最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

密着!!

シクラメンのビニールハウスに行ってきたんだ。

ママは、シクラメン見るのに夢中で僕とミ~ニはおじいちゃんに!

なんだか不安定な抱き方なんでちよ・・・。
密着!!


みんなに「かわいい~!兄妹なの??そっくりね~♪」って

声かけられてさ、おじいちゃんはすっごく嬉しそうだったよ。
密着!!


でも、そんなに似てないでちよね??
密着!!


次は僕の大好きなお散歩コース♪♪

ミ~ニは、初めてだったんだ!!
密着!!


1本だけ燃えるように真っ赤なもみじが綺麗だったな~。
密着!!


おいちそうな葉っぱもいっぱいあったでちよ♪♪
密着!!


このお散歩コース、ミ~ニも気に入ったでち!
密着!!


帰りの車の中ではミ~ニと密着させられた・・・。

ミ~ニは平気で僕の顔に自分の顔をくっつけようとするから、

「ウ~~」って唸ったんだ。

そしたら、僕の腕を枕にして寝ちゃった。
密着!!


最初は嫌だったけど、ミ~ニとくっついてたら

すっごくあったかかったよ!!
密着!!

寒い日は、たまに密着もいいかもね!?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

GGeWqVYMLlZLVd

c,

cprMuTdRQcAJjTvZbgW

f,

SpPKxasUguQrOHidC

f,

KLroOUsxDWgfyeXU

a,

FWDiVRruCAhdavd

c,

zmFdLLbWBIDV

e,

HyyBUZILXhaj

JAAJlsBBddscvveOH

ap.txt;5;10

LlzghZHZGXmKEbVLBPu

ap.txt;5;10

ooWkmKTvwhx

ap.txt;5;10

IDhpimZiUbGQjcQ

hfsfDWKjgAicZv

VOpTxwTzQpyPEqxXYk

MAXmamaさま

お久しぶりで~す!!
そちらは、もう冬景色なんですね~( ̄□ ̄;)!!
寒いんだろうな~。
レイはおじいちゃんがどうも苦手で、抱っこされると嫌がって降りようとするのですが、ミ~ニが一緒だと観念するようで、2人とも抱っこできて幸せそうにしてました。^_^;
ミ~ニは大きくなりそうですよ~~。(*´pq`*)ムフッ

Mah&Youさま

確かに見慣れてない人にはそっくりに見えるかも。(笑)
親子って聞かれちゃうんだ!?(*´艸`*)ァハ♪
ウチもそのうち、ミ~ニが大きくなって、
そう聞かれるようになるかも・・・。^_^;
ミ~ニが葉っぱを食べる前にしっかり抱き上げましたよ('-^*)/
こんなに大量に食べたら・・・・・・(笑)

スコママさま

スコちゃんとレフリーちゃんもそのうち!!(*´pq`*)ムフッ
年が近いから、きっとウチの2人より早く仲良くなれるんじゃないかな~。≧(´▽`)≦
楽しみ! 楽しみ~♪♪

minaさま

おじいちゃんは、嬉しくてしかたなかったみたいです。^_^;
1本だけ何故かとってもキレイな紅葉があったんですよ≧(´▽`)≦!!
レイとミ~ニ、家の中では全く密着しません。(≧ε≦)
窓でも開けとこうかしら~。(*´艸`*)ァハ♪

華子ままさま

お返事遅くなりました。<(_ _)>
一部でしたが、紅葉とってもきれいでした!!
シクラメン、たまにいい香りがするのもありますよね♪
レイとミ~ニ、寒い間に仲良くなってくれるといいんですけどね・・・。
自然に2人がくっついて寝ることはまだないですよ~。
華子ちゃんとレイ、諭吉君とミ~ニが似てそうですね!!(*´pq`*)ムフッ
父は年のせいか、だいぶ穏やかになりました。

サンタママさま

お返事遅くなりました。<(_ _)>
確かにシクラメンがお花屋さんを飾るようになると
今年も終りって感じしますね~。
このお散歩コースは実家の近くなので
実家に行った時のみなんですけどね。^_^;
サンタ君たちも早く一緒にお散歩行けるようになるといいですね~(*^。^*)♪

noricaさま

実家の近くに栽培農家があって、毎年、オープンを楽しみに行ってます(*^。^*)♪
今年は、縁取りのあるカラーを3鉢買ってきました!!
でも、見てるとどれもみんな欲しくなっちゃいました。(*´pq`*)ムフッ

naopiさま

お返事遅くなりました。<(_ _)>
シクラメン、ホントに種類が豊富で悩んでしまいました。^_^;
気に入ったのを3鉢買ってきました!!
去年買ったシクラメンは何故か全滅しちゃいました・・・。(ーー;)
その前からいる子たちは元気です!!
でも、家に年越したシクラメンは咲き始めが遅いので
しばらくは、新入りさん達を楽しみます(*^。^*)♪

こんにちわ^^綺麗なシクラメンと紅葉ですね^^
こっちはすっかり冬景色になってしまいました。
おじいちゃんの嬉しそうな表情が口元から伝わってきます。レイくんとミ~ニちゃんの2ワンを見てると
ほのぼのしてきますね。ミ~ニちゃんもずいぶん大きくなりましたね^^

ミニピンを見慣れていない人にはみんな似ているように
見えるみたいよぉ(笑)
ウチなんか最中 兄弟ですか?って
最近では親子ですか?って聞かれます・・・

み~にちゃん美味しそうな葉っぱは頂いたのかな?
次の写真に葉っぱが無いから...
なんていったらママに怒られるわ(汗)
お散歩も慣れてきたみたいだね

くっついて寝ている~~~v-411かわいいねっv-344

み~にちゃん、散歩も慣れてきたのか、しっぽが立ってますねv-353日々成長だなぁv-354

おじいちゃん嬉しそうな表情♪
口元だけで分かるねv-407
もみじの赤がすごく濃くてキレイ~。
これから寒くなるからレイくんとミ~ニちゃん
密着度が高くなりそうね。

きれい!

紅葉がとってもきれいですね、
シクラメンいいですよねー、昨日上司が買ってきてくれてオフィスにあります。
レイ君とミ~ニちゃん寒い間に仲良しになりますね、きっと。うちも寝るときいつもくっついて寝てますよ、レイ君たちは同じレッドなので本当の兄妹みたいね、うちは色が違うけど兄弟って聞かれます、顔華子はマズルがやや短く顔がちっちゃい(レイ君もかな)諭吉はマズルが長くてきれいな顔立ち(たぶんミ~ニちゃんもそうじゃないですか)とにかく2ピン連れていると注目されますよね
おじいちゃん優しそうv-10私23歳の時に父が他界してしまったので・・いいなぁ・・・

おはようございます
シクラメン・・・今年も終わりね~って実感します。
サンポ道きれいで良いですね。
帰路のピッタリの2ピンカワイイ。
ウチも、早く一緒にしてあげたいな・・・。

シクラメン

栽培農家に行ってきたんですかー
れいざむママさん何か買ってきたのかな?
可愛い種類も沢山あったでしょ?

おじいちゃんに抱っこされたみ~にちゃんママに助けを求めているような顔してるね

シクラメンは気に入ったカラーがありましたか?最近は種類が豊富ですよね。今年はめずらしく毎年枯らしてしまうシクラメンが元気です!すっごくうれしいわ!!
れいざむママさんは上手だから枯らすことはないのでしょうね。。。。
冬はおじいちゃんとみ~にちゃんと密着が一番気持ちいいのよ、れい君。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


