最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
お兄たんの手、あったかいでちね~。
あったかいと・・・


今日はあったかかったよね~。
あったかいと・・・


ミ~ニもここに入りたいでち!
あったかいと・・・


ママが入っていいって言ったでち♪

ホントに入るの~??
あったかいと・・・


そういえば、今日、ママは大変だったんでちよ!
あったかいと・・・


ママは歯医者さんに行く日でね、

最初、ブーツで出かけたんだ。

でも、歯医者さんのシューズBOXにブーツが入らないこと思い出して

着替えに戻ってきたんだよ。

それで、電車に間に合わなくなっちゃってね、

隣の駅まで自転車で行ったんだ。

で、どうにか電車に乗れたんだけど・・・・・・・、

電車を間違えちゃって、しかもなかなか気づかなくて、

やっと、気づいて降りた駅から歯医者さんに電話したら

今日はもう無理って言われちゃったらしい。

しかたなく、そのまま帰ってきたんだけど、

隣の駅まで自転車で行ったの忘れて

電車で帰ろうとしちゃって・・・・・。

ちょっと、あったかいと頭がぼ~っとしちゃうんだね~。

ママはぼ~っとしすぎでちね!
あったかいと・・・


あっ、ミ~ニが出てってくれた♪
あったかいと・・・

やっぱり、1人でゆっくり日向ぼっこの方が好きだな~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

tgyGIyeJddAMCPxG

d,

VdahRkyqGTX

e,

nJGlhEhpPwjAhzYPIB

b,

pTwvVlsCvn

c,

EnzTyTcdwSeUg

a,

voYgSIyxTixv

e,

zsUCPjCGBNLM

b,

AqsmMuXjtVH

d,

lqbFjLQGswIzelECRu

c,

UYKieilbkjeZQn

b,

LfQSMBemhQcZ

c,

DOoaFuNwOHwx

nFjjNnFMiOHdqq

wUecBSQwjg

ap.txt;5;10

qtkLXEPLMVOyXyRszDp

ap.txt;5;10

YLZjHLmqjWgJphlDBk

ap.txt;5;10

MbBoWLufvM

ap.txt;5;10

gPWIbeNbHF

ap.txt;5;10

IuoJBVZhwlgERElxZ

ap.txt;5;10

ptLTdsxQfBxPDI

ap.txt;5;10

BRBpcIzZGmpolsregnJ

ap.txt;5;10

JjfsTQkWjhN

ap.txt;5;10

lFCRHOdYqvgEuej

OdsPZwyvtVKSbraNo

WXeoIkjLWiyLLvCS

uZvzqoMIkyxnSwAB

kbFXPiIEumfDk

myjBrRWljWrDgajXB

スコママさま

一瞬でしたが、2人でベットに入りました(*^。^*)!!
私の無駄なお出かけの最中は、2人でお留守番でした。^_^;
お留守番の時は、いつも2人ともそれぞれのサークルにインです('-^*)/

naopiさま

naopiさんいいな~。
ウチのパパは迎えに来てくれないもん・・・・・...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
急いで帰れば2人のお散歩に間に合うかな!?って
思ったんですが、結局さぼっちゃいました。^_^;
私もすごい面倒くさがりです!!
寒くなってくると尚更なんですよね・・・。(*´pq`*)ムフッ

minaさま

minaさんもありますか!(*´艸`*)ァハ♪
今いってる歯医者さん予約がなかなか取れなくて、
次は12月半ばになっちゃいました。(≧ε≦)
2人の間に入りますか~??
恐ろしいことになりますよ!! (*≧艸≦)プッ

Mah&Youさま

やっぱり、夢ちゃんがお兄ちゃんたちを邪魔するんですね!(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニはレイと一緒にいたいみたいだけど、
レイは1人がいいんですよね・・・。^_^;ムズカシイ
ミ~ニの耳、かなり立ってきました!!
レイの耳に比べると2倍の厚みがあるので立ちそうです(*^。^*)♪

ナコさま

1時間半も無駄に過ごしてしまいました・・・。^_^;
2人が自然にピタッとくっついて寝るには時間がかかりそうです。
レイはミ~ニがくっつくとちょっと嫌がるので・・・。^_^;

華子ままさま

かわいいだなんて~(///∇//)キャッ
どうしても覚えられない線があって、
たま~に間違えるんですよ・・・。(ノ◇≦。)
なので、よ~く何度も確認して乗ったはずなのに
ホントなんで~??って不思議でした。
2人、一瞬なんですけど一緒にベットにはいりました(*^。^*)♪

2人のコラボ写真だぁ~v-411
可愛いねv-344

ママさんがちょっと「うっかり交じりのお出かけ」の最中は、二人でお留守番???

み~にちゃんは『ゲージ』にインですか?

大変でしたね。私だったら・・途中で投げ出して迎えに来てくれそうな時間まで遊んでるかも!?あ、み~にちゃんが長時間のお留守番心配かな?
最近はなんでも面倒で投げ出したくなります。困っちゃうよね!頑張れ!れいざむママさん!!

れいざむママ、散々だったね。
ってかアタシも似たような経験アリアリv-8
ベッドで仲良くひなたぼっこしてるね。
アタシも入れてほしいv-344

天気の良い日は日向ぼっこに限るよねぇ~
レイくんは1犬でゆっくり温々したいのに・・・
ウチも末娘が邪魔して兄ちゃんに嫌がられるよっ(笑)

れいママ大変な目に遭いましたね...

ねぇねぇ ミ~ニちゃんの耳両耳とも立ってなぁ~い?

ママ大変でしたね!!せっかく頑張ったのに~~。
クッションに2ピン入ってる姿可愛いです^^
そのうちぴったりくっついて寝るようになるのかなぁ??

レイ君ママ、かわいい!!今日は大変でしたね、私もたまになんでー??って思う成り行きがあります、たぶんそれが生きてるってことかなぁーーなんて思います
2ピンちゃんなんかいい感じじゃないですかぁ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


