最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

嬉し~い♪♪

数日前のお話。

これはなんだろう??

何でちかね~??
嬉し~い♪♪


じゃ~ん!!

実は、pin君、nanaちゃんのママが僕たちの帽子を

作って送ってくれたんだよ~♪

ママが「いいな~!欲しいな~!!」って

図々しくコメント書き込んだおかげで!?
嬉し~い♪♪


どう?

似合うでしょ!!
嬉し~い♪♪


早速、これ被ってお散歩に行ったら、

僕、「かわいい~!!」って注目浴びたんだよ~♪♪
嬉し~い♪♪


ミ~ニも被ったでちよ!!
嬉し~い♪♪


でも、ミ~ニは初めての帽子でまだちょっと慣れないみたい・・・。
嬉し~い♪♪


そして、もう1つかわいい物が!!

スリッパ型のおもちゃも作ってくれたんだ~♪
嬉し~い♪♪


キュッ キュッ 鳴るでちよ~!
嬉し~い♪♪


僕の口のサイズにもピッタリだよ!

軽いし、噛み心地もよくて最高~♪
嬉し~い♪♪


!?

そっちも良さそうでちね・・・

嬉し~い♪♪


まさか!?
嬉し~い♪♪


いただくでちよ~!
嬉し~い♪♪


これで、2つともミ~ニのものでち♪
嬉し~い♪♪


この後、壊さない内にって、

ミ~ニがちょっと放した隙に

赤いスリッパはママが回収。
嬉し~い♪♪


でも、こっちはなかなか放さなくて・・・・・
嬉し~い♪♪


ママが「返して」って言うと

「いや!!」って言うんだよ~。



おやつ出したら、返してくれたんだけどね!


naopiさん、かわいい帽子とおもちゃ、

それに、美味しいオヤツありがとう!!!
嬉し~い♪♪

みんな大事にするでちよ~♪♪

ホントかな~??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

YinrespEnaCARmwFV

c,

foqLqwDfUFcQeArbRu

a,

KVEcOGrJQAVn

c,

HHlxcebnhzJ

a,

wsjkbzhPkpqu

e,

CJkgTPMbed

a,

LgWSYKdaENRdCXj

IiSkaToVGVML

ap.txt;5;10

KvAbuZGQFM

ap.txt;5;10

OGwuBElVQsoVmp

ap.txt;5;10

AmEhzcYQbMq

ap.txt;5;10

pqiEFTaXMOPzyT

tKWUkttwcVQz

tXAGCNWOIpanGM

スコママさま

レイ、なんだか自慢げでしょ!!(*´pq`*)ムフッ
レフちゃんもおもちゃ、手で押さえながら、咥えたりするんだ~!!
やっぱり下の子ってそうなっちゃうのかな~??
レイは2つのオモチャを持つなんてことしたことないのに
ミ~ニは気がつくと2つ、3つのオモチャを抱え込んでますよ~。^_^;
スコちゃんもレイも我慢してるのかな~。

リキさま

ミ~ニはオモチャで遊ぶだけじゃなくて、ちぎって食べちゃうのよね・・・。^_^;
なので、適当なところで取り上げないと!!

Mah&Youさま

レイの方が似合ってましたね~!!(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニは、なんでも独り占めなんですよ・・・。
下の子ってみんなそうじゃないのかな~??

noricaさま

かわいいニット帽でしょう~♪♪
私は編み物は全くできないので、嬉しくて、嬉しくて~!!
ミ~ニ、「嫌!」って言ってるでしょ!?(*´pq`*)ムフッ
レイも夏空ちゃんと同じように「ちょうだい」って言うとくれるんだけど、ミ~ニは全く・・・・。
これから教えなきゃだな~。^_^;

みーたんさま

お久しぶりで~す(*^。^*)!!
ブログ再開されたんですね~♪♪
スリッパおもちゃ、すっかりお気に入りです!
ミ~ニは、フットワーク軽いですよ~!!
全くついてけないです(^^;)
部屋の中を暴走されると目がまわりそうですよ~~。

