最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
久しぶりの更新になっちゃった~。

みんな元気かな~??

僕もミ~ニも元気だよ!!
大きくなった!!


ミ~ニは最近は寒くなったせいか小さく丸まって寝てるんだよ。
大きくなった!!


ミ~ニ、ハウスに入ってもなんだか寒いでちよ・・・
大きくなった!!


自分で穴を大きくしちゃったからね~。

お兄たんはなんだかいい匂いになったでちね~!?
大きくなった!!


パパにお風呂に入れてもらったからね!

ホントいい匂いでち♪♪

これならモテるかもでちよ~!!

大きくなった!!


そういえば、最近、ウチに猿が出るんだよ~!!!
大きくなった!!


ほら!

また出たよ~~!!!
大きくなった!!


ワンコって柵をよじ登れるものなんだね。

僕はできないからビックリしたよ!
大きくなった!!

さあ、これから久しぶりにみんなのブログ見に行こう♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

RmMEjWrdALkxa

TszcoOKtzZfX

noricaさま

紅葉ちゃん、来た次の日にゲージから飛び出したんだ~!!(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニは手足がホントにしっかりしてますよ~。
もう、レイよりずっと太いし。^_^;
そろそろ、落ち着いて欲しいんですけどね・・・。
無理かしら??(笑)

minaさま

ミ~ニ、最初はひょいっとよじ登るんですが、
柵が細くて、ちょっと痛いのかだんだん必死な感じに。^_^;
ミ~ニは、大きくなってますよ~。
どこまで大きくなるんだろう??

華子ままさま

ミ~ニ、運動神経が良いのかな~??o(〃^▽^〃)o
アジリティとかやらせてみようかな~。≧(´▽`)≦
なんて、頭も良くないとダメですよね・・・。^_^;
実は、よじ登ってる柵の横の扉が開いてることにも気がつかないようじゃダメだろうな~。(*´艸`*)ァハ♪

Sapphireさま

よじ登ってる姿、ホントは前から見るともっと面白いんですが、なかなか撮れなくて。^_^;
今度、上手く撮れたらアップしま~す!!

スコママさま

ミ~ニは、いつどこで鍛えたのか手足の筋肉がしっかりしていて・・・。^_^;
乗り越えられないようにもっと高い柵を用意しないとかな~?(ノ◇≦。)

Mah&Youさま

ミ~ニは、まだ飛び越えるのは無理そうです。
というか、これからもできるようになってもらうと困るのですが・・・。(笑)
夢ちゃん、お兄ちゃんを踏み台にして飛び越えるなんて、さすがだわ~!!ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハハ
ヤンチャ姫をお淑やかにするにはどうしたら良いんでしょうかね~??^_^;

mameママさま

お久しぶりで~す!!
ホント、急に寒くなっちゃって・・・。(涙)
ミー二、サークルのコーナーだともっと上手に登っちゃうんですよ~。^_^;
でも、サークルは屋根付きなので脱走はできないんですけどね('-^*)/
mameちゃんもジャンプ力あるんですね~!!
ミ~ニもピョンピョンとよく跳んでます。(*´pq`*)ムフッ

サンタママさま

色といい、ホントおサルですよね!(*´pq`*)ムフッ
今がやんちゃ盛りでこれから落ち着いてくれるといいのですが・・・。^_^;

naopiさま

pin君、鍵のかかった出口も破壊したことあるんですか~!!?( ̄□ ̄;)!!
すごい!!
ある意味、賢いですね~。(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニが登ってる柵は、サークルではないので、あまり登ると倒れちゃいそうで心配・・・。^_^;

ププ み~にちゃんもやんちゃですねー
紅葉も来た次の日にはゲージからジャンプして飛び出したのはびっくりしたけどね
み~にちゃん手足鍛えてるね
これからどんなやんちゃを繰り広げるのかそれも楽しみだわ~

プププv-10
ミ~ニちゃんよじ登ってる(笑)
でも必死な姿がカワイイね。
レイくんと並んでるとこ見ると
ミ~ニちゃん大きくなった♪

レイ君久しぶりですね、ミ~ニちゃんすごーい!!ある意味期待を裏切らないですねーミニピンってやんちゃですがミ~ニちゃんすごい!運動神経バツグン、シルクドソレイユとか中国雑技団とか・・・スカウトくるかもですv-8

み~にちゃん、お転婆そうですねー。
よじ登ってる後ろ姿を見て、思わず笑っちゃいました!
柵を越えるのも時間の問題かもしれませんねー。

うひょひょ~~~v-363
み~にちゃん、凄い身軽な感じv-353
やりますね!!!
乗り越えられるのも時間の問題かな???

柵がこの向きだと上るよねっ!
ミ~ニ姫悪さが過ぎますぞ(爆)
ウチのPETERは飛び越えますけど何か?
夢も1度だけ気がつくとキッチンに入り込んでいた時が有ったなぁ(汗)
VITOかPETERを踏み台にして飛び越えたみたい(笑)
お互いヤンチャな姫を持つと苦労しますよねぇ(自爆)

おっお久しぶりです。
急に寒くなってきましたよね。。
ミー二ちゃん、よじ登ってるぅ~v-12乗り越えるのも
すぐにできちゃいそうですね。
mameも最初、屋根なしのケージだったんですが、すぐに飛び越えて
ましたよ。。ミニピンって本当にピョンピョンしますよね。。

おサルだ~

きゃ~ミーニ姫どうなされました?
やんちゃ盛りですか?
ケガしないようにね。

pinは小さい頃屋根がついいていないケージをよじ登って脱走。その後屋根をつけても鍵のかかった出口も破壊して脱走したことがありますよ。
み~にちゃんもやるねぇ~。そのうち屋根つけちゃう??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


