最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

僕だって!!

おいしょっと!
僕だって!!


じゃ~~ん、前回のクイズの答えは左が僕"レイ"

右がミ~ニでした!!

答えてくれたみんな大正解!!!

みんな分かってくれて感激したよ~♪
僕だって!!


ホントすごいでちね!!

おじいちゃんなんて、生で見ても分からなかったんでちよ!

ミ~ニの顔見ながら、「おまえはレイか?ミ~ニか?どっちだ??」

ってすぐに聞くち・・・・。

だからって訳じゃないでちけど、おじいちゃんちょっと苦手でち・・・。

抱っこされた時は顔をひっかいて飛び降りまちた!!

でも、おばあちゃんの抱っこならOKでちよ~♪

僕だって!!


お兄たん、さっさと歩いてくだしゃい!!
僕だって!!


お兄たんは、すぐに立ち止まるんでちよ~!
僕だって!!


あれ!??

こうして影見るとお兄たんも足長いでちね~。

僕だって!!


そうだよ!!

ミ~ニばっかり、よく足長いって言われるけど、

僕だってこんなに足長いんだぞ~!!
僕だって!!


おじいちゃん家でゆっくり過ごしたお正月も終わって、

帰りは家まで車で送ってもらったんでちよ♪

ミ~ニはいい場所、見つけたんでち!!

それは、パパの肩の上でちよ!

僕だって!!


パパは重いって言ってたでちけど、

お家に着くまで40分ぐらいずっとここにいまちた!!

最高の場所でちよ~♪♪

僕だって!!

みんなも肩の上、試ちてみるでちよ!!

いい感じでちよ~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

rBHqKINrcRDkbNY

d,

WfPpeBadLizO

e,

dzZVxCMBDMBUquAsLi

b,

kjpoSCjGWmhmIwkPNnQ

a,

TBuqcsAoVbkQrZkT

a,

uEQCzLFdKy

c,

tWLrvTtcco

HvQGTgWeXLTtCP

ap.txt;5;10

NASkkdDCvlhR

ap.txt;5;10

tJRWNsSoWLwogrPphWh

ap.txt;5;10

aaRsyiVvbzzTlWeGIa

ap.txt;5;10

ZRJEPcmzhUWN

QkIcVJPohzQfMe

JUqhYcJrDwydPV

リキさま

ミ~ニは、最初はそんなことなかったのですが、
どうも男性がちょっと苦手になってしまったようです・・・。^_^;

スコママさま

肩乗り、レフちゃんも出来そう!!(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニは、無理やり登ってきて降ろそうとしても
しがみついて降りなくて大変そうでしたよ~。^_^;
ここが気に入ってしまったようで。^_^;
パパは肩凝りにもなっちゃったみたいです・・・。(笑)

tamaさま

はじめまして(*^。^*)/
コメントありがとうございます♪
おとなしそうに見えますか!??(*´pq`*)ムフッ
レイは大人しい子ですが、ミ~ニはとんでもないヤンチャ姫なんですよ!^_^;

minaさま

そうだよね!!
スニフ君、パパさんの肩ぐるま好きだもんね~o(〃^▽^〃)o
でも、ミ~ニは体が大きくなりそうだから今だけだな・・・。^_^;

エイムママさま

他のミニピンちゃんを知らない頃、レイはすごい足長って思ってたのに
色んなミニピンちゃんを知ってレイはそんなに長くないな~って思うようになりました。^_^;
でも、ミーニは長いかも~。 (*´艸`*)ァハ♪
肩の上のミ~ニ、なんだかおかしな表情してますよね!!(*´pq`*)ムフッ

naopiさま

大きな骨は、珍しくレイも大喜びで夢中になってました!!
もちろん、お持ち帰りしましたよ('-^*)/
毎日カジカジして楽しんでます♪
ミ~ニ、肩の上は、これから大きくなることが予想されるだけにマズイですよね・・・。^_^;
どうにかしなければ・・・。

華子ままさま

ミ~ニもレイと同じバランスになるってことは・・・、
かなり大きくなる!?^_^;
でも、最近少し成長が緩やかになったきたような気も!(*´pq`*)ムフッ

ミ~ニちゃんはおばあちゃん好きなんですね

女同士の方が良いのかな?

寒く成ってきたから風邪気をつけて下さい

さすがみ~にちゃん!!
この乗り方はみ~にちゃんくらいだねっv-344
でもでも、もう数ヶ月するとレフも出来るようになっちゃうかな?
ある意味・・・怖いv-363

そして、れい君の足長すぎ~~~v-411

はじめまして ブログ村から遊びに来ました。

レッドちゃんですね。
とてもかわいいですね。
そしておとなしそう!!

我が家は ヤンチャ坊主 手を焼いています。

また 伺います。

応援して帰ります。

ミ~ニちゃん、パパの横で大満足な顔
してるね。
肩の上はスニフも大好き♪

レイくん、レイくんも充分足長いよv-410

レイ君も

足長だよ~
でも、ミーニちゃんが、超長なんだよw
ミーニちゃん、パパの肩に乗っての2ショット♪
微笑んでる?

お正月おじいちゃんのお家で大きなボーンもらって大満足でしたね。あれはお持ち帰りしたのかしら??しばらくはカジカジできそうですね。
車の中のみ~にちゃん、お外は良く見えるしパパのそばだし・・・・最高の場所ですね。でもこの場所くせにになるとちょっとやっかいかも!?膝の上で寝てくれると楽なのになぁ~。

レイく~ん、レイ君も足長ですよーー!たぶん比べる相手が長すぎなんだよ、そのうち同じバランスになるかも・・・お楽しみってことで。
ミ~ニちゃんもレイ君もオモローー!(古!)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


