最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はミ~ニのお気に入りの場所を紹介するでちよ!!

それは、パパの足の間でち~♪

大好きな場所♪


ガムや骨をカジカジする時、ここは最高なんでちよ~!!

時々、パパが「危ないじゃないか~!!」とか

「やめて~!!」って騒いで、

どけられちゃうこともあるんでちけどね・・・。

大好きな場所♪


ま~ったりくつろぐ時もいいでちよ~♪
大好きな場所♪


眠くなったら、こうしてすっぽり!!
大好きな場所♪


でも、パパ寝相悪いからこんなになっちゃうことも・・・。
大好きな場所♪


でも、ぜんぜん気にしないでちけどね~。
大好きな場所♪

この場所だけは誰にも譲りましぇんよ!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

bZJKBSkgXBIsDqleoV

c,

rpmXmGwvtoaeNuwbO

d,

ojDHiWngstf

c,

StKpASNfJZFtJZM

c,

uFSemmuasNRog

a,

omynPvQfhF

d,

AxOKWAaTrCRvTZzk

RtKydIokycAwHZSj

ap.txt;5;10

qsHmTqVBCLjIwJWfMkm

ap.txt;5;10

dQmyuZZgxnk

ap.txt;5;10

cHUnxYmINzcUvo

ap.txt;5;10

pGJuMLosns

QejeoZHqjTTBQqWJQPg

pJyfySVjno

yo!子さま

SOL君はレイと一緒のタイプだ~(o^-')b!!
レイも寒い時しかベタベタとは寄ってこないし、
抱っこもあんまり好きじゃなくてすぐに移動しちゃいます。^_^;
女の子の方がベタベタするのかな~??
でも、ミ~ニはあまりにも人の上が好きで
ちょっと困りものなんですけどね・・・。(*´艸`*)ァハ♪

noricaさま

同じだ~!!
レイは腕枕派というか脇の下派!
でも、ちょっとしたことですぐにどいちゃうけど。^_^;
ミ~ニはちょっとやそっとのことじゃ~。(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニ、スレンダー美人になれるかな~??
マッチョになっちゃいそうな気も・・・。^_^;

ぱち&ぷちママさま

ぷち君とみーに、性格が似てるんですね~♪
でも、体型はぱち君に似るかも!?(*´pq`*)ムフッ
股でねんねしてるぷち君の為に寝返りも我慢するなんて偉い!!
レイは私は横で寝てるのですが、何度か間違えて蹴り落としたことが・・・。(ノ◇≦。)ハンセイ
一緒に寝るなら気をつけなきゃいけないですよね~。

エイムママさま

そうそう!!
ここでカジカジはホントに危険なの(*´艸`*)ァハ♪
何回か間違えて噛まれそうになったことも・・・。(笑)
でも、ガムを投げてもすぐに拾ってこの場所に戻ってきちゃうみたいで・・・。^_^;

ほたるママさま

はじめまして(*^。^*)/
コメントありがとうございます♪
ほたるちゃんも股の間、好きなんですね~!(*´艸`*)ァハ♪
正座している状態でもだなんて・・・。(笑)
暖かくて気持ちいいんだろうね~!!

スコママさま

レイはそんなにベタベタしない子なのですが、
ミ~ニはすごい甘ったれなので、パパもかわいいみたい!(*´pq`*)ムフッ
女の子って甘え上手なのかしら~??

naopiさま

ミ~ニはすっかりパパっ子です!
レイは潰されたり、ミ~ニに踏まれると嫌がるのですが
ミ~ニは全く気にしないんですよ~。^_^;
そうそう、ここでのカジカジたまにホントに危ないことも・・・。(*´艸`*)ァハ♪

いいなぁ~。。。
うちはこんな風に足の間に入ってきてくれることがめったにないから羨ましいです。。。
無理やりお腹の上で寝かせても、うう~ん・・・と言って、自分の寝やすい場所へ移動しちゃうのでかなりさみしいです。
み~にちゃんみたいに寄ってきてくれたらうれしいのになぁ~。

お股のところで寝るの好きだよねー
夏空は腕枕派で紅葉は足の間派なのよね
紅葉も少しくらいなことではヘコタレナイヨ

み~にちゃんれいくんより大きくなったねー
スレンダー美人さんになるのは間違いなしだね

ぷちと同じだ

みーにちゃんの行動やしぐさホントぷち君にそっくり
気の強い所もね♪
ぷちも私の股でねんねするんだよv-286
ママはぷち君が居ると寝返りもできないの[絵文字:v-36動くと怒るし、ママ大変ですv-280
れい君パパもがんばってv-405

危険w危険w
ねんねには~打って付けだけれど~
ガムガジガジは~超危険w
パパさん~油断してると・・・大変な事にw

はじめまして
うちのミニピンほたるも私の股の間に顔をつっこんできますよ。それも正座している状態なのに^m^
寝るときはパパのところかなぁ~^m^
みんな好きなんですね

譲れない場所だねっv-354
ってか、パパさんも嫌じゃないはず・・・。

我が家のスコパパもレフに対しては違うもんね~v-397
スコちんが一番だけど、レフには甘い。。。みたいなv-344

ブブブ!!
寝るときはnanaも私のオマタの間ですっぽりくっついていますよ。暖かくて気持ちいいのよねぇ。どんなにつぶされようと寝ているみ~にちゃん、ずっとパパのそばにいたいのね。
でも・・・オマタの間でカジカジは・・ヤバイかも・・・ブブブ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


