最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お散歩♪♪

見て~!!

落葉がきれいだね~♪♪

今日は、みんなでお散歩に行ったんだ!!
お散歩♪♪


でも、ミ~ニには落葉食べちゃうから、ここはパパが抱っこ。

何もないところから、ミ~ニも一緒にお散歩開始だよ!
お散歩♪♪


お兄たん、何もないところの匂い嗅いで何が楽しいんでちか??
お散歩♪♪


ここは、なんだかつまんないでちよ・・・
お散歩♪♪


しばらくお散歩したら、ママはお買い物。

で、僕達はお留守番になっちゃった。
お散歩♪♪


ミ~ニはここにいるでちよ~!!
お散歩♪♪


まったりしてたら、歌が聞こえてきたよ!!
お散歩♪♪


”shinji”さんっていうんだって。
お散歩♪♪


なんか、いい歌だね~。

僕、一緒に歌っちゃおうかな~♪♪

お兄たんはやめた方がいいでちよ。
お散歩♪♪


寒くなってきたから、そろそろ帰りたいな~って思ってたら

今度は美味しそうな匂いが!!!
お散歩♪♪


でも、ミ~ニはもう爆睡・・・・・。

トントンって叩いても、呼んでも、耳をひっぱっても起きなかった・・・。
お散歩♪♪

だから、僕だけこっそりクレープの皮もらって食べちゃった♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

joezpIRRbwMObgF

f,

GWjlaCYijkwBd

a,

SxjtuBdYqfSTnQuGc

f,

nSLbvAWIilc

e,

NzauScRacuIphOLY

b,

YJJBQyGYsvWoW

b,

cfUePMcbgtl

iELlcdcoWKWRkGL

ap.txt;5;10

IONxoIUqZw

ap.txt;5;10

lZgAOAdjDLknJj

ZHiGZcWTPiYwWU

UCfbfkVHnPNOtwH

偶然

同じ日の同じ時間帯にショッピングモールにいました。
なんだか、すごい偶然ですー。お歌は遠くから聞いていました。素敵でしたね。れい君の美声を今度聞かせてくださいね。

スコママさま

レイはクレープの匂いで催促しまくりで。^_^;
でも、ミ~ニはどこでも眠れるらしく1人爆睡・・・。
でも、家に着いたら、ミ~ニは元気いっぱいハイテンションでレイが寝るんですけどね。^_^;

Mah&Youさま

ミ~ニは落葉は大好物で。^_^;
でも、落葉以外にも煙草の吸殻も食べようとするので、その度に取り出して大変です。(≧ε≦)
VITO君はイチョウの葉だけ!?(笑)
ミ~ニも食いしん坊なはずなんですけど、寝ちゃうと気づかないこともしばしば。^_^;
まだ小さいからかな~??

naopiさま

近くにあるショッピングモールが、食品コーナー以外はワンコ連れても抱っこかキャリーならOKなんですよ!!
クレープの皮、ミ~ニにもあげようと思ったら、何をしても起きませんでした。^_^;

minaさま

ちょうど落葉がきれいな時期ですね~♪
でも、ミ~ニのお散歩には落葉は困ったもので。^_^;
スニフ君も皮関係はあげちゃうんですね。(*´pq`*)ムフッ
なんとなく何もついてない皮の部分ならOKって思っちゃうんですよね~。(笑)

れい兄たん、こっそりクレープを貰えてよかったねv-411

み~にちゃんは疲れちゃったのねv-345
ふたりのお散歩の姿がめちゃくちゃ可愛い~v-353

落葉の季節だねぇ
ミ~ニちゃんは落葉食べちゃうのかぁ~
ウチはVITOがイチョウの葉には反応します(笑)
夢は黙々と歩くタイプ

ミ~ニちゃんせっかく美味しそうなクレープ出てきたのに
爆睡とはもったいない(爆)
レイ君ラッキーだったね。
ウチの子は3ピン共寝ていても食べ物の気配がすると
必ず気がつきます(自爆)

れい君とみ~にちゃんはママのお買い物に付き合ったの?うふふ。ご褒美のクレープの皮はれい君独り占め。まだまだ赤ちゃんのみ~にちゃんですねぇ~。

落葉キレイだよね~。
ミ~二ちゃん食べちゃうのか(^。^;)

二人仲良く歩いてる姿、可愛いよね~。
レイくん、クレープ貰えてよかったね。
ウチも、ダメとは思いつつ皮関係はあげてしまう~(≧∇≦)
おねだり顔見ちゃうとね…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


