最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
お久しぶりで~す!!

ずっとコメント返しできなくて、

みんなのブログにも遊びに行けなくてゴメンネ・・・・・。

みんなに心配してもらったパパの傷はすっかり治ったよ!!

僕たちも元気だよ~♪
あと10日!!?


先週、ちょっとしたハプニングがあった時のお話するね。

ママが自転車で買い物に出かけた時、

カゴの上に置いてたクリーニングの袋がバサッと落ちて、

前輪に絡まっちゃったんだってさ。

どうにか転ばずには済んだんだけど、

袋が破けて中からパラパラと何かが地面に散乱したらしいんだ。
あと10日!!?


パパの洋服が破けちゃった!!

ってママは焦ったみたいだけど、

実は、クリーニングの袋の中に他の物も入れてたんだって。

その被害者がこれ↓↓
あと10日!!?


って、えっ~~~~!??

これって僕たちのオヤツだよ~!!!

2袋、買ってきたのに1袋分も残ってないなんて・・・・・。

ガ~~~ン

まあ、ママが怪我しなかっただけ良かったでちよ・・・。
あと10日!!?


あれっ!??

お兄たん、開き直り早いでちね~。

もう、食べる気満々なんでちね・・・。

あと10日!!?


お兄たん、そんなに前に出なくても大丈夫でちよ!!

焦らないでくだしゃい!!

あと10日!!?


じっと、待つでちよ~!
あと10日!!?


じっと、じっ~~と、待つでちよ・・・・・
あと10日!!?

今年もあと10日で終りなんだよ~。

僕たちこうして待ってて、今年中にちゃんと貰えるのかな~??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

スコママさま

ミ~ニの成長はすばらしいです!!^_^;
今、ちょうどレイと同じぐらいになりました('-^*)/
でも、ミ~ニは凄い筋肉質でガッチリボディなので
抱っこするとなんだかとても重く感じますよ・・・。
レフリーちゃんも大きくなるかな~?? (*´pq`*)ムフッ

エイムママさま

エイムママさん自転車で転ばれたんですか~??
大惨事って、何があったんだろう・・・・。(恐)
私も夏にも一度、自転車で転んで顔を怪我しました。^_^;
お互い気をつけましょうね~!!
レイとミーニ、2人が喜ぶようなプレゼントもらえるのかしら!??

リキさま

は~い、気をつけます!!
レイとミ~ニのプレゼント・・・・・。
作っていたのですが、まだ出来上がってなくて。^_^;
クリスマスまでには出来るかな~??

minaさま

大通りを渡ってる途中だったので、ホント危なかった。^_^;
気をつけねば・・・。
レイとミ~二、今ちょうど同じぐらいのサイズです!!
でも、体高はミ~ニの方が少し高いかも。
最近、裸でいるとどっちがどっちだか、見間違えちゃうことも・・・。^_^;

ぱち&ぷちママさま

ご心配ありがとうございます!!
いや~、ホント転ばなくて良かったです。^_^;
ぱち君は4ヶ月で4㌔もあったんですね!!!
さすがだわ~≧(´▽`)≦
ぷち君は530グラムだったんですか~!??
そんな小さなワンちゃん触れたことないかも。
元気に5倍にも成長して良かった(*^。^*)♪
確かにあまり小さくても心配なんだけど、
キャリーバックに入れて移動したいと思うと
あまり大きくならないで・・・・とも思っちゃうんですよね。^_^;
指、大丈夫ですか~??
昨日、パパも手から出血してました!^_^;
というか、パパは毎日のようにミ~ニに噛まれて出血してます・・・。(困)
私は噛まれないのですが。(*´pq`*)ムフッ
どうしたらいいんでしょうかね~??σ(・´Д` ・)ウーン

華子ままさま

そうなんですよ!!
ミ~ニの耳は一度、両耳立って今度は逆の耳が垂れたんです!(*´pq`*)ムフッ
この時は年賀状に載せる写真を撮ろうとしていたので、
結構長いこと「待て」させてました。^_^;
でも、おかげで2ショットのいい写真が撮れました('-^*)/

