最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お正月の話♪

お正月の話だよ。

お正月ってさ、美味しそうなものがいっぱいテーブルに並ぶんだよね~。
お正月の話♪


僕はもう食べたくて食べたくて!!

お肉とお芋とお豆をちょこっとずつもらったんだ~。
お正月の話♪


そして、お年玉に大きな骨も貰ったんだよ~♪
お正月の話♪


骨のまわりにお肉もちょこっと残ってて美味しいんだ~。

ミ~ニはウ~ウ~って唸りながら、ガリガリ食べてたけどね・・・。
お正月の話♪


そうそう、初詣も行ったよ!

僕は毎年行ってるんだけど、ミ~ニは今年初めて。

ミ~ニ、知らないおばあちゃんに突然、

無言で後足つかまれたんでちよ・・・!!!

お正月の話♪


色んな人がいるからね~。

でも、ミ~ニが反射的に噛み付かなくて良かったよ。
お正月の話♪


ミ~ニもお兄たんと同じポーズできまちよ~♪
お正月の話♪


いっぱい食べて、おでかけして疲れちゃったから

2人仲良く寝たんだ。
お正月の話♪


そう・・・・・

お兄たんと2人仲良く寝てたハズだったでちのに・・・・・・

お正月の話♪


いつの間にか、隣がお兄たんじゃなくて

おじいちゃんになってたんでちよ・・・・・。

お正月の話♪


ここでクイズでちよ!!

これが分かったら凄いでち!

お正月の話♪

どっちがミ~ニか分かりまちか~??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

めいさま

お久しぶりで~す!!
ミ~ニはちょっとの間に急速に成長しちゃいました!
クイズ正解で~す\(^o^)/
左がレイです!!
ブログ新しくされたんですね♪
遊びに行きま~す(*^。^*)!

マメKさま

ミ~ニは、レイより大きくなったようです!^_^;
体重も今日量ったら変わらないみたいで・・・。
クイズ正解で~す\(^o^)/
みんな当ててくれて嬉しいな~♪

minaさま

いきなり何も言わずに足掴むなんてひどいでしょ!!
ダンナは思いっきり睨みつけてたよ・・・。^_^;
おばあさんは全く気にしてなかったみたいだけど。
何も言わなかったし・・・。(=`(∞)´=)
クイズ正解で~す\(^o^)/
さすが自信たっぷりで首で見分けちゃうなんて~!!

エイムママさま

耳、ミ~ニは一度両方立ったのに何故かレイと同じ方の耳が垂れちゃったんですよね・・・。
不思議ですよね~。^_^;
クイズ難しかったですよね!
おじいちゃんは全く2人を見分けられませんでした。(笑)

華子ままさま

正解で~す\(^o^)/
写真だと同じような色に見えるのに
色の違いで見分けちゃうなんて凄い!!!

Mah&Youさま

夢ちゃんも唸りながらたべるんだ!(*´pq`*)ムフッ
お兄ちゃんがいるとそうなっちゃうのかしら?(笑)
ミ~ニ足掴まれて、ビックリして固まってましたよ。^_^;
クイズ正解で~す\(^o^)/
顔のような物は、中にピーピーが入ってる100円のおもちゃなんですよ~。(*´艸`*)ァハ♪

スコママさま

ホントに噛まなくて良かったですよ~!!
向こうから勝手に手を出してきても
噛んじゃったら、こっちが悪くなっちゃいますもんね・・・。
クイズ正解で~す\(^o^)/

大変ご無沙汰しておりますe-263

み~にちゃん、すっかり大きくなって・・・足長の美人さんですねe-266
ああ、素人の私には左右どちらがレイくんかワカラナイv-12
あ、でも左がレイくんか???

昨年末にブログを新しくしてみました!
良かったら覗いてみて下さい♪

ミ~ニちゃんが本当に大きくなってきましたね
レイ君とあまり大きさかわらないのでは?

ワタシも左がレイ君、右がミ~ニちゃん
と思うんだけど どうかな?

いきなり足掴むなんてひどいね。
その後おばさん何か言ってた~?
ミ~ニちゃんガブしなくてえらかったね。

最後の写真、わかるよ~♪
右がミ~ニちゃん、左がレイくん。
だよね?首でわかる~v-237
自信たっぷりだけど違ってたりしてv-8

左耳がタレてて~右耳が立ってるのがシンクロしてるんですね~♡
う~ん、最後の写真・・・
どっちが・・・みんなと同じで~
右がミーニちゃん。左がレイ君。
そっくりで~わかんないやw

左がレイ君、右がミ~ニちゃん、色がそんな感じですがぁ・・・見間違えちゃいますね
2ショットかわいい

唸りながら食べるのはウチの夢と一緒だわぁ(笑)
ミ~ニちゃん足掴まれてよくガブッってやらなかったね(エライ)

クイズは左がレイ君、右がミ~ニちゃん だよねっ!

ところで下から3枚目の写真の右下に写っている顔のような物が
気になってしょうがないの(爆)
何なんだろう?(。???)。

とっさに「がぶっ!」といかなくてよかったねぇv-344
気持ちわかるわv-364

我が家はどちらも「がぶっ!」といくから・・・(涙)

クイズの答えは・・・右がみ~にちゃん、左がれい君だと思うんだけど。
どうかな???
こんな姿になると区別がつかないv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


