最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日、ミ~ニのボロボロになったハウスが

ようやく新しいのに代えてもらえたみたいなんだ。
傷だらけ!?(ーー;)


でも、ミ~ニはどこ??
傷だらけ!?(ーー;)


あたちはここでち・・・・・
傷だらけ!?(ーー;)


初めてお風呂に入れられまちた・・・
傷だらけ!?(ーー;)


も~~う嫌でち!!

お風呂、怖かったでちよ~~~!!!

傷だらけ!?(ーー;)


二度と入らないでちからね!!
傷だらけ!?(ーー;)


そういえば、お風呂場から悲鳴が聞こえてたな~。

でも、確かパパの声だったような・・・。

「痛て~~!! 痛て~~!!!」って・・・・、




その後、パパがお風呂から出てきたらビックリ!!!

全身、傷だらけ・・・。

写真では、一部しか見せられないけど、

胸からお腹までびっしり!

そして、背中まで・・・・・。
傷だらけ!?(ーー;)


ミ~ニ、怖くてしがみついただけでちよ~。
傷だらけ!?(ーー;)


新しいハウスは気持ちいいでち~♪
傷だらけ!?(ーー;)

みんなはお風呂好きでちか~??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

FXuNIqnAvctkDDJeXGR

ap.txt;5;10

TXoGRBwTumzIR

ap.txt;5;10

JoYnimdWbXs

ap.txt;5;10

WwxBiFKnccUY

ap.txt;5;10

WZLgPLUlkYicEyYPl

uFPEGhHjJUobBHLMqe

fvFRNsARFVf

minaさま

お久しぶりです(*^。^*)!
苺ちゃんと花梨ちゃんもしがみつくんだ!! (*´pq`*)ムフッ
じゃあ、もしかして同じように傷だらけに??(笑)
レイもお風呂好きじゃないけれど、
大人しくいい子にしてま~す!!
ドライヤーは大好きだし♪
リンク是非(*^。^*)!!
ありがとうございま~す♪

yo!子さま

ミ~ニはお風呂が怖くて、パパに助けを求めて
パパの体をよじ登っちゃったみたいです。^_^;
腕力がすごいので、垂直のところなんかもよじ登れちゃうんですよ!(*´pq`*)ムフッ
はやくお風呂に慣れてくれないと、日々力も増してるので危険ですよ~。(笑)

minaさま

ミ~ニもドライヤーも恐いみたい。^_^;
逃げ回って大変でした。
タオルの上で変な顔してるミ~ニがちょうどドライヤーの風をかけられてる時です!(*´艸`*)ァハ♪
レイはドライヤーは大好きなんだよ~!!

Peeママさま

ミ~ニは必死でしがみついて、パパの体をよじ登ったみたいです。^_^;
なので、前足で背中を・・・。(笑)
普段もよくよじ登ってくるのですが、前足の力が凄くて
背中に前足をかけられるとはずせなくなるんですよ~!!
Pee君はシャワーの音が苦手なんですね~。
ミ~ニは何が恐いんだろう??
よ~く観察してみます!!

naopiさま

ミ~ニはお湯に浸からなくても怖かったみたいです。^_^;
お風呂場の床に1人で立つこともできなかったみたいで・・・。
パパが抱っこしたまま体を洗ったらしいですよ!(笑)
今度は2人一緒に入れてみようかな??なんて言ってましたが、かなり危険な気が・・・。^_^;

りぼんままさま

ピース君もお風呂苦手なんですね~。
ミ~ニも怖くて必死でしがみついたみたいです。^_^;
爪がしっかりしてて、力もあるので傷だらけになっちゃいました。(笑)
ピース君もソファにはまったことあるんですね!!
ピース君とミ~ニ、似てるのかな!?(*´pq`*)ムフッ

ぱちママさま

お久しぶりで~す(*^。^*)!!
ぷち君、ママの指をかじっちゃうんですか!??
ママさんには何をされてもOKなのかと思ってたのに・・・。
でも、ぷち君は小さいからな~。
ミ~ニもよくパパの指をかじって穴あけてますよ!!^_^;
しかも、ミ~ニは体が大きくなりそうだからな~。
ぱち君って、5ヶ月の時は何Kgぐらいだったんですか??

