最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一歩!

今日はお天気悪くて、お散歩も連れてってもらえなかったでち・・・・・。

お兄たん、なんだかつまらないでちね~。

あと一歩!


ミ~ニ、ちょっとお出かけすることにしまち!!

えっ!!?
あと一歩!


おいちょ!!
あと一歩!

この後、ミ~ニが落ちる前にママが慌てて捕まえてたけどね~。

あ~あ、あと一歩でちたのに・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

SpCyNisUSy

c,

AXuHoptHsjWnRgyGR

a,

iVpBMgGTfyjfIDJyw

a,

QQzNkJnOViudpHIo

e,

FJtpZXQMtm

a,

fbMQTRhLYnDcEjg

a,

KKwmFQUGpxxRgKayA

c,

DBNnXLBAUXDb

a,

oZlRKaMHBunqDa

c,

gdvlkZkEpqhZY

e,

TQsqSEsavtedWxgxUSd

a,

qbilQmRrMVx

GZYnlwlzSesLn

tvdaThbRWAXs

ap.txt;5;10

nBgHPatqoHwt

ap.txt;5;10

NoMsPMSAvZwlwxM

ap.txt;5;10

ocwWwxWuSsch

ap.txt;5;10

xttGPaVxmsdWuVDBcX

ap.txt;5;10

RqcYNLdFRh

ap.txt;5;10

fWRIfcvgVayIgvH

ap.txt;5;10

yAMhZVQVUS

QIzywPBNsa

jiwILkorXPoodO

ocQLvnCkbjTOgUQKi

HNKRfCDvcD

zDqJSHaPfO

きんたろうさま

ミ~ニ、小猿みたいですよね!!
でも、小猿ほど賢くないんですけど・・・。(*´艸`*)ァハ♪
このサークルのパーツはレイの以前のサークルに使ってた物なんですが、1つだけ横向きだったんですよ~。
たぶん、私が間違って買ったものかと・・・。^_^;
ミ~ニが家具とか噛まなくなったらこの柵は外すつもりなので、新しく買うのもな~と。^_^;

みーたんさま

とらえられた宇宙人!!?
(((*≧艸≦)ププ…ッ たしかに!!
レイは動かず、ミ~ニを不思議そうに観察してました。^_^;
ホント対照的な2人なんですよ~。

リキさま

応援しちゃダメですよ~!!(笑)
ミ~ニは着地は絶対下手なので、危ないんです。^_^;

yuzumamaさま

グレちゃん飼い主さんが決まってホント良かった~(*^。^*)!!

NANAちゃん、少し落ち着いたんですね!
ミ~ニは無駄吠えはないのですが、レイにだけは吠えるんですよね~。(≧ε≦)
レイもミ~ニが静かに寄ってきても怒ったりもするし・・・。
2人が仲良くなるように躾けるのってどうしたらいいんでしょうね~??

noricaさま

ミ~ニも学習しないですよ~。(≧ε≦)
「ダメ!」とか「やめて!」という声には慣れちゃって、どんなに大きな声で言ってもケロッと・・・。
ミ~ニのこと思って注意してるのに伝わらなくて~~。(ノ◇≦。)

スコママさま

スコちゃんは膝の上にジャンプ出来ないんですね~。
できそうなのに意外!!
ミ~ニは腕力でよじ登ってきますよ。^_^;
トイレに行こうと膝の上のミ~ニを降ろすと
必死で腕と口でしがみついてきて離れなくて大変だったりも・・・。(笑)

naopiさま

ミ~ニはなんでも食べちゃうし、破壊しちゃうし、登っちゃうし・・・・、
ホント目が離せません。(≧ε≦)

華子ままさま

運動神経いいのかな~??
でも、足は速そうです!!
家の中を暴走してますから。(笑)
柵越えは・・・・・、
着地が下手そうなので無理かな~。^_^;

minaさま

ミ~ニの腕の筋肉はすごいですよ!!
男の子ならかっこいい♪って思えるのですが、
女の子だからな・・・。^_^;
留守番中のサークルには屋根があるので大丈夫です('-^*)/
レイは不思議そうに見てました。(*´pq`*)ムフッ

サンタママさま

この柵はレイが以前サークルに使ってたものなんですが、
何故か1つだけ横だったんですよ・・・。
私が買い間違えただけだと思いますが。^_^;
でも、レイは一度もこんな風に上ったことはなかったんですけどね~。^_^;

Mah&Youさま

変な応援しないでくださ~い!!(笑)
ミ~ニも落ちても痛いって覚えないですよ。^_^;
ついにソファにも軽々と乗れるようになっちゃったし
目が離せなくて・・・。(ノ◇≦。)

お猿さんみたい

み~にちゃん、小猿みたいだぁv-237

何でサークルのパーツ、横向きに付けてるの?
これじゃ簡単に登れちゃうよぉ

みーにちゃん 手慣れたもんだね~(笑)
最初の写真なんて
とらえられた宇宙人のようだわ(←ごめん)
後ろのれいちゃん ほぼ動いてないんじゃない?(爆)
対照的で面白い~~

ミ~ニちゃん残念でした

次回は頑張って下さい

応援しちゃダメなのか(*_*)

ありがとうございました

お礼の挨拶が遅れましたが、無事にグレちゃん飼い主さんが決まりました。
レイくん、協力してくれてありがとうね!

みーにちゃん、おてんばぶり発揮中。
NANAも落ち着くときがくるのか?って心配してたけど
最近はめっきりいたずらしなくなって安心したけど、
無駄吠えは相変わらずだし、問題はまだまだ山積。
1個づつ片付けていくしかないなぁ~って、焦らずのんびり躾をしていくしかないです(涙)

み~にちゃんがんばてるねー
あと少しで超えられたのにね
紅葉は痛い思いしても懲りないヤツですよ
み~にちゃんはちゃんと学習してね

み~にちゃん、運動神経バツグンv-411

うちのスコは鈍いんです。
椅子に座っている私の膝へもジャンプ出来ずに、下から「カリカリ」と催促するのです。。。

持って生まれたものだからしょうがないんだけどねv-355

み~にちゃんの身軽さが羨ましいv-344

うふふ、み~にちゃんやるやるぅ~~。
目が離せないですねv-12

うわぁぁぁーーすごい!!やっぱりミ~ニちゃん運動神経バツグン!!なかなかの知恵者ですよ、柵越え見たーいv-8たのしミ~ニv-10していますよーー(笑)

ミ~ニちゃん!!!
すごいね。
腕の筋肉がハンパない!
留守番中脱走しそうだね・・・v-405
レイくんが後ろで心配そうに見てるねえv-290

うわ~ジャングルジム状態(笑)
柵を縦にしないとダメっぽいね~
やんちゃでビックリした朝でした。

ミ~ニちゃん後一歩だねっ!がんばれっっ!!
って応援してどうすんのさっ(笑)
れいママ捕まえちゃダメだよぉ~
落ちたら痛いって覚えるから
夢なんて何回高いところから落ちてることか(自爆)
何回もって覚えてないって事?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。