最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
あ~~、よく寝た~~。

あれ?
ママ、何やってるの~??
赤くなるお花

また、お花のお手入れ?

このゼラニウム、やっぱり最初は白だったんだね。
赤くなるお花

でも、どんどん赤くなっちゃうんだね~。
なんでだろう??
赤くなるお花

そういえば、このアイビーゼラニウムは、去年はもっと
落ち着いて薄いかわいいピンクだったんだよ。
でも、なんだかこんな激しい色になっちゃった・・・。
赤くなるお花

赤くなるっていえば、この葉っぱは毎年冬になると赤くなるね~。
夏は緑の葉っぱで白いかわいいお花がいっぱい咲くんだよ!!
寒くなってくると、だんだん赤くなってきて、
冬になったら真っ赤になっちゃうんだ~。
寒いと赤くなるママのお鼻と一緒なのかな?
赤くなるお花
スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちあきさま

ありがとうございます!(*^。^*)
でも、お手入れは・・・たま~にです。
なので、我が家の環境に適していて強いものだけが
頑張って咲いていてくれます。^_^;

りんさま

そうそう、私の鼻はトナカイみたい!!
って~~~~(笑)
お花はいいですよね~♪
特に手のかからないお花が!^_^;

お花きれいですねえ。
きっと毎日しっかりお手入れされてるんでしょうね。
ゼラニウムとってもきれいです。

そうかぁ・・

ママのお鼻はトナカイみたいなんやね?(笑)

でも、季節のお花はいいねぇ♪
特に気候とかで色とかが、変化するのは、見てて特に季節とかを感じれるしねぇ~♪♪

れいざむ君は、風流じゃのぉ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


