最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

久しぶり~

今日は久しぶりにあったかかったでちね~♪
久しぶり~


Zzzzzz・・・・・・・・

Zzzzzzzz・・・・・・・・・

Zzzzzzzzz・・・・・・・・・・・
久しぶり~


ミ~ニ、そういえば、明日ね、

久しぶりにどっか連れてってもらえるみたいだよ!
久しぶり~


どっかって、どこでちか~??

病院か美容院じゃないでちよね・・・・・

久しぶり~

その可能性もあるな~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ランママさま

お出かけした日はお天気は良くなかったんですよ・・・。
なんと、ちらほら雪まで降りました!!
でも、ドックランとカフェで楽しめました(*^。^*)!
病院へも、今日行ったんですけどね・・・。^_^;

スコママさま

ミ~ニ、スタイルいいって思ってたら、
子供の内だけみたいです。^_^;
最初は手足から伸びて、体のお肉は後からついてくるものだって、病院の先生に言われました!

リキさま

そうですね~、あと2ヶ月もしたらお花見ですね♪♪
春が待ち遠しいですぅ~!!

華子ままさま

今日、病院で体重量ったら3.4kgになってました。
1歳には今の1.5倍にはなるって言われました!!

久しぶりのお出かけはどうなったんですかね?!
天気も良かったので、楽しめるところだと2ピンちゃんもはしゃいじゃいますね♪
けど、病院とかだったらテンションがた落ちでやんす◎笑
ランちょ今週は私の買い物でなかなか連れ出してあげることができなくて、天気が良かったので多めの散歩で終わってしまいました◎
お出かけの先が気になります♪

どこへ行ったのかな~???
気になるなぁv-411

しかし、み~にちゃんのスタイル・・・抜群v-354

今はお出かけ中かな?
後二ヵ月、春に成ったら花見だ!

ミ~ニちゃんは初ですね

気持ちよさそうねv-238ミ~ニちゃん大きくなりましたねー
どこにおでかけしたのかなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


