最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
みんなお正月はどっか行ったかな??

僕はずっ~とおじいちゃん家にいたんだ~。
おじいちゃん家


おじいちゃん家の近くには、僕の大好きなお散歩コースがあるんだ!
おじいちゃん家


大好きなお散歩コースを毎日お散歩できて楽しかったな~♪
おじいちゃん家


ミ~ニはなんだかおじいたんが・・・・・
おじいちゃん家


だ・か・ら!!

ガム食べてる時にお尻に触らないでちよ~!!!

噛み付くでちよ!!!!!

おじいちゃん家


でも、何かくれるなら貰いまちよ♪
おじいちゃん家


あっという間に大きくなって、

我が強くなって、独占欲の強いミ~ニにおじいちゃんは、

ちょっとビックリしてたよ!!
おじいちゃん家


でも、体は大きくなって大人みたいに見えても

ミ~ニはまだ5ヶ月ちょっと・・・。
おじいちゃん家


突然、電池切れに・・・・・・
おじいちゃん家


Zzzzzzz・・・・・・

Zzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・
おじいちゃん家


おじいちゃん家での写真がいっぱいあるから、

しばらくお正月の話が続くかも!?
おじいちゃん家


とりあえず、僕も寝~よう!
おじいちゃん家

おやすみなさ~い
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

speTQAlFthcYx

f,

ZVVMffikmpAAUGb

a,

ZNdmhqludP

d,

INbMuNxfsjRm

e,

LxsjTivbDpwCcHrBnL

e,

mlgjDIPVwkZONWKmv

e,

mSUIFKQwtxQnunJsgvz

b,

cjXvRPhTzF

e,

UwJWZXssAKOzzBjH

c,

hadgWLXFDcStPlj

a,

DrjrYxZrUpCGmaf

c,

RLUlxMTriof

c,

NmzNdbPkFkjtfxhTJkL

izKglejAnRimZqxB

znbMxYUFhLplBIucE

ap.txt;5;10

IrssIWVwIgrlXsZlBf

ap.txt;5;10

kKsfCasMdWwrBMc

ap.txt;5;10

kREMlhKMnhIqW

ap.txt;5;10

mGmJMrneHGCOrcuo

ap.txt;5;10

PLNDozrRIrnvJDW

ap.txt;5;10

aGNEugGfFXngUXLqXH

ap.txt;5;10

eYMgSmTxIfGL

ap.txt;5;10

ZXWfonFfms

ap.txt;5;10

HHRyHqCASRDi

hgxJAlNvIDYaLYKLhF

REJZEJCrHNQBzRF

tLqmBCeqRnRzBifzZ

TLDLtcsKEbsARQfl

vNLMFGwvateYQxa

みこさま

ミーニ、女の子って感じしますか~??
私には男の子のようにしか・・・・・。^_^;
最初はおじいちゃんにも懐いていたのですが、
お年頃になったのかしら?(笑)
急におじいちゃんに対して距離を置くようになって・・・。
遠巻きに吠えてみたりも。(ノ◇≦。)
なんででしょうね~??σ(・´Д` ・)ウーン

いゃ~ミーニちゃん大人っぽくなりましたね!
でも、いくら大きくてもやっぱ女子ですね!
女の仔~って感じしますね~
おじいちゃん…苦手っぽいんですか?
うちの二コルは私の父を嫌うと言うか…無視しますw  なんでだろー

ナコさま

今年のお正月は初めて長期間おじいちゃん家でゆっくりすごしました!
小梅ちゃんも5ヶ月頃は我が強かったんですね~!
人間もワンコも女の子の方が我が強いのかも・・・。(*´pq`*)ムフッ

Peeママさま

明けましておめでとうございま~す!!
忘年会、ホント残念でした(≧ε≦)
すごい楽しそうでしたね~!!!
かなり飲まれたみたいだし~♪(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニは、ジャスミンちゃん、ピン子姉さんに追いつき追い越す勢いで成長してますよ~(o'∀`o)ニヒッ-☆
今年も一緒に遊んでくださいね~\(^o^)/

naopiさま

ミ~ニもすっかりお散歩、慣れました(*^。^*)♪
2人のお散歩スタイルが全く違うので私1人の時は
1ピンずつ連れて行ってます!
同じ距離だとミ~ニは半分の時間でまわれます('-^*)/
レイはミ~ニが寝るとやっと安心して眠れるみたいです。(*´pq`*)ムフッ