華子ままさま

華子ちゃんはお風呂好きだったんですね~!!
でも、最近はあんまりなんだ・・・。
どうしちゃったんだろう??
ミ~ニも慣れるかな~??
なんかすごく臆病なところがあって、たまに何か分からないものに1人ですごく怯えてたりするんですよ・・・。^_^;
でも、すごく強気なところもあるし、難しい・・・。^_^;

Mah&Youさま

パパは、上半身きれいに縞模様になってました!^_^;
VITO君もミ~ニと同じだったんだ~。(笑)
でも、ミ~ニはシャワーも怖くてしがみついてきちゃうんですよ・・・。(ノ◇≦。)
とにかく1人で立ってることもできないみたいで。^_^;

みこさま

二コル君は拭く時に歯をむき出しちゃうんだ・・・。(涙)
タオルが嫌いなのかな??
ドライヤーもダメですか??
ミ~ニはタオルもドライヤーも恐いらしく、ひたすら逃げてました。^_^;
なんだかすごく臆病な部分があるみたいなんですよ。
でも、馬鹿力なんでしがみつかれるとこんな傷だらけにもなっちゃうんですけどね・・・。(笑)

サンタママさま

サンタママさんもひっかかれちゃうんですか!?
新しいハウスはもうすでにくたびれた感じになっちゃいました・・・。^_^;

スコママさま

お風呂場からはパパの悲鳴がかなり聞こえてましたよ!(笑)
2人ともお風呂好きなんてホントに羨ましいよ~!!!
毎日、ちょっとずつですね('-^*)/
でも、毎日被害にあいそうな気も・・・。^_^;
お正月前にもう一度お風呂に入れて欲しいとは思ってるのですが、どうなるかな~??

エイムママさま

ミ~ニはひたすら怖かったようで、
お風呂の床に立たせようとしてもどうしても
抱っことしがみついちゃったみたいなんです。^_^;
そのうち、慣れてくれるかな~??┐( ̄ヘ ̄)┌
慣れないと困るんだけど・・・・・。

きんたろうさま

パパの傷は3,4日残ってましたよ。^_^;
なんとなく危ない気はしたので服を着て入るように
勧めたのですが、大丈夫!!って裸で入っちゃったんですよね~。(笑)

noricaさま

レイもお風呂は好きじゃないんですが、
夏空ちゃんと一緒で入ってしまえば大人しくいい子にしてます!
紅葉ちゃんはお風呂大好きだなんて羨ましいな~(*´д`*)
紅葉ちゃん、今度ミ~ニにお風呂の楽しさを教えてあげてね('-^*)/

久し振りです!
ミーニちゃん初お風呂だったのね
チビらぁもしがみつくよぉ~
(マロ以外は・・・)
でもお膝にのせてしっかり捕まえて
無理やり洗っております(笑)
レイちゃんはちゃんとイイコにお風呂入れるんだっけ?

いまさらですが リンクさせてくださいな

パパさん、傷だらけですね~。。。
み~にちゃん、そんなにお風呂がイヤだったんですねぇ。。。
SOLもお風呂キライだけど、そんなに暴れん坊ではないから私は無傷で過ごせてます。。。
み~にちゃんがちょっとずつでもお風呂に慣れて、パパさんの傷が減っていくことを願います☆

パパさん傷だらけだ。
ミ~ニちゃんお風呂で暴れたのね。
スニフの場合ドライヤーかけるのが大変だけど
ミ~ニちゃんはどう?
レイくんは大人しそうだよね。

あわwww、パパさんなぜ背中まで・・・・(汗)

Peeもお風呂を察知すると隠れてしまって探すのが大変i-201 事前にハーネス着けます(笑)
シャワーの音&当たりが怖い事が判明して手桶でお湯をかけてあげてからだいぶ楽になりました~v-410
お友達から教えてもらったフルーツソープの石鹸はすすぎが早くて優れものですv-344

