最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

3kg超え!

ミ~ニ、昨日でちょうど5ヶ月になったでちよ~♪

そして、ついに3kg超えたでち!!

あと、ちょっとでお兄たんに追いつきまちね!

3kg超え!


でも、背はもうミ~ニの方が高いんでちよ!

だって、こんなに足長いんでちもの~♪

3kg超え!


ふ~~ん
3kg超え!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

bBIpTiedmzkKzdEho

d,

nPkuwdcxuAM

a,

OyYqastaDPIfcVPUW

f,

IIVojwWdAFtktpx

a,

rLuTEDpQKBTOcLfdnx

e,

WmmGqHWuFHvQCTDVXZ

b,

ObXHZpEmhxekzSqLcVJ

vhttHwarAVyBmjWY

ap.txt;5;10

OsuewVkrETWyNVMKLp

ap.txt;5;10

zQvgaDCzaEUngv

ap.txt;5;10

biAswJuWUwoSdQCm

ap.txt;5;10

OxRcqNMsBmj

ap.txt;5;10

auCvxapnxDpsYJbsDy

ap.txt;5;10

TDGHlJqydqWwCI

ap.txt;5;10

pXmbBpHwLwp

ap.txt;5;10

wZNmaTNSMQxL

ap.txt;5;10

NohSJRPcJQ

gAOOJHOBzOy

PHatXPwRlYwIdLTEdO

ksXvQhbKXVR

YKmApRONmZJy

jCrghGYhBFJmhmusFSM

ナコさま

お返事が年をこしてしまいました(汗)
ごめんなさい。<(_ _)>
ミ~ニはなんだかミニピンというよりイタグレ体型なのかも!?
と最近ちょっと思ったり。(*´pq`*)ムフッ
体は大きくなっても中身はまだまだお子ちゃまです!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

サンタママさま

お返事が年を越してしまいました。(汗)
ごめんなさい。<(_ _)>
2ピン生活、ホントに思った以上に大変ですが、
楽しさもいっぱいですよね♪♪
今年もよろしくお願いします!!

み~にちゃんの成長はほんとに早かったですね!あっという間に大きくなっちゃって。ほんとに脚がなが~い^^とってもせくし~~(笑

来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さい!!

こんにちは
今年は、レイ君達に惚れ惚れして我が家も2ピンの仲間入りして、大変ですが楽しい時間を過ごしています。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

noricaさま

ついに3kg超えちゃいました!!
体高はもう5cmぐらいレイより高いんですよ~!
レイよりいっぱい食べてるのに、よく動くせいか太らないんですよ・・・。^_^;
ミ~ニの勢いも最初だけならいいな~♪
紅葉ちゃん、足短くなんてないですよ!!
夏空ちゃんがすごくスタイルいいから、比較でそう見えちゃうのかな~??
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
一緒に遊んでくださいね~♪♪

来年もよろしくです

み~にちゃん3キロ超えたの~~
もうすぐれい君追い越しちゃう?体高はもう抜いちゃったのi-184
でもみ~にちゃんは足長でスタイルいいから重いようには見えないんだよね
紅葉は最初の勢いほど大きくならなかったョ
でも紅葉は骨格がしっかりして足短いんだよね~
パパに紅葉足みじけーって言われてるよ
その分愛嬌あるからいいか?みたいね

来年も遊んでくださいね
よい年をお迎えくださいね

スコママさま

レフリーちゃんもデカピン街道進んでるんですね~!! (*´艸`*)ァハ♪
どっちが大きくなるかな~??(*´pq`*)ムフッ
まあ、丈夫に元気に育ってくれれば、いいですよね!!
でも、JRに乗れないサイズになっちゃうと困るのですが・・・。
スコママさん、うしし~(*^。^*)って、気分は早くも来年!??(笑)

みこさま

凛ちゃんは、6ヶ月と10日でちょうど3kgですか~!!
では、きっとまだまだ大きくなりますね!(*´pq`*)ムフッ
ミーニの手足長いだけじゃなく、太いんですよね。^_^;
きっとまだまだ大きくなるんだろうな~??

mintママさま

ミ~ニ、そんなにセクシーに見えるのかしら・・・??(///∇//)
地を知ってるだけにセクシーには見えないんだけど・・・。(笑)
美脚でセクシーだなんて嬉しいわぁ~≧(´▽`)≦
ママ似ってことね('-^*)/(大ウソだけど・・・)

yo!子さま

もう5か月というか、見た目的にはまだ5ヶ月??って感じですよね~。(*´艸`*)ァハ♪
やっぱり、5か月で3キロ越えって、デカピンちゃんになるのかしら・・・??^_^;
キャリーバックに入って、肩からさげられるギリギリの重さで止まってくれないかな~。(笑)

我が家も・・・やばいです。
3ヶ月に満たないのに「2.2キロ」です(涙)

間違いなく『でかピン』への道ですv-411
すくすく育ってくれればいいですよねぇ~v-344

みんなで大きくなあれっv-354うしし~v-410

エイムママさま

脚線美ですか~!?
ありがとうございま~す(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニに伝えときますね!!
なかなか褒められることのないミ~ニなので喜びます!!(笑)

naopiさま

ミ~ニは日に日に大きくすくすく成長してます!!
大きくなって、さらにパワフルに襲い掛かってくるので、レイにとってはかなり迷惑のようですね・・・。^_^;
ウ~、ウ~、唸ったり、キャイ~ンと大袈裟に悲鳴をあげてみたり、このようにふてくされてみたり・・・。^_^;

ランママさま

ミ~ニはホントにすくすくと元気に育ってくれて嬉しいです(*^。^*)♪
レイは1歳までは病院通いが絶えなかったので・・・。
ミ~ニがセクシーだなんて~!!
すごいお転婆娘なんですよ~。(*´pq`*)ムフッ
やっぱり、デカピン街道進んでるのかな~??^_^;

今、凛の体重も測ってみました、ちょうど3kgでした~凛(は6ヶ月と10日)ミーニちゃんの方が良く育ってますね~ミーニちゃん手足長~~~い

おぉっ!!!!!!(゚▽゚屮)屮
ミ~ニちゃん、5ヵ月で3kg超えですかぁ!?
すくすく育ってますねぇ~(〃∇〃v)
ほーんと美脚(*´I`*)
5ヵ月にして・・・このセクシーさ(ノ∇≦*)キャ
羨ましいぃ~です☆★

み~にちゃん、もう5か月ですか~!
お顔も大人っぽくなって、色っぽくなりましたね~!!!

でも、5か月で3キロ越えってことは・・・
デカピン間違いなし・・・?!

これからも、スクスク元気にたくましく育ってね♪

脚線美~

ミーニちゃん~脚線美です~
大胆ポーズですw
レイ君。そのニヒルなお顔も素敵よっ!

み~にちゃん大きくすくすく成長中ですね。
れいお兄ちゃんがムスっとしてますよ。

pinもnanaのやんちゃぶりに迷惑しているから、年の差を考えるとかなり迷惑行為なんでしょうねv-15ブブ。

こんばんわ☆
ミ~ニちゃんすくすく成長していってくれて嬉しいですね☆足長ポーズも妙にセクシーで美脚な感じでニンマリしてしまいました♪笑
お兄ちゃんはチョッとフテってるみたいだけど☆
これからもミ~ニちゃんはどんどん大きくなってデカピン街道進む感じですか?!☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


