最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

甘え上手♪

ちょっと画像が汚くてごめんね。

パパを隠したらこうなっちゃった・・・・・。

ミ~ニ、最近ますます甘え上手になってきたんだよ~!!
甘え上手♪


お兄たんはこっち来ちゃダメでちよ~!!
甘え上手♪


パパ~、ミ~ニ、パパのこと大好きでちゅよ~♪♪
甘え上手♪


なんだか嫌な感じがするの僕だけかな~??
甘え上手♪


・・・・・・・・・・
甘え上手♪


いいもん!!

僕は毛布2枚使って寝ちゃうもんね~。
甘え上手♪


ふふっ。

お兄たん、すねてまちね~。

甘え上手♪

これで、パパのハートはミ~ニのものでちね♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

aexvbebPlCagfRJ

f,

GUOPRkmiSqwea

d,

nCGMrZZuPXg

e,

LGuvHNRyFCISTcaO

c,

qAxgeTVRNVq

e,

SfmJcIbqHW

a,

yTxGvslWgWy

hfehzNLBpHnO

ap.txt;5;10

gmzFdRgRyJCMp

ap.txt;5;10

UgSMvHpeKQdMKZAldd

ap.txt;5;10

OhaqVMYUUfQLfkNOd

ap.txt;5;10

YgjJPAOjgGmfpbML

fjduGgqGmt

bedjCuGSgKyDt

みーたんさま

ミ~ニは、パパも私も自分の物にしたいようでレイと張り合ってます。^_^;
レイは1人でのほほんと育ったせいか負けちゃって、
かわいそうですよね・・・。
花梨ちゃんも苺ちゃんもよじ登るんですね~!!
小さな体なのに力あるんですね~(*´pq`*)ムフッ

みこさま

ミーニは、感情の起伏が激しいようで甘え上手なんですが、
ウ~~って唸って噛み付いたりもする時もあるんですよ。^_^;
凛ちゃんはパパには甘えないんだ・・・。
ホント、ワンコの成長は早いですね~。
でも、体の成長は早いけれど、中身の成長はなかなか・・・・・。
逆だったらいいのに~ってよく思います。(*´pq`*)ムフッ

yo!子さま

ミ~ニ、甘え上手ですよ~~!!
顔に自分の顔をこすりつけて来て寝たりするんですよ。^_^;
レイは顔をつけられると嫌がって逃げちゃってたので、パパはメロメロです (*´艸`*)ァハ♪

minaさま

レイ、めずらしく両耳立ってました!!
耳の状態で、かなり印象かわりますよね~。(*´pq`*)ムフッ
パパは、大喜びで寝たふりしてますよ!(*´艸`*)ァハ♪

ナコさま

パパは、嬉しくてしかたないみたいです!!(*´艸`*)ァハ♪
でも、突然起きて、顔を踏まれたりもするんですけどね・・・。^_^;

彰夫さま

ありがとうございます!!
良かったら、また遊びに来てくださいね~♪

naopiさま

下の子だからなのか、女の子だからなのか・・・。(*´pq`*)ムフッ
レイが私に甘えてくると、今度はミ~ニも私のところに飛んできてレイに「こっちに来るなでち~!!」ってやって、私の膝を占領しようとするんですよ~~。(≧ε≦)

サンタママさま

空ちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~(*^。^*)♪
ミ~ニと年も近いし、一緒に遊べたらな~≧(´▽`)≦

スコママさま

ガブガブは落ち着かないですよ~~。(ノ◇≦。)
パパの○○をガブろうとしたり、こうして甘えてみたり・・・とその時の気分でコロッと違うんですよね・・・。
レイは、そんなミ~ニについていけないみたい。^_^;

れいちゃん なんだかパパとられちゃって
背中がさびしそうだわぁ。。。
やっぱり下の子のほうが甘え上手だよねぇ

↓花梨も苺もミーニちゃんのように
 どこでもよじ登ってきますよぉ
 腕の力がすごくてビックリですよねぇ

こんばんわ、お体の具合いかがですか?

ミーニちゃん、本当甘え上手!
かわいぃぃ~♪  うちの凛はパパには差ほど甘えませんw (嫌いなのかしら?w)
うちはパパはニコ兄にの物ですw

ミーニちゃんも、目を見張るような成長っぷりですね~
楽しみなようでもあり、もう少しスローに育って欲しいような気もしませんか~?

ミーニちゃんと凛にとって初めての「冬」
どうか風邪などひきませんよ~に

うわぁ~♪
み~にちゃん、かなりの甘え上手!!!
こんなかわいく寄ってこられたら、パパさんはもうメロメロですよね~!!
レイくんも、み~にちゃんに甘え方を伝授してもらってみては?!

レイくん両耳立ってるよv-12
違う子みたいだ。
レイくんのニットもカワイイね。
ミ~ニちゃんにここまでベッタリされる
パパ幸せもの~♪

こんなにぴったりくっついてパパも嬉しいですね~~^^
レイくんも頑張って甘えないと!!お兄ちゃん頑張れ☆

そうですね

たまに遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

甘え上手ですね、これも下の子の特徴ですね。
れい君はママにたっぷり甘えましょうね、所詮男同士だし・・・我が家もpinが私にべったりです。

またまたカワイイ
も~、ミーニちゃんの影響モロうけちゃったサンタ一家です。近いうちお知らせしますね。

み~にちゃん、上手に甘えていますねv-344

ガブガブは落ち着きましたか???
パパさんの○○をガブしたのが嘘のようだねv-411

れい君の『ぽっつ~ん』が、何だか可哀相。。。
頑張れ兄たんv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


