最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ビスケット♪

あれ!?

キッチンから、なんかいい匂いがするでち!!

ビスケット♪


お兄たんも来まちたね!
ビスケット♪


なんだかおいちそうでちよね~!!

ホントいい匂いだね~。
ビスケット♪


じゃ~~ん!!!
ビスケット♪


お兄たん、あれは何でちか??

ママが固焼きビスケットを作ったみたいだね~♪
ビスケット♪


卵の白身が余ったとかで、作ってくれたんだよ!

材料は、卵の白身、小麦粉、ゴマ、オリーブオイル、オリゴ糖少々だってさ。

ミ~ニもだいぶ"待て"もできるようになったよ~!!
ビスケット♪


いっただきま~す!!

いただくでち!!
ビスケット♪


う~~ん。

香ばしいでちね~。

ビスケット♪


ミ~ニ、これちょっと固すぎない??
ビスケット♪


おいちかったでち~♪♪
ビスケット♪


お兄たんはまだ食べてるでちよ・・・・・。
ビスケット♪


お兄たん、無理して食べなくてもいいんでちよ。

ミ~ニが食べてあげまちよ!

ビスケット♪

心配いらないよ!

僕は、ゆっくり楽しんで食べてるだけだけだから!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

wLJvrJqZGknv

d,

kumKyhduihjwloXksIK

e,

vcnDytvuMHxY

a,

IhWoBDqudwQaOvZ

e,

dUbiFMJNcBOWCeW

a,

ejsJotwiTk

WzqjOVzqKQ

ap.txt;5;10

WsziRVysRCUT

ap.txt;5;10

eyeebfbkMaIUHVn

ap.txt;5;10

cIlzVoJnnUA

ap.txt;5;10

boYfjvApeYWp

FRWWnrpiHpwB

KNiFLGsWfjkZSFr

NoocgQtcRubSqD

みーたんさま

ミ~ニは目を細めるとなんだか笑顔っぽく見えるんですよ!!(*´pq`*)ムフッ
レイは硬いものは苦手です。^_^;
でも、歯のために少しは食べてもらわないと!
ミ~ニに取られそうになりながら、ゆっくり食べてました。(*´艸`*)ァハ♪

でぴょんさま

お座りしてマテしてるだけでも、2匹揃ってるとなんだかかわいく見えますよね~(*^。^*)!!(親バカ^_^;)
ミ~ニもレイも食いしん坊なので、食べても食べても欲しそうにしてますよ・・・。^_^;

mintママさま

ふたりとも食いしん坊なので、食べてる時が一番楽しそうです!!(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニはレイと競うようにマテで前に出て胸張ってますよ!
ミントちゃんにも兄妹!?
早い方がきっと仲良しになれますよ~!!

華子ままさま

ミ~ニ、お座りとマテだけは覚えたようです!!
このミ~ニの服は、既製品のもらい物です♪(*´pq`*)ムフッ
さすがステキですよね~≧(´▽`)≦

Sapphireさま

ゴマビスケット、体に良さそうでしょ!?(*´pq`*)ムフッ
時間がかかるように硬~~く作ったのにミ~ニには全く硬くなかったみたいなのが残念・・・。^_^;
はなびちゃんも早食いなんですね~。(*´pq`*)ムフッ

スコママさま

ミ~ニの成長は中身より体の成長が著しいようで。^_^;
今日、体重を量ったらもう2.3kgもありました!!
落ち着きはまだまだですよ~~。(ノ◇≦。)
部屋を暴走していて、下の家から苦情がくるのではとビクビクして過ごしてます。^_^;

noricaさま

まだ、ミ~ニができるのはお座りとマテだけなんですよ。^_^;
ミ~ニもお手はどうも理解できないようで・・・・・。
レイのお手を見せても分からないんですよね~。
紅葉ちゃんとミ~ニ、どっちが先にお手できるようになるかな~??(*´艸`*)ァハ♪

naopiさま

ミ~ニの成長はホントに早い気がします!
早食いは、ますますひどくなっていて・・・。
幼犬もOKのミルクガムをあげたら、長いまま2回ぐらい噛んで飲み込みました。( ̄∀ ̄;)

ミーニちゃんのおいしい顔みてると
オイラもホンワカするでちよv-238
れいちゃん ママが作ってくれたクッキー嬉しそうだね~(笑)
硬いのが苦手なのかな?がんばれ~

ふたりで待てしてるところが、なんとも愛らしい~v-344

固焼きビスケット、おいしそうですね!
み~にちゃんは、まだ欲しそうな顔してますね。よほどおいしかったと見ましたv-410

ビスケットおいしそうですね(☆´艸`)
ふたりともおいそうに食べてますねぇ~♪
ミ~ニちゃん、お兄ちゃんとちゃんと待てが出来てエライなぁ!!(*´∇`*)
こうやってどんどん成長して、いろんなコトを覚えていくんですねぇ~♪
ミ~ニちゃんとレイくん見てると・・・。
ミントにも妹か弟が欲しくなります( ̄∇ ̄*)ゞいいなぁ♪

ミ~ニちゃんすごーい、マテも完璧ですね、ミ~ニちゃんのお洋服シックな色でステキv-10ママさんおやつもお洋服も手作りで二人(犬)は幸せですね

体調は回復されましたか?
無理されないように!

ゴマゴマビスケット、美味しそうぉ~。
レイくんはお上品なんですね♪
うちはかなりの早食いです(^_^;)

美味しそうでちね~! (byみ~に風v-343

ほんと、み~にちゃんは成長していますよん。待ても出来るし、兄たんよりも早く食べれるし・・・。あははv-411
なんか少し落ち着きが出てきたように見えます。写真だけじゃ判断できないかv-362

二人のイイ感じが羨ましいスコママであったv-410

れいくんと一緒にマテが上手に出来ますねー
紅葉はお手がどおしてもイヤみたいで手を引っ込めてイヤイヤ状態になるのよねー

れいくんとみ~にちゃんのこの光景はそらもみとピッタンコですよー

み~にちゃんお成長は早いですね。どんどん色々なことを覚えていきますね。お座りや待ても上手v-424早食いはやめようね。れい君見習ってゆっくり食べたほうがいいよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