エイムママさま

naopiさん、凄いよね~!!
写真だと分かりにくいのですが、金で縁取りもしてあるんですよ~♪♪
ミ~ニ『イヤっ!』って、言ってますよね!?(*´艸`*)ァハ♪

華子ままさま

ミ~ニは、ウチに来た時からレイがいるせいか、独占欲が強いんですよ!!
おもちゃでも、ガムでもすぐに全部独り占めにしちゃうんです・・・・。(≧ε≦)
ミ~ニのワンピース、お友達に頂いたおさがりなんですよ♪
ステキでしょ~(o´∀`o)ニコッ

naopiさま

レイの顔にすごく似合ってますよね~♪♪
レイ、被り物苦手なんですが、気に入ったみたいで、ちゃんと被ってくれてます(*^。^*)!!
ミ~ニは・・・・・。
ボンボンがどうもおもちゃに見えてしまうようで。^_^;
スリッパのおもちゃ、すごい気に入ったようです!!
でも、あまりにもかわいくて、壊されたくないのでなかなか遊ばせてあげられなくて・・・。(*´艸`*)ァハ♪
あっ、でも、壊れたらまたプレゼントしてくれるんですか~!!?(笑)

ランママさま

レイの方がパピーフェイスのせいか帽子、似合ってますよね!(親バカ^_^;)
ミ~ニは食いしん坊なので、おやつを見せると釘付けになりますよ~。(*´pq`*)ムフッ
でも、飲み込めるサイズの物を咥えてる時だと、かなり危険なんですが・・・。

可愛い~v-344

れい君はとってもサマになっているよぉ!!
脱げかけた、み~にちゃんも可愛いですv-354

み~にちゃんの、おもちゃをくわえているのに、しっかり手でも押える・・・レフが同じことをします。
横でスコが抵抗もせずに見つめているんですよ。。。
我慢できるようになったのか、諦めなのか???

レイくん・ミ~ニちゃん可愛いです

レイくんは格好いいか

ミ~ニちゃんにオモチャ取られないように頑張って下さいね

れい君可愛いぃ~
めっちゃ似合ってるんだわんv-218

ミ~ニちゃん独り占めはダメだよぉ(笑)

か・かわいいーニット帽 デザインも素敵
れいくんもみ~にちゃんもよーく似合ってるよ
編み物苦手だけど編んだことあるのね
まるでおじぞうさんになってちゃったよi-195

み~にちゃん ヤダって言ってるね かわいい♪
夏空は交換で離すよ おやつもらえるから
紅葉はちょうだいって言うと少し抵抗するけどくれるのよ

お久しぶりです!!
帽子すんごい似合ってるぅぅ 可愛いよぉ☆
スリッパおもちゃもお気に入りになったんだね~
カメラがついて行けないほど速いフットワーク!
さすが若いわぁ~~(^^;)

みーにちゃん ちょっと見ない間に
大人っぽい顔つきになってきたね~
美人さんになるよぉぉ!!

レイ君も~ミーニちゃんも~

とっても~似合ってるよ~
naopiさん~凄いなぁ~注文殺到しますね~

動画w『イヤっ!』って、言ってますw言ってますw
アタシには~そう聞こえましたw

レ君かわいい~とってもお似合いですねv-10
ミ~ニちゃんすごい、二つ独り占めにしちゃって動画はホントに面白かったです
ミ~ニちゃんのワンピースステキですね

早速写真が見れてうれしいです。さすがれい君良く似合ってましたね!pinとは大違い!!
スリッパのおもちゃ気に入ってくれてありがとう!!
楽しいときにイッパイ遊んでね。壊れたらまたプレゼントします(笑)

こんばんわ☆
レイくん帽子似合ってましてね!可愛い♪ミーニちゃんはまだ慣れてなくて取っちゃったんですかね?可愛かったのに♪♪
そして、オモチャのスリッパ◎動画ホントに返さないよ!いや!!って言ってるみたいに逃げ回ってて思わず笑ってしまいました☆けど、おやつで離しちゃうところはやっぱり可愛いですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


