最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
久しぶりの更新になっちゃった・・・。

この前のお休みの時のお話。

みんなで近くの公園に行ったんだ。

前からずっと行きたいって言ってたんだけど、5年越し!!

途中、木の遊歩道があったんだけど、

僕はこういうの大好き!!

だけど、ミ~ニは絶対に嫌だってさ。
久しぶりの更新・・・


ミ~ニ、ぜんぜん怖くないよ~!!
久しぶりの更新・・・


お天気もよくてすっごく気持ちよかったんだ~。
久しぶりの更新・・・


近くにこんないい公園があったなら、

もっと早く連れてってくれれば良かったのに~!!
久しぶりの更新・・・


池を飛び石で渡れるようにもなってたんだよ。

僕はこういうのも大好きなんだ~。

ミ~ニは無理だけどね。
久しぶりの更新・・・


でも、お兄たん、池に落ちてたでちよね??

ちょっと後足が滑っただけだよ・・・。
久しぶりの更新・・・


帰りはこれまた、ずっと前から行ってみたかったパン屋さんに!!
久しぶりの更新・・・


キッシュプレートのパンはおかわり自由なんだ。

すごくお店の人も感じの良くてね♪

パンもキッシュもとっても美味しかったよ~♪

僕とミ~ニもパンの耳を少しもらったんだ!!
久しぶりの更新・・・


珍しくパパも気に入ったみたいで、

毎週、来てもいいな~。なんて言ってたんだよ!

遠くからのお客さんも多いんだってさ!!
久しぶりの更新・・・


ワンコ用のパンっていうのも売ってたんだ。

人用のパンより塩分が少ないだけで、

あとは全く一緒で少し硬めに焼いてるんだって!!
久しぶりの更新・・・


なんかミ~ニ怪しい感じに写っちゃってるよ・・・。
久しぶりの更新・・・


そんなことより、パンを食べるでち!!
久しぶりの更新・・・


そうそう、ミ~ニは昨日で4ヶ月になったんだ。
久しぶりの更新・・・

ミ~ニ、4ヶ月で2.3kgになったでちよ~♪

これから、もっと大きくなるでちよ!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

QUIUixwVZToQkGTVUMr

f,

HzuqZIoQjBLICb

f,

yaXJXswHNSfscpoK

f,

HGpaHHZOuUGgJ

f,

jIVezrSqVIlA

e,

hylfSMAscmEhSsU

c,

nAEcciUznMuSjdgt

f,

PyaSySLwGP

e,

MZJOaCgVQZ

b,

NXGXcgtDugOldAO

b,

NxeqqVbOZq

f,

kABnQuiWfJpp

vkkgnirwHkyUeWyzV

WfOpBcxRbW

ap.txt;5;10

gnbbjdMjDUxlrwspF

ap.txt;5;10

lThgbkQdsFR

ap.txt;5;10

JcpHBhvSok

ap.txt;5;10

ougyOggmVEUwICcoDbc

ap.txt;5;10

dOkILmGwbce

ap.txt;5;10

WrDtvbddOjTqm

ap.txt;5;10

WBecwIdjaJeS

ap.txt;5;10

WYCjPIKkbHcIcgP

lMdOkrcuNyQUJteZ

AhnKBlYsCCmyi

czyObnuzKvw

NMEiXJdIiuqPa

でぴょんさま

るんちゃんなら、落ちずに石飛びできそう(*^。^*)!!
でも、ダッシュし過ぎて滑っちゃうかしら??(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニは、ホントに健康にすくすくと育ってくれてます♪♪

スコママさま

ウチに来て、たった2ヶ月で大きくなっちゃいました~。
素敵なパン屋さん、美味しいし、リーズナブルなんですよ!!
犬用パンは3個で100円だし♪
1人で2頭連れ散歩は、腕が筋肉痛になりますよ~。^_^;
この時期でも汗だくにもなるし・・・。(笑)

minaさま

ミ~ニは間違いなくレイより大きくなりますよ!!
すごく細いのですが、体高はレイともうほぼ一緒です。^_^;
手足は遥かに大きいし・・・。
レイ、足を滑らせたところでパパが捕まえました。^_^;
落ちなくて良かった~。
パパのビール、よく発見しましたね~('-^*)/

Mah&Youさま

そうで~す!!
ここは第二公園です(*^。^*)♪
このパン屋さん行ったことありますか~??
暖かい時期にはお奨めですよ!!
ミ~ニ、あっという間に2.3kg。^_^;
理想の夢ちゃんからどんどん遠ざかってますよ~。(笑)

華子ままさま

人も多かったですが、ワンコ連れも多くていい感じの公園でした!!
パン屋さんはワンコ専用ではないのですが、ワンコ連れにとっても親切で良かったです♪
そうです!!
ちょうど、ミ~ニとレイと1㎏差ぐらいです(*^。^*)!
でも、ミ~ニは太らない体質なのかすごく細いので、体高などはレイとミ~ニほぼ一緒になりました。^_^;
諭吉君は、4.3kgですか~!?
体が大きくなると、男の子だし、余計トイレ大変そうですね・・・。σ(・´Д` ・)
頑張ってくださいね~!!

