最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日は、初めてミ~ニと一緒に爪切りに行ったんだ!!

そしたら、ビックリ!!!

なんと、1つのケージに2人一緒に入れられちゃった・・・。

でも、ミ~ニはお外の顔で大人しかったから

僕も無事だったけどね~。

爪切りの後は、屋上にある小さなドックランでちょこっと遊んだんだ。
寒かったけど・・・


僕はおちっこの匂い探し!!

ミ~ニはゴミ拾い♪

小さなゴミも全部、食べるでちよ~!!
寒かったけど・・・


ゴミ拾いしてたら、怒られたんでちけど、

お兄たんは、パパにもっと怒られることしちゃったんでちよ!!!

パパはお仕事のカバンを持ってたんでちけど、

そのカバンにおちっこかけちゃったんでち・・・。

まあ、休みの日までお仕事ちてるパパも悪いでちよね~。

寒かったけど・・・


ビルの屋上ですごい強風のドックランなんだけど、

昨日はラッキーにもお友達が次々きたんだ~♪♪
寒かったけど・・・


ミ~ニもだいぶ知らないワンコも大丈夫になったみたいだよ!
寒かったけど・・・


途中でおやつタイム♪

爪切りするとごほうびにオヤツがもらえるんだ~!!
寒かったけど・・・


ミ~ニはもう待ってられないでち!!
寒かったけど・・・


途中で、かわいいミニピンの女の子も来たんだよ~♪

すごい足の速い子でね、元気に走り回ってたんだ!!

でも、6歳なんだって!

僕より年上でビックリ。

また、会いたいな~♪
寒かったけど・・・


はじめまちて。

あったかそうなの着てるでちね~。

寒かったけど・・・


なんで、ミ~ニだけこんな薄着なんでちか??
寒かったけど・・・

楽しかったでちけど、すごい寒かったでちよ~~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

CPJmBzUqBPSwjtdKIRp

d,

GNXyeqOLlTF

c,

nZdPTEalKNRczDsAHA

f,

LndzoYTSSHZj

a,

YNcEmrxZvDXJ

b,

JfnsTNvTdpmYew

d,

rdjICLpDcUulZagTlWf

RjGLlCLUhwCaShey

ap.txt;5;10

lQRBivTfUFtimQrsrpv

ap.txt;5;10

kMpShfhNDbFM

ap.txt;5;10

hCcPPGOGHe

ap.txt;5;10

xBEETwTcwDGVtR

iebLdGeuTcnRudzu

etcUGMGVQyygjVbr

かわいい
一緒のゲージね。
ウチも試しに一緒に入れてみたのですが、まだ、仲良くなんてレベルではなく。サンタがのっかって上位づけしたり、お返しに空がサンタにがぶり。なんて段階。
いつ頃になったら一緒のゲージOKなんですかね?

naopiさま

ミ~ニは、あっという間に大きくなっちゃったのですが、
すごく細くて合う服がなかなか・・・。
作ろうと思いながらもすぐに大きくなっちゃうので。^_^;
ゴミは全部、食べて処理しちゃうんですよね・・・。(ノ◇≦。)

Mah&Youさま

何を思ったのか突然、パパのカバンにシャ~って。^_^;
ビックリでしたよ。
パパは激怒してましたけど(笑)
ミ~ニは、細くて脂肪なさそうなのにレイより寒さに強いみたいです(*^。^*)!
まだ、家の中のように爆走したりはしないんですけどね・・・。^_^;

みこさま

へへっ、先月は更新回数が過去最低になっちゃいました。^_^;
今月は頑張りま~す!?
レイはちょっと落ち着きすぎちゃった感じでちょっと寂しい気もしますよ~。
ミ~ニの影響で活発になるかな??と期待してたのですが、ますます落ち着いちゃったみたいで・・・。^_^;
ニコル君と凛ちゃんも掃除機になっちゃうんですね。(*´艸`*)ァハ♪
変な物が落ちてないかホントに心配になっちゃいますよね~!!

み~にちゃん、寒くても薄着の方が動きやすいですよ。ほら、ゴミ拾いも世の中の役に立ちますから・・・ただお口に入れちゃだめですよぉ~。

レイ君はパパに嫌がらせしちゃったのね(笑)
日曜日くらいお休みしてってチッチでアピール?
ミ~ニちゃんは外でも活発に遊べるようになったんだぁ~(羨)
夢は今日の午後くらい風が吹くと遊ぶの止めて震えてます(爆)

あっ!アップされてました!
私のコメントの所に、最近、更新ないですね~なんて書いてしまいました~失礼!

レイ君はさすが、落ち着きがありますね
5歳になったらうちも落ち着いてくれるのかしら?
パパにおやつを貰ってる写真なんて、うちの写真と同じですw(`m´〃) オカシイw

それと、掃除機のようになる、二コルと凛…ミーニちゃんと同じです。ランに行くとまず掃除ですから…
変な物が落ちてないといいんですけど

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


