最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お誕生日会♪

この間の続きをお話するでち!

今回、実はママたちの「お誕生日会♪」だったんでちよ・・・。

ママたちみんな1月生まれなんでちって!

しかも、mameママさんとママは全く同じ日なんでちよ~♪

歳はちょっと違うみたいでちけどね~。

お誕生日会♪


ママたちはプレゼント交換なんてしてまちたよ!!

ママはあったかい大きなストール貰って喜んでたんでちけど、

写真撮るのは忘れちゃったみたい・・・・。

ミ~ニとお兄たんもみんなからお菓子もらったんでちよ♪

お誕生日会♪


なんだかいい匂いがしてきたね~!!

でちね~!!
お誕生日会♪


パパはカルボナーラ
お誕生日会♪


ママはたらこスパゲッティ
お誕生日会♪


ホント美味しそうね~! bymameちゃん
お誕生日会♪


何も見えないっす!! byダッくん
お誕生日会♪


おう、やっと見えたよ~。 byダッくん
お誕生日会♪


そして、僕たちも”さつまいもパン”とかぼちゃのワッフル”

食べたんだよ~♪♪

これ、どっちも最高に美味しかった~!!!
お誕生日会♪


お腹もいっぱいになったら、眠くなっちゃった・・・
お誕生日会♪


mameちゃんもテーブルにアゴのせてお休み中・・・
お誕生日会♪


スニフ君もなんだかボッ~と・・・
お誕生日会♪


ってことで、帰ることになったんだ。

帰る前にみんなで写真撮るみたいでちよ!
お誕生日会♪


撮ったんだけど・・・・・

スニフ君、俺にあんまり近づくなよ~!! byダッくん
お誕生日会♪


もう一度、撮り直してバッチリ~♪♪
お誕生日会♪

そうそう、最近、ママ、コメント返しが遅くなっちゃってゴメンネ。

なので、今日はコメント欄は閉じておくね~!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


