最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

欲張り!!

これ何でちか??

ガムだよ~♪♪
欲張り!!


1人1個ずつだね~!!
欲張り!!


そっちも美味しそうでちね~。
欲張り!!


こうして2つ並べて食べた方が美味しいでち♪
欲張り!!


意味が分からないよ・・・。
欲張り!!


1つ眺めながら、1つかじるんでちよ~!!
欲張り!!


欲張りミ~ニに、僕の取られちゃったよ・・・。
欲張り!!

もう1個、僕の分、買ってきて~!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

YYIJikzXnyeYB

f,

fxllpdnyWWqjEOe

d,

gGJKaDHzrojneOIoAHQ

c,

nLFsyMaVsT

f,

pPlivIODXnrDcnSMR

d,

WGENElfsvVAPxMZkqsi

d,

DGMMIVKuhM

DmcTYjcKGQBFuLLAn

ap.txt;5;10

WcaUfguqXsuTDTv

ap.txt;5;10

TPkCCEDKGDoXPDbFqEJ

ap.txt;5;10

RcKyQflkfOMfRhzk

ap.txt;5;10

zFyIUjmBbbRYOlXcAm

ap.txt;5;10

HEDOCRPFWfZTsewlKgy

EMvnoJRjPmd

IjNjzwShctvmRtrCCYT

noricaさま

紅葉ちゃんも同じなんですね!!(*´艸`*)ァハ♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんって辛いですね~。
せっかくレイもシッポフリフリして喜んでたのに
取られちゃってテンション下がっちゃった様子を見てるとなんだか可愛そうで・・・。
でも、もう1つ買ってきてもきっと同じですよね??

みこさま

ミ~ニは欲張りで両方とも自分の物にしちゃいました。^_^;
レイはいい子じゃないですよ・・・。
先週から急に家の中でマーキングマンになっちゃいました。(ノ◇≦。)
やっとミ~ニがトイレ覚えて粗相しなくなったのに・・・。(涙)

エイムママさま

ミーニはレイにだけは強いんですよ・・・。^_^;
レイはミ~ニに怒らないで、「ミ~ニが~~!!」と
私に言いつけて泣きついてくるタイプみたいで。^_^;
優しく見守ってるわけでは・・・・・。(笑)

ちあきさま

メルちゃんは食べ物にそんなに執着しないんですね。
ミ~ニはすごい食いしん坊なんです。^_^;
レイがくっきーなど割って食べたりしてると、
こっそり近づいて欠片を拾って走り去ってます。^_^;

スコママさま

レイが怒らないのではなくて、
ミ~ニが何故か怒って横取りしちゃうんです。^_^;
レフリーちゃんもそうなるかも!?(*´艸`*)ァハ♪
眺めてるっていうより、ホントは見張ってるんですけどね・・・。(笑)

naopiさま

このガムでは喧嘩にならず、ミ~ニがあまりにも激怒したので、
レイがビックリしてひいちゃいました。^_^;
ミ~ニがサークルに入って1つのガムを噛んでても、
外でレイがもう1つのガムを噛むと激怒するんですよ~。
レイはすっかり諦めちゃったみたいです。^_^;

qqさま

ミ~ニの本性・・・。
食いしん坊でレイにだけはいつも強気みたいです!(*´pq`*)ムフッ

華子ままさま

レイが怒らないどころが、ミ~ニが激怒するんですよ!^_^;
何故かガムにすごい執着していまい、レイが齧ろうとするとすごい激怒して横取りしちゃうんです。
あまりにも怒るのでレイもビックリして諦めちゃいました。^_^;

あ!れい君取られちゃったね
同じもの二つ用意して渡してもお兄ちゃんやお姉ちゃんの持ってるものが欲しいんだよねー
夏空もいつも横取りされてるよ
み~んなあたちのーーーってね

あはは(。→ˇ艸←) おかしい!
ミーニちゃんのセリフ、本当にミーニちゃんの気持ちだと思います! かわいいすぎーおてんばさんですね~
しかしレイ君は実にいい仔だゎ~

あらら~ミーニちゃん~レイくんより強くなっちゃったの?
レイくん、とっても優しいのね~
見守るレイくん~ステキよっ!

お久しぶりです。
ガム、ミーニちゃんすごいですね。
でもうちもメルが食べ物に執着すれば同じ感じだったかもです。
レイ君ほんといいお兄ちゃんですね。

怒らない、れい君が凄いですv-363

なになに、下の子って欲張りなんですかぁv-362
ヤバい予感がします。。。

み~にちゃんの眺めながら食べている姿が最高ですv-354

そうなんですよ、おいしいものを貰ったら、全部独り占めしちゃうのは下の子。な~んででしょう。我が家はひずめを2個買ってあげても一つのほうに二人が執着して喧嘩になってます。み~にちゃんもやっぱり・・そうなる??

あらら・・・v-237

み~にちゃんの本性がだんだん明らかになってきましたねv-238

あらら~レイ君とられちゃっても怒ってないみたいですね、さすがお兄ちゃん、それにしてもミ~ニちゃん眺めながらかじるってすごいなぁ、育ち盛りですものねv-8

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