Mah&Youさま

きゃ~(///∇//)
そんなにミ~ニを褒めちゃって~♪♪
でも、夢ちゃんの方がずっと可愛いよ~!!!
今度、ミ~ニと会ったら夢ちゃん大きくなってて
ビックリして逃げちゃうかな・・・??(汗)
レイがまた変顔大賞を!??
まさか、まさか~!!
今度はイケワン大賞を('-^*)/(笑)

りぼんままさま

ミ~ニ、すっかり成犬の顔ですよね~。
しかも、なんだか男の子っぽいような気も・・・。^_^;
レイとミ~ニが年も性別も逆に見えてしまって。(笑)
しつけ、難しいですね・・・。(ノ◇≦。)
もの凄く落ち着きがないし、褒めても叱ってもきょとんとしてるし・・・。^_^;
でも頑張りま~す!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

華子ままさま

レイに貫禄が!?
確かにミ~ニが来てからすごく落ち着きましたね~。
ミ~ニ、大人っぽい顔ですよね!
なんだか最近、レイの方が幼く見える気がします。^_^;
諭吉君とミ~ニって似てるんだ~(m*´∀`)m
あ~、早く会いたいな~~≧(´▽`)≦

きんたろうさま

ミ~ニ、育ってますよ~!!(*´艸`*)ァハ♪
性格が、JASMINEちゃんっぽい!?
もしかして、服の影響かしら??(*´pq`*)ムフッ

YOU君、助けて~!!byレイ

エイムママさま

レイはお散歩大好きで、ホントに嬉しそうにしてくれるんですよ~(*^。^*)♪
ミ~ニは細いので体重はレイよりまだ若干軽いのですが、
体高などはレイより大きくなっちゃいました!!
ミ~ニの充電は早いですよ!!
爆睡できる子なので。(笑)

でぴょんさま

ミ~ニは日に日に大きくなってるような気がします!(*´艸`*)ァハ♪
おじいちゃん家だと、常に誰かが相手をしてくれるので楽しかったみたいです!!

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!

年末年始は大好きなおじいちゃんちでゆっくり出来たんですね~。うちも5ヶ月頃は我が強くて大変でした!
女の子の方が我が強いのかな!?

今年もブログ楽しみにしてます☆

明けましておめでとうございます~v-315
年末のピン抜き忘年会、お忙しいとの事でお会いできなくて残念でしたよ~v-356

ミーニちゃん物凄いスピードで成長してますねv-363
ジャスミン&ピン子姉さんを筆頭に、こりゃ~埼玉男性陣どんどん隅に追いやられる(笑)

お正月、おじいちゃんの家で楽しく過ごされたようですね。み~にちゃんはお散歩も慣れましたか?れい君も若いみ~にちゃんに振り回されてお疲れかしら?バタッと電池が切れてしまうみ~にちゃんを見届けてから寝るれい君は優しいお兄さんですね。これからも仲良くね。

ミ~ニちゃん足長~~~い
スタイルも良いしっ美人さん
羨ましいわぁ
夢にも何か分けてあげて(汗)

レイ君のお散歩楽しかったなぁ~って顔ホント嬉しそうだよね
ひょっとしてまた変顔大賞狙ってるな(笑)

ミーニちゃん大きくなってびっくりです
幼いお顔からすっかり成犬のお顔になりましたね
それにとっても美人さんだぁ~

5ヶ月というといろんなことがわかってきて
しつけも難しくなってくるのではないかな?
うちはりぼんが落ち着いてきた分ピースに手
がかかります

今年もよろしくお願いします

レイ君なんだかすごい貫禄、ペット人生の王道を行ってる感じがしますね、それから最近のミ~ニちゃん大人っぽいお顔ですね、見れば見るほどうちの諭吉と似ていて、親戚さんだったりして・・・

育ってるぅ

ミ~ニちゃん、大きくなってるぅ(@_@)

性格が、JASMINEっぽい気がするぅ(汗)

れい君、ガンバレ~  by YOU

ミーニちゃん足長っ!

お散歩の時のレイ君~とっても、うれしそう♪
ミーニちゃん、本当に大きくなったねw
レイ君より~大きくなっちゃった?
でも、やっぱりまだ、パピンコちゃんだね~
電池充電は完了したかしら?

みーにちゃん、大きくなりましたね!
おじいちゃんのお家で二人とも楽しんだようですね~。

続編も楽しみにしています。v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


