最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ラン♪ラン♪

昨日は、寒かったけど予定どおり、おでかけしたんだ~!!

着いたところは、ドックラン♪♪

お兄たん、大きなドックラン、ミ~ニ2回目でちよ!
ラン♪ラン♪


なんだかちょっと緊張しまちね~。
ラン♪ラン♪


じゃ、僕はあっち行ってくるからね~!

あっ!! お兄たん・・・・・・
ラン♪ラン♪


mameちゃん、久しぶりでち~♪♪

!? bymameちゃん
ラン♪ラン♪


あなた誰?? bymameちゃん

あれ!?

ミ~ニのこと覚えてないでちか・・・

ラン♪ラン♪


mameちゃん、ミ~ニだよ!

3ヶ月前にお遊び会で会った僕の妹だよ~!!

えっ!??

3ヶ月であんなに大きくなっちゃったの・・・・・ bymameちゃん

ラン♪ラン♪


mameちゃん、ミ~ニのこと思い出してくれたんでちね~♪♪
ラン♪ラン♪


あなたは・・・・・・・
ラン♪ラン♪


やっぱり、ダッくんでちね!

今日も1人でベンチにいるんでちね~。


俺のことはほっといてくれ! byダッくん
ラン♪ラン♪


スニフ君、はじめまちて!!

ミ~ニちゃん、思ってたより大きいんだね~。 byスニフ君
ラン♪ラン♪


わっ!!

あなたは誰でちか~??

なんだか、もこもこちて恐いでち・・・・・

ラン♪ラン♪


パパ~、助けてでちよ~~!!
ラン♪ラン♪


ミ~ニ、大丈夫だよ~。

ほら、ぜんぜん怖くないよ~!
ラン♪ラン♪


しばらく遊んでたら、ずっとベンチの上でじっとしてた

ダッくんが動き出したんだよ!!
ラン♪ラン♪


俺、限界っす!! byダッくん
ラン♪ラン♪


幸せ~~~ byダッくん
ラン♪ラン♪


オイラのパパ、もうカフェに来てるんじゃないかな~?? byスニフ君
ラン♪ラン♪


寒くなってきたので、噂のカフェ「しあん あ・ら・もーど」へ移動でちって♪
ラン♪ラン♪


僕も行くよ~。

待って~!!
ラン♪ラン♪

カフェでの続きはまたね~♪

ホント楽しかったな~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

zzZgGEuEHf

c,

dagOQbkQnKf

d,

GNdIXZQWejHD

b,

ylMegToVBc

d,

AVzUTvojnQbxG

e,

oKKJFkfsgtVxehSoYm

f,

VtQdPBTuwJRNVtnp

YcpHejPKYfAVC

e, http://dzelenin.com/odeyala.html §á§â§à§Ú§Ù§Ó§à§Õ§Ú§ä§Ö§Ý§Ú §à§Õ§Ö§ñ§Ý,

nRMlRsBhxB

ap.txt;5;10

ihHrshMJXiYjYeO

ap.txt;5;10

CzgNjVKlCoRv

ap.txt;5;10

JmXnpSFoZEGZT

ap.txt;5;10

WGYzwCVNoEOxJJWep

ap.txt;5;10

kjMzVeKsAOj

dAGDIjgBntnrFv

OKGYdPVjcniLQBQcYsT

みこさま

ありがとうございま~す(*^。^*)!
いつくになっても誕生日ってウキウキしますよね~♪♪

凛たん、大人の女の人に年を聞いちゃいけないんでちよ!
でも、確か・・・、パパが140本ぐらいローソクが必要だとか
なんとか言ってたでちよ~!(*´pq`*)ムフッ
                            byみ~に

お誕生日だったんですか~!
おめでとうございます! 

レイザムママしゃんは、おいくちゅでちゅか? by凛w

噂のカフェに行ったんですね~楽しそうでいいなぁ~

ランママさま

ミ~ニ、大きなランで遊んだのはこれが初めてなんですよ!
前に行った時はまだ、怯えて動けなくて^_^;
自分より大きな子はまだちょっと苦手みたいですね~(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニ、すでにレイより大きいんですよ・・・。(笑)

スコママさま

是非是非、来てくださいよ~関東\(^o^)/
新潟地方は雪、すごそうですね~。
ブログの写真見てビックリしました!!
こっちはそんなに寒くないですよ~(*´pq`*)ムフッ
パパっ子のミ~ニはランでもパパの後を追ってました!

yo!子さま

ミ~ニ、レイより完全に大きいです!!
SOL君ぐらいになるかも!!?
今日、病院の先生に1歳までに今の1.5倍にはなるって言われました。(*´pq`*)ムフッ
レイもミ~ニも久しぶりにみんなと遊べてとっても楽しそうでした♪♪

naopiさま

はなびちゃんは残念ながらいなかったのですが、
カフェはすごく雰囲気もよくて美味しくて最高でした(*^。^*)!!
関東!埼玉!!是非是非、また遊びに来てくださ~い\(^o^)/

リキさま

すごい久しぶりにみんなと遊べたので、
2人ともとっても楽しそうでした(*^。^*)!!
ミ~ニはパパっ子なので、いつもパパにベタベタなんですよ~。(*´pq`*)ムフッ

minaさま

ミ~ニ、大きかったでしょう!?(*´pq`*)ムフッ
まだまだ大きくなりそうですよ~。
ミ~ニは完全にパパっ子なんです♪
スニフ君とレイ、お互いにちゃんと覚えてるんだね~o(〃^▽^〃)o

ミ~ニちゃん久しぶりのランでたくさんワンちゃんと遊べたみたいで良かった☆プードルちゃんにビックリしてたけど、楽しかったかな?!
お兄ちゃんよりも大きくなるのは時間の問題かな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~楽しそうだねぇv-344
行きたいな・・・関東v-411

今日なんて雪・雪・雪の新潟地方ですv-276

み~にちゃん、ランも慣れたもんですね!!

み~にちゃん、あっちゅー間に大きくなりましたね~!!!
完全にレイくんを追い越してますよね・・・?
SOLをも追い越しちゃう勢いだったりするのかなぁ~。
みんなとランで走って、カフェでも遊べて楽しかったんだろうな~!
よかったね、レイくんみ~にちゃん♪

わぁ~いいなぁ。ランであそんではなびちゃんのいるカフェでランチでしたか?
・・・ん~~またなんとか理由をつけていかぬば・・・・関東・・・・いきたーイ!!

ミ~ニちゃん・レイくん
皆と遊んでもらえて良かったね

ミ~ニちゃんのお父さんに甘えてるのが可愛かった

昨日はありがとう(^O^)
楽しかったね。
ミ~二ちゃんが、思いのほか大きくなっててびっくりだよ。
パパに甘えて可愛かったね。
レイくんが来た瞬間、スニフが近寄って 挨拶してたのが印象的だった~。
友達だもんね~。

昨日ハシャぎすぎてスニフもアタシも今日は寝まくりだったよ(≧ε≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