みこさま

ホントに素敵なパン屋さんでした!!
テラス席も広くて。
でも、もう寒くて無理かな・・・。^_^;
ワンコ用パンも食べてみたら、美味しかったです♪♪
凛ちゃんと同じくらいのペースなんですね(*^。^*)!!
ホント、成長は楽しみですが、あっという間に大人になっちゃうのはちょっと寂しいですよね・・・。

サンタママさま

ホントに同じ犬種でも個性豊かですよね~!!
ウチの2人はホントに真逆な程に違いますよ。^_^;

モエ母さま

ミ~ニの顔、すっかり大人っぽくなっちゃいました。^_^;
今日はお散歩でレイの方が年下と間違われちゃいましたよ・・・。
モエちゃんは小柄ですものね~。≧(´▽`)≦
ミ~ニはbigになりそうです。(笑)

↓ショッピングモールの記事にコメントいただいていたの気がつかなくてごめんなさい。<(_ _)>
同じ時間に同じところにいたなんて~♪♪
結構、よく行くので今度は会えるかな~??(*´pq`*)ムフッ

naopiさま

nanaちゃんはよそ見して側溝に落ちちゃうんですね!(*´艸`*)ァハ♪
レイもよそ見して歩いて壁にぶつかったりしますよ!!^_^;
そういえば、ミ~ニはまだ緊張してるのか、冒険もしないし、そういう失敗もないな~。

いいところですね~。
るんも、石とびさせたら喜びそうです。
たぶん、落ちると思いますが。。。v-410

ミ~ニちゃん、すくすくと育っているみたいで、何よりです~。

み~にちゃん、4ヶ月おめでとうございますv-354

大きくなったねv-345
散歩も上手になったし。

素敵なパンやさんですねv-411
犬用なんかもあるなんて~v-366

私も、早く2頭連れて散歩したいでっすv-363

4ヶ月おめでとう
あっと言う間に大きくなりましたね。
お顔も段々大人っぽくなってきたし。
お散歩楽しそうで・・・ウチも早く2ピンで散歩したいわ~。スコーピオン一家も2ピンになるとか?
2ピン流行になりそうですね?お互いのブログ更新が楽しみになります。

ミーニちゃん4ヶ月おめでとう♪
耳立ってるねえv-10
レイくんより大きくなりそうな感じ?

ところでレイくん池に落ちなくてよかったね。
危なかったねえv-12

キッシュ美味しそう♪
パパさんビール飲んでる(笑)

お天気の良い日にみんなで公園散歩だなんていいなぁ~ここは第三公園まである所だよねっ!
近くに素敵なパン屋さんもあるのは嬉しいね
ウチの食いしん坊達だったら大喜びだわ(笑)

ミ~ニちゃん月齢4ヶ月おめでとう♪
もう2.4Kgなの...
ウチの夢はあっという間に置き去りにされちゃったわ(汗)

とてもいい感じの公園ですね、カフェもいいですね。
ミ~ニちゃん大きくなりましたねーレイ君とは1㎏差ぐらいですか?うちは諭吉が4.3kgになってしまいました。以前トイレについて教えていただきいろいろためしていますがいまだに悪戦苦闘中です(涙)

素敵なパン屋さんですね~
ワンコ用のあるなんていいなぁ~

ミーニちゃん4ヶ月おめでと~うございます
2.3kg、うちの凛と同じくらいのペースwかな
成長の楽しみですが、ゆっくり大人になって欲しいですよね

こんばんは~
同じミニピンでも正確や、表情、行動それぞれ違いますね~。
当たり前なんですが、違うね~と言ってしまう自分がいます。

大きくなりましたね

み~にちゃん、ずいぶんと大人っぽいお顔になってきましたね。4ヶ月で2.3kgかぁ…もう少しで追い越されてしまいそうです。次に会うときはモエより大きくなっていそうですね。

み~にちゃんはお兄ちゃんみたいに冒険して池に落ちたりするのは嫌いなのね。nanaはよそ見して歩いているのでよく側溝に落ちますよv-8
近くに素敵な公園あってラッキー、パンもあるし、これなら毎日行きたいよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


