最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は、あったかかったね~。

昼間、ミ~ニと日向ぼっこしてたんだ。

そしたら、ピンポ~ン!!

ママが玄関に出てったよ。

2分ぐらいで、ママは部屋に戻ってきたんだけど、

「ミ~ニ、どこ??」って僕に聞くんだ。

そこら辺にいないの~??って思ったらいなかった・・・・・。
行方不明!??


ママは、「ミ~ニ!! ミ~ニ!!」って呼んだり、

おもちゃをピィ~ピィ~鳴らしながら、

部屋の中を探しまわったんだけど、

何処にもいないし、何の音もしないんだ。

でも、窓も閉まってるし、ドアも閉まってるし・・・。
行方不明!??


もしかして!??
行方不明!??


ホコリと一緒に何かいるような・・・・・。
行方不明!??


ミ~ニだ!!!
行方不明!??


急いで反対側に行ってみたら、

やっぱりミ~ニ見っけ!!
行方不明!??


早く出ておいで!!
行方不明!??


何で出てこないの??

ママがオヤツ持ってきても出てこないんだよ。
行方不明!??


出られないんでちよ~~~!!!
行方不明!??

この後、ソファを移動してミ~ニを救出したんだ。

ミ~ニは全身ホコリまみれで出てきたよ・・・。

そろそろ、大掃除しなくちゃだね~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

noricaさま

ミ~ニの姿が見えなくなったのは初めてで、
呼んでも出てこないし、声も出さないので焦りました。
どこかで何か悪さをしてるのでは??と^_^;
原因は不明なのですが、何かに怯えていたみたいです。
救出後はしがみついてきて、ずっと玄関の方を気にして怯えてました。^_^;

Mah&Youさま

夢ちゃんなら、通り抜けられたかな~??(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニは、はまっちゃって動けなくなってましたよ(笑)
ウチでは、別の部屋に閉じ込めらちゃうのは、レイです!^_^;
何処でもついてくるのですが、気づかずそのまま・・・(爆)

リキさま

ミ~ニは、レイがやらなかったようなことを
色々やってくれます。^_^;
でも、可愛いから許しちゃうんですよね~。(*´pq`*)ムフッ

エイムママさま

ミ~ニのお尻ってかわいいんですよ~!!(親バカ^_^;)
レイはこんなところにいるミ~ニを見つけて
かなり不思議そうにしてました!!(*´艸`*)ァハ♪

mintママさま

だいぶ体が大きくなったのに、
こんな狭いところに入れたことにビックリしました!!(*´pq`*)ムフッ
かなり無理やり入ったらしく、おかげで体中ホコリだらけになっちゃったんですけどね・・・。^_^;

みこさま

インターホンの音は、レイが凄い吠えるのですが
ミ~ニはあまり気にしない感じなんですよ。
でも、何か玄関に見えた物に驚いたらしくて、
この日はこの後もずっと玄関を気にして怯えてました。^_^;
私も家中全て大掃除できたことなんてないですよ! ^_^;
掃除はどうも苦手で・・・。(*´pq`*)ムフッ

mameママさま

突然、ミ~ニの姿が消えたのでビックリしました!!
家からは出れないハズなので、何処かでこっそり悪さでもしてるのでは??
と探したらこんな所にはまってました。^_^;

姿見えなくて呼んでも出てこない時ってあせりますよね
み~にちゃん狭いところに入り込んだねー
後姿のお尻が可愛い それに最後の困ったチャン顔本当に困ってしまってわんわんわわ~ん♪状態だったのかな?

ミ~ニちゃん狭い場所に入ったねっ(笑)
お尻がちょこんと見えている後姿が可愛いぃ
助けを求めているお顔が切なそう
ウチも家の中でよく行方不明になりますよ(汗)
大概別の部屋に閉じ込められていますけど(爆)

ミ~ニちゃん駄目でしょ

お母さんに心配かけちゃ

だけど可愛から許しちゃう

キャー可愛いお尻~e-266
埃まみれのミーニちゃん~救出完了で、ヨカッタ~
とっても困った顔してるところも~可愛いw
レイくん~捜索お疲れ様~

ビックリ!どこかに出てしまったのかと思いました。ワンコって狭い処が好きでもぐりこむけど、進むことはできても戻ることは苦手みたいですよ。pinも隙間にはいりこんで身動きできなくなったら戻れなくなりましたよ。

ミ~ニちゃんみーっけ(=´▽`=)
そんな狭いところでかくれんぼですかぁ!?(●´艸`)
めっちゃ可愛いですねぇ~!!!!!(〃∇〃)
最後の写真、ママ~助けてぇ~ってお顔しちゃって・・・
たまりませんねぇ~(*´∇`*)萌ェ~

もしかして、インターホンの音に驚いて隠れた?
うちはインターホンが鳴れば必ず2ピンとも玄関に居ます!確実にいる!  こんな可愛いこと絶対にしない!
本当、オシリまで可愛いですね♪
でも、落ちてたモノがホコリでよかった~隙間って妙なものがあったりするじゃないですか、そろそろ大掃除ですね~私も今日からポチポチやりだしましたよ~
はぁ~でも私って家中全て大掃除できたことないんですょ…  

ミ~二ちゃん、発見できてよかったですね。
あんなに狭い場所に入っちゃったんだ。。。
早くママ助けてって顔してますよね~
お尻がかわいい~~v-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


