最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
なんか最近、風邪とか流行ってるよね~。

ママも体調悪いとかで、お散歩連れてってもらってないんだよ・・・。

で、ストレス発散にって空箱にオヤツ入れてくれたんだ!
ストレス・・・


ガタガタ音がしてるち、

お兄たんがなんだか野生的で恐いでち・・・

ストレス・・・


大丈夫だよ!

ほら、見てごらん。
ストレス・・・


お兄たん、箱くれたでちけど・・・・・、

もう、何にも入ってないでちよ~~。

ストレス・・・


次はミ~ニの好きなおもちゃにオヤツつけてくれたでち♪
ストレス・・・


でも、お兄たんに取られたでちよ!!
ストレス・・・


こっちの方がおいちいでちもんね~~!
ストレス・・・


次はミ~ニに先に教えてくれたでち!!
ストレス・・・


お兄たん、今度は仲良く1個ずつ取るでちよ!
ストレス・・・


どうちて、お兄たんはオヤツのことになると恐いんでちかね・・・。
ストレス・・・


でも、ママがミ~ニに1つ取ってくれたでち!!

やっと、オヤツ食べれたでちよ~~。

ストレス・・・


最後は、紐にドックフードがついてるみたいだね~。
ストレス・・・


ミ~ニ、取れる??

頑張ってね!!
ストレス・・・


お兄たん、ミ~ニに最初から譲ってくれたでち~!!!

初めてでミ~二感激でちよ~!!!!!

ストレス・・・


ドックフードじゃ、魅力感じないんだよね~。
ストレス・・・


今のは、嘘だよ!!

聞かなかったことにしてね!
ストレス・・・


でもさ、なんで2人で1つしかくれないのかな~??

2つくれればいいのにね。
ストレス・・・


そうでちよね!!
ストレス・・・

2人で1つだと、余計にストレス溜まりそうだよな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

pxqljzCTKrfPB

a,

esHNfBuwaXwmyCRFUi

e,

yhkzpjNBndwNkK

f,

fAgioZXJYhKLluPD

a,

sxFIZHhkawCn

e,

cJUAmtZrjmQJAEIUk

NznSOsPMNacpNY

ap.txt;5;10

YVJDleBqFVdI

ap.txt;5;10

awXVetIpnSTf

ap.txt;5;10

ZxyfKTQZDWegVpdYcIX

ap.txt;5;10

KCNSiLDbnVEUhkK

vEpiyzBQAXTBMZoT

mwCCJkbXaEA

華子ままさま

ありがとうございます!!
冷え過ぎたみたいなんですが、もうすっかり元気で~す\(^o^)/
ミ~ニ、お散歩できましたよ~~~!!
今日も家のまわりをお散歩してきました。
私の顔が目に浮かびました~!??(笑)
二人並んで歩調が揃った瞬間はホントにかわいいですね~≧(´▽`)≦
ウチも3ヶ月後位には自然に一緒にベッドでお昼寝するようになるのかな~??
まだまだ、レイが完全には受け入れてないような・・・。σ(・´Д` ・)ウーン
諭吉君と華子ちゃん、体重差がもう1㎏もあるんですね~( ̄□ ̄;)!!
諭吉君、かなり大きくなりそうですね!(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニもかな・・・・・?^_^;

minaさま

ありがとうございます!!
もう、すっかり元気ですv-91
レイはお腹がよほど空いてる時じゃないと
ドッグフードがおやつ代わりはダメみたい。^_^;
ミ~ニは何でも喜ぶんですけどね~。(*´pq`*)ムフッ

みこさま

コメントありがとうございます(*^。^*)!!
ブログ見てくださっていたんですね~♪
嬉しいです o(〃^▽^〃)o
ミニピン2頭飼い、下の妹の歳も近いですよね♪♪
こちらこそ仲良くしてくださいね!!
よろしくお願いします o(^▽^)o

naopiさま

なるほど~!!
なんだかお互いに本気になっちゃうと喧嘩になりそうで、2つ用意しようかと思ったのですが、
2つあってもダメなんですね。^_^;
ありがとうございます。
もう、体調はよくなりました~(*^。^*)♪

ママさんかぜですか、寒くなってきましたものね、お大事に。
ミ~ニちゃんお散歩できたみたいですね、ママさんの喜んでいる顔が目に浮かぶーー!って、まだお目にかかってなかったですね(笑)嬉しい気持ちが伝わってきます。二人並んで歩く後姿かわいいですよね、歩調が揃っているときなんか超かわいい!!です。うちでは3ヶ月後位に一緒にベッドでお昼寝しました、最近までキャリーバッグも一緒だったので仲良く入っていましたよ、今は諭吉が大きくなってしまったので別々です。おもちゃは絶えずとりあってます、おやつつきだと華子のものですが体重差が1㎏になってしまたので華子はちょっとつらそうです。
ミ~ニちゃんもだいぶ大きくなりましたね。最後の写真かわいい~~v-10

急に寒くなったしね。
お大事にねo(^-^)o
レイくん、美味しいもの知ってるもんね。
ドッグフードじゃダメか(笑)
2人で首傾げて可愛い~(*^o^*)

はじめまして

お邪魔します、二コル&凛ママのみこです
そして、いつも、れい君とミーニちゃんを見るのを楽しみにしてるみこです
初めてコメント書かせていただきます
パソコン初心者なもので…書き込みも
恐る恐るなんですw
失礼があったら、お許しください。

ミニピン、2頭飼い、よかったら仲良くしてください
よろしくお願いします


千葉みこ

大丈夫、2つあってもひとつのおもちゃに固執するから。一つのおもちゃにフードが入っているからお互い考えるんだよね!
この季節、体調崩しやすいよね。ゆっくり休んで早く治してね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


