます

グレちゃん(仮)の写真載せてくださってありがとうございます。

ミーニちゃん、おんなになってますね。
どうも、女子という動物(自分もですが)誰が教えたわけでもなく、都合よく愛想を振りまく。
我が家のNANAも、パパの前では犬変わります(笑)
どんな素敵女子になっていくのか…
レイくん、結構大変だよおんなって動物は??by・PIPI・LALA

やったねっ♪

ミ~ニちゃんおめでとう☆やったねっ!
暖かい日に歩くの覚えないとこれからだんだん
寒くなって地面も冷たくなるからねぇ~
良かったヨカッタ。
少しずつ外を歩くことも覚えていくんだよねぇ~

ミ~ニちゃん眠いって顔に1票(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