ミーニちゃんも楽なお風呂の入り方を試行錯誤に頑張って~v-353

パパさんご苦労様。すごい傷あと・・・。悲鳴もでるよね。み~にちゃんにしてみれば足がつかなくてチャプチャプして怖かったのかなぁ~。
pinもnanaもお湯に浸かると必死な顔して溺れないようにしていますよv-7

パパさんすごい傷ですね~
ミーニちゃん必死だったのね
うちのピースもお風呂だめだよ~
ずっとキュ~ンキュ~ン言ってます

前の記事のでれなくなったミーニちゃん
うちもね。ピースがちっちゃい時ソファーの下に
引っかかって出れなかったことがあったんだよ
なんか思い出したら笑っちゃった
ごめんね~ミーニちゃん

痛々しい~

レイ君ママお久しぶりてーす。
ミーニちゃんすごいっすね~
っていうか家はもっとすごいよv-356
ぱち君は良い子でシャンプー済むまで我慢が出来るけど
ぷち君はかじるつくのでママの指は深く穴があいちやうんだv-404どうすれば良いのかしらv-361 パパさんシャンプー頑張って下さいねっ

パパさん大変でしたね、初めてですもの怖いよね。
うちは華子は最初は毎日入りたがって湯船にもおとなしくつかっていましたが最近はあまりすきじゃないみたいです、諭吉もできれば入りたくないみたいですが、私は容赦なく「お風呂気持ちいいねー」と言って湯船にもつからせ、夏ごろは「水泳の特訓だーー」と言ってました(笑)ミ~ニちゃんも慣れれば怖くないよ、気持ちいいよ、がんばれパパさん&ミ~ニちゃん

わぁ~

パパさん見事に模様がついてますねぇ(汗)
ミ~ニちゃんお風呂怖かったのねっ!
でもまたお風呂の時間はやってくるよぉ~
ウチは昔VITOがミ~ニちゃんと同じ事やって
シャワーになりました(笑)
だからペーも夢も湯船に浸かったこと無いのよ・・・

ミ~ニちゃんの新しいハウス良いなぁ~
夢にもこんなのが欲しいのよ

うわぁー見事にやられましたねー カワイソウニ・・・
うちは二コルがタオルで拭く時に歯をむき出してきます…( p_q) (これ悲しいのよね)
凛はお風呂が好きか嫌いかはまだよく分からないけど、怖いみたいでおとなし~くはしてますね
でも、そのうち二コルみたいに歯をむき出してくるのかな…
ご主人に、オロナイン塗ってあげて下さいw

あ~~~確かに私もなります。
でも、そこまで傷にはならないけど・・・お大事に
新しいハウスかわいいね。

いやぁ~かなりのひっかき痕ですねv-399
パパさんの悲鳴は響き渡ったのでは???

好き嫌いはハッキリ分かれると思います。
たまたま我が家はどちらもokでしたが。。。

散歩とか、おちっこをかけた時とかは洗面台で足を洗い、そのままお腹とか肩あたりまでにも、かけています。
毎日、ちょっとずつ慣れさせたらどうかな???

次のお風呂レポートを楽しみ(?)にしています。

れい&み~にパパさん、頑張ってくださいv-353

まぁ~大変

パパさん、えらい事に・・・
ミーニちゃん必死の抵抗だったようで・・・
そのうち、慣れる事もあるだろうし
それまでは・・・パパさんガンバっ!

傷だらけぇ~

パパさん、思いっきりやられましたねぇ(汗)
治るまで、決してプール等には行かれませんね

次回はウエットスーツ着用ですね

パパさん派手にやられましたね
み~にちゃんもうお風呂はイヤって言ってるけど
れい君は好きなのかな~?
夏空は入るまではイヤだけど入ってしまえばいい子なんだ~
紅葉はお風呂大好きでままが入っていると もみも~入るって扉引っかいて、中まで来ると今度はお風呂にはいるぅ~せがむのよねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


