最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

プレゼント♪

メリークリスマス♪♪

クリスマスといえば、プレゼント!!

みんなは、何かもらった~??

僕たちの今年のプレゼントはこれ!??
プレゼント♪


ママが前から欲しかった掃除機だって・・・。

お部屋が綺麗になるよ~♪

レイ君の皮膚にもきっといいよ!!だってさ~。
プレゼント♪


でも、前の掃除機より音がすごい大きいし、

存在感もあるし、なんだかな・・・。
プレゼント♪


あたちは嫌いなタイプでち!!
プレゼント♪


ところで、僕たちに他に何かプレゼントないの~??
プレゼント♪

待ってまちよ!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

uQLVbRddByTHzhV

e,

leVKkSYHfw

a,

ghNOzvcbRZPcuvfst

a,

NOQVOmnYYKpx

a,

eCSPBBMCTOjPsgkLN

e,

eLLeVlmVmdEEVnyyfmZ

b,

uHBqbzVVIXNXCumDVQv

SKDpTqCDzHMQS

ap.txt;5;10

uVGXwxOHJRdeQ

ap.txt;5;10

wLbgLXVlnN

ap.txt;5;10

oVEpzZooKSSOZOtDLh

ap.txt;5;10

qIBQIyYOusaDxbFydE

CyBXOmjaMT

YAizNlKDnlkpnVkPP

あはっ、ダイソンだっ~ 確かにキレイになった感はあるけど、疲れますよね…でも可愛いわが子の為にお部屋キレイキレイしなきゃね

noricaさま

ダイソンの掃除機、私もずっと気になってて
掃除機がちょうど壊れたので買い換えちゃいました!!
吸引力はCM通りです ('-^*)/
でも、柄の部分も重いし吸引力があるので
今までの掃除機とは全く違うかけ心地で、
めちゃくちゃ疲れます。^_^;
洗濯機の修理、30日ってどうするんですか~!??
コインランドリー通いとか・・・??

みーたんさま

ダイソン、吸引力はさすがって感じですよ!!
でも、重くて吸引力もすごいから、掃除機がけが今までの倍以上疲れる感じがします。^_^;
レイは掃除機は全く怖くないんですよ~。
前の掃除機の時は掃除機から出てくる暖かい空気を求めてついてきていた程で。^_^;
クリスマスプレゼントは・・・・・、もう少し待ってもらおうかと・・・。(*´pq`*)ムフッ

minaさま

憧れのダイソン、ついに買っちゃいました!!
掃除機、レイは全く気にしません('-^*)/
レイが寝てる横を掃除機をかけて「どいて~!」って言ってもどかないで寝てるぐらい・・・。^_^;
ミ~ニはかなり怖がってます!

スコママさま

ウチも掃除機が壊れちゃったので思いきって買いました!!
壊れないと買い換えられないですよね~!
私もテレビも欲しいし、ドラム式洗濯機も欲し~い!!!
宝くじ当たらないかな~≧(´▽`)≦
って、売り切れだったんですよね・・・。(ノ◇≦。)

華子ままさま

ミ~ニ、今のところはホント足長でスタイルだけはいいかも!?(*´pq`*)ムフッ
寝袋に2人一緒に入って寝てるんですね~≧(´▽`)≦
かわいい♪♪
レイはたま~に入りますが、ミ~ニは一度も入ったことないんです。
ミ~ニのこの寝袋の使い方は、咥えて振り回して、足に挟んで腰を振ってます。( ̄∀ ̄;)

naopiさま

ちょうど掃除機が壊れたので思いきって買っちゃいました!!
吸引力はホントにすごいですよ('-^*)/
でも、音も凄くて、それに凄く重いんです。
本体だけじゃなくて、ホースと柄の部分も重いんですよ!
なので、掃除がはかどるどころかすぐに疲れちゃいまして・・・。^_^;

リキさま

犬・猫の細かい毛を取るには最適みたいですよ('-^*)/
レイとミ~ニにリキさんの愛、ありがとうございま~す♪
2人とも喜びます!(*´pq`*)ムフッ

ダイソンの掃除機プレゼントいいな~
やっぱ吸引力はCM通りだった?
今一番気になる電化製品はダイソンなんだー
でも今日完全に洗濯機壊れたi-195洗いから先の仕事してくれないのよー修理30日だって(泣)

わぁぁ!!ダイソンだぁ☆
いいないいな♪ 
やっぱりゴミよく取れる?
レイちゃんは掃除機怖くないのかな?
ちゃんと座ってられてイイコだわぁ~
ミーニちゃんはダメなのね(笑)

んで、クリスマスプレゼントはもらえたかな?

ダイソンだ!!
会社にあったやつ使ったけど
吸引力が違うよね。
掃除機使うとスニフ、めっちゃ怖がるけど
レイくんやミ~ニちゃんもそうかな?

ダイソンじゃないですかぁ~???

欲しいんですよねv-364
しかし、思わぬ衝動買いをしちゃっているのでv-411
とりあえずは、壊れるまで使い…その後考えます。

テレビも欲しいし、ドラム式洗濯機も欲しいし。
キャンピングカーも欲しいしv-354
スコママの夢を叶えるには→宝くじが当たらないとダメかも~~~v-344

んまっ、細々と暮らしますわぁ~。
家族と2ピンとv-315

あーーやっぱりミ~ニちゃん足長でかっこいい、安室ちゃんだぁ、スタイルバツグンだね
ミ~ニちゃんの斜めうしろのは寝袋タイプのものかなぁ、うちはリビングにベッド2個とソファーの上に寝袋を置いてありますがいつも寝袋に2ピンではいっています、そーっと入り口を開けて中の様子をのぞくとなんだかピンクな感じがしますv-10でも匂いは・・・くっ・くさいです

ダイソンのサイクロン~~!!欲しいよぉ私もずっとねらっているのだけれど、今の掃除機はまだ壊れないし・・・。どうですか?吸引力は強い?音が大きいみたいだけど、レイ君やみ~にちゃんには不評みたいですね。でもすっごくキレイになりそう♪年末の大掃除もはかどりそうですね。ほっすぃ~~

犬・猫飼ってる人は

このタイプの掃除機多いですよね

レイくんとミ~ニちゃんには俺の愛を送ります(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


