最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

真似っこ♪

ミ~ニ、お兄たんの真似してみたでち♪

何を真似っこしたかわかるでちか~??

真似っこ♪


でも、僕と左右逆だよ!
真似っこ♪


ミ~ニは立ち耳と垂れ耳、どっちが似合うでちか??
真似っこ♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

UEzRcLjtRnybfPz

zFrGNqlwlxLZBV

華子ままさま

服を着てないと、一瞬見間違えることあります。
でも、きっとすぐにミ~ニはもっと大きくなっちゃいそうな~~。( ̄∀ ̄;)
ミ~ニの耳は、この間まで両方立ってたはずが、
急に片耳が垂れちゃったんですよ・・・。^_^;
でも、なんだかこれも二人揃うとかわいいかな!?なんて。(*´pq`*)ムフッ

りぼんままさま

お久しぶりです!!
ミ~ニは急激に成犬っぽくなってきました。^_^;
あまりの早さにビックリです。
ミ~ニの耳は立ちそうだな~って思っていたのに
急に片耳だけ垂れちゃって・・・。
パパが「レイを差し置いて耳を立てるなんて!!」
って言ってたからかしら。(*´艸`*)ァハ♪

リキさま

リキさんも耳、垂らしますか??(笑)
立ち耳と垂れ耳のつけ耳で真似てやってくださ~い!!

naopiさま

ホント癒されますよね~(*^。^*)!!
2ピン散歩はまだまだ・・・。
ミ~ニは比較的まっすぐ歩くのですが、レイは電柱1本1本匂いを嗅ぐタイプなもので。^_^;
この時期でも2ピン散歩をすると、汗だくになります。(笑)

エイムママさま

ミーニは、レイと体高はまったく一緒になりました!!
細いので体重はまだ1kg軽いんですけどね。^_^;
シワシワでなんだか情けない表情のミ~ニ、
かわいいって言ってもらえて嬉しいわ~。≧(´▽`)≦

Mah&Youさま

そうか、気合が足りないんですね!!(笑)
急に片耳だけしっかり垂れちゃったんですよね~。
でも、あんまり気合入れられてもな・・・。^_^;

minaさま

ミ~二、大きくなるの早いですよね~!!
まだ4ヶ月だというのに・・・。
電車で連れて歩ける大きさでおさまるかしら~??^_^;
ちょっと心配になってきましたよ(笑)

mintママさま

そうですよね!
垂れ耳の方が幼く見えますよね~。
体は急激に大きくなっちゃったから、
やっぱり耳はしばらく垂れ耳がいいかな・・・。(*´pq`*)

スコママさま

実際に同じくらいですよ!!^_^;
ミ~ニが少し細いだけ・・・。
レフリーちゃんも意外と立派な前足ですよね!
ミ~ニみたいに・・・!?(*´pq`*)ムフッ
中身はおこちゃまですけどね~。(笑)

一瞬見間違えました、ミ~ニちゃんレイくんと同じように片耳が立ったのですか?しかも反対のお耳なんて偶然にしてはすごい!、二人並んでとってもかわいい!!
ミ~ニちゃん大きくなりましたねー

お久しぶりです
ミーニちゃんどっちもかわいいよ~
お顔が成犬っぽくなってきましたね
それにやっぱりレイ君は男の子、ミーニちゃんは
女の子のお顔してますね

うちのピースは両方垂れ耳だからやっぱりピンと
立ったお耳は羨ましいな~

俺も真似したかったけど耳垂れない

人間は悲しいね?

上手に真ねっこできましたね!こんな姿をみて癒されると2ピンの大変さもどうってことなくなりますよね。2ピンとの散歩もなれましたか?リード使いがやっかいですが・・・み~にちゃんはまっすぐ歩くかな?

ミーニちゃん。すっかり大きくなったのね~
レイくんと同じくらいに見えるよ~

ミーニちゃん眉間のシワが、またカワユイv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミ~ニちゃん気合が足りないのね(笑)
垂れているお耳もキュートだけれど、立っている
お耳がステキよっ!

あれれ!
ミ~二ちゃんレイくんと同じくらいになっちゃったね。
おっきくなるの早~い(o^∀^o)
お耳、どっちでもカワユイよぉ(^_^)

いや~ん!!!!!(〃∇〃)ちょーかわいい♪(●´艸`)
立ち耳は、おとなっぽいかんじで、垂れ耳は幼いかんじですねぇ~☆
どっちもかわいいなぁ~☆(=´▽`=)
ミ~ニちゃん、大きくなりましたねぇ~(*´∇`*)

一気に大人になっちゃったみたいv-344

真似っこどころか、並んでいると二人同じくらいに見えます・・・写真だとv-411

でも、実際は『おこちゃま、み~にちゃんv-343』ですかぁ~???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