凛たんへ

凛たん、お久しぶりでち!!
パパの怪我は治ったんでちけど、今度の週末にまたお風呂に入れられそうなんでちよ・・・。(涙)
オヤツはちゃんと貰えまちたよo(〃^▽^〃)o
今年もあとちょっとでちね~。
来年は凛たんに会いたいな~♪♪

Mah&Youさま

レイは童顔だし、ミ~ニの方がもう若干、頭も大きいような感じで大人っぽくみえますよね~。^_^;
最近、2人をパッと見た瞬間、間違えることがあります・・・。^_^;
ミ~ニの横顔、夢ちゃんに似てる!??
嬉しいわ~≧(´▽`)≦
でも、夢ちゃんの方がずっとかわいいお顔してる気がするけどな~。(*´pq`*)ムフッ

naopiさま

今、ちょうど2人が同じぐらいのサイズなので
並ぶとなんかいい感じですよね~o(〃^▽^〃)o親バカ
パパの服が守ってくれた!??
でも、パパの服は無傷でした~。ホッ(*´pq`*)

ママさん、怪我がなくてなによりです。

ちょっとの間で、み~にちゃんがまたまた成長したよ~v-411
大きさは一緒くらいですか?

うちもすぐに追いつきそうな勢いで毎日食べていますv-363

あっという間に年末ですよね。
でも、毎日がドタバタで精一杯な私ですv-356

自転車で

転ぶと・・・大惨事になります・・・経験者は語りますw
れいざむママ、無事でなによりです~

お利口さんに待ってる、レイくんとミーニちゃん~
クリスマスには、いろんなプレゼントゲット出来るのかな?
今年も、本当に後もう少しですね・・・

年末は事故多いから気をつけて下さい

明日はクリスマス・イブ

レイくんとミ~ニちゃんはプレゼント有るのかな?

久しぶり(^O^)
怪我なくてよかった(^_^)v。
危なかったね。
レイくんとミ~二ちゃんの裸の2ショットカワユ~イ☆
ついにミ~二ちゃんはレイくんより大きくなった?

ママさんやっちゃいましたね

しばらく更新なかったから心配しちゃいました~

ぱち君は4ヶ月で4㌔くらいあったと思います。
ちなみにぷちは530グラムしかなかったんですよv-290今では5倍ありますv-363
ミー二ちゃん大きくなったって この前 マリンママと離してたんです~
あまり小さくても心配だから ちょうど良いのでは・・・
お顔もかわいいし、 レイ君もかわいいよv-351

パパさんキズなおって良かったですね♪
ちなみに私は昨日ペット博会場でぷち君に2ヶ所も指に穴あけられちゃいましたv-12
歯がするどくてこれがまた痛いんです。



1枚目のお写真、見間違えるとこるでしたぁー確か耳は立ち耳とたれ耳逆じゃなかったですか?おんなじだぁー
「待て」はだいぶ長かったようですね(笑)レイ君きっと今年中にはもらえるよ、クレスマスもあるしね。
ママさんけがなさらなくてよかったね

レイ君&ミーニちゃんへ
お久しぶりでちゅね♪ パパの怪我(?)も治ったみたいでよかったでちゅ~
二人のおやちゅは少なくなってちまったけど
ママに怪我がなくてよかったでちゅね
今年も残すところ後10日でちゅね、年内中におやちゅ貰えまちゅよ~にw (`m´〃)

凛たんより

れいママすっ転ばなくてよかったねぇ~(笑)

れい君の方がミ~ニちゃんよりも幼顔に見えるんですけど・・・
気のせい?(。???)。
ミ~ニちゃんが横向いてれい君を見ている顔が夢にそっくりですわっ!
残り10日あっという間だね

v-344わぁ~レッドピンちゃん並ぶと素敵~v-238なんてラブリィ~

待ても上手にできるようですね。

自転車のタイヤに絡まったようですね。怪我しなくてよかったですよ、パパさんの洋服がママさんを守ってくれたのかも!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


