最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

久しぶり~

みなさん、おひさしぶりでち~♪

しばらくブログの更新もコメント返しも

みんなのブログに遊びに行くこともできなかったんでちよ・・・。

でも、ミ~ニもお兄たんも元気でちよ!!

みんなも元気でちか~??

久しぶり~


今朝、おじいちゃんがお家に来たんでち!

"おでかけ"って聞いて最初は喜んだんでちけど、

ふと嫌な予感がしたんでちよ!!!

だから、サークルに避難ちまちた!!

久しぶり~


ミ~ニ、出かけるって言ってるのにサークルに引きこもっちゃってさ、

呼んでも引っぱっても出てこなくなっちゃったんだ。

まあ、ミ~ニの勘は当たってたんだけどね!

今日、ミ~ニ抜糸してきたんだ~。
久しぶり~


抜糸した後は、病院近くの公園にGo!!
久しぶり~


"梅まつり"をやってたんだよ♪♪
久しぶり~

久しぶり~


いい匂いでちね~♪
久しぶり~


お天気もいいから人もワンコもいっぱいだったよ!

「あら~、兄妹??」とか「双子??」とか聞かれたんだけど、

ママが「5歳も違うんですよ~」って言うと

みんな僕を見て「ホントだ、こっちの子はまだ小さいのね~」とか言うんだ・・・。

だから、「こっちはもう5歳であっちの子はまだ子供なんですよ」って言うと

不思議そうに「あら?あっちの子の方が大きく見えるわね~」って・・・。

まあ、いいんだけど~。
久しぶり~


飼い主さんの指示どおりに梅の前でポーズしてる

すごいお利口さんなラブくんもいたよ!
久しぶり~


ミ~ニだって、そのぐらいできるでちよ!

梅に流し目でち!!

久しぶり~


陶器市もやってたんだよ。

お兄たん、これ何でちかね~??

ミ~ニ、それは食べられないよ~!
久しぶり~


あら!?

あなたはもちかちてシロくんでちか~??

久しぶり~


あなたは凛々ちくて、大人しくて

結構ミ~ニ好みでちよ~♪

久しぶり~


病院は嫌でちたけど、楽ちかったでちね~♪
久しぶり~

おじいちゃん、また連れてってね~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

OvWGzCeQuwkdvznifeG

e,

KnWhskWCAjHyBzGNf

e,

dyVSvrrxobwgZ

d,

AthrQqIHMgzxC

d,

JOvdWvwtRtLvNUebT

f,

QosOKgapVVEX

b,

WliVVjBkrcTK

oESaTJyCnOfAJXm

a, http://dzelenin.com/ §á§à§ã§ä§Ö§Ý§î§ß§à§Ö §Ò§Ö§Ý§î§Ö §ã§ä§Ú§Ý§î,

FORhwCeYuPnbrOulITl

ap.txt;5;10

LyZIdLiSuA

ap.txt;5;10

XmOHBdERtlMgvcPP

ap.txt;5;10

mjOONKflATMVrsqTa

ap.txt;5;10

bIkcdZhzJKBN

ap.txt;5;10

LUOEjqnlpi

ap.txt;5;10

yedxIaafLpObFPJ

ap.txt;5;10

zjDpVeIkPQmTZqIojJA

TOrkyWMGTTas

afkqmuaiubTmFW

tvFWkKRyVXFcvser

KhKNYTMODB

dnxFiBGKdreE

naopiさま

この服は私の手作りで~す!!
やっぱり2ピンだとお揃い着せたくなっちゃいますね~(*´pq`*)ムフッ
その内、兄妹じゃないくて親子ですか~??って聞かれそうな気も・・・^_^;
クッキー、いつも美味しいもの食べてるpin君とnanaちゃんのお口にあったかしら(///∇//)

minaさま

抜糸だけで家に帰っちゃうと、
ますます病院嫌いになりそうなので・・・^_^;
先週末はホントに春みたいに暖かくてお散歩最高でしたよ♪♪

ぱち&ぷちママさま

お久しぶりで~す(*^。^*)♪
ご心配ありがとうございます!!
2人とも元気ですよ~!(*´pq`*)ムフッ
ミーニは、病院はすごい嫌いです。
知らない人もワンコも苦手なので待合室も嫌みたいだし、
診察室に入ったら、もうずっと振るえっぱなしだし・・・^_^;
ぷち君ぱち君もやっぱり病院へ行くのは分かっちゃうんだね~(*´艸`*)ァハ♪

mameママさま

ミ~二は、手術の日もおじいちゃんに連れてってもらったので、
おじいちゃんと一緒のお出かけ=病院と気づいたようで・・・^_^;
お散歩は楽しかったみたいで、珍しく家に着いてからはずっと寝てました!!(*´pq`*)ムフッ

マメKさま

同じ犬種というだけでもそっくりに見えるみたいですね~!(*´pq`*)ムフッ
ちょうど今は同じぐらいのサイズだし!!
でも、すぐにミ~ニが大きくなって親子に見えるようになっちゃうのかも・・・・^_^;

ランママさま

2ピンになったらお揃いを着せたいって思っていたんですよ(*^。^*)!!
まだ、この1着しかないんですが・・・。
ミ~ニがスカートじゃなかったら、年齢だけじゃなく
性別も逆に思われちゃうかも(笑)
札幌はまだまだ寒そうですね~。
こちらは、もう春がそこまでやってきてるって感じです♪

Mah&Youさま

無事、抜糸終わりました!
って、YOUさんもだったんですね~。
ブログ拝見してビックリしちゃいました。
もう痛みとかないのかな~??
お大事にして下さいね!!
ミ~ニはおじいちゃんと一緒にお出かけ=病院と
覚えてしまったのかも・・・^_^;
おじいちゃんが遊びに来ると怯えてます(笑)

おそろいのお洋服はママさんのお手製ですか?かわいいね。これじゃ~やっぱり兄弟ですか?って聞きたくなるよね。み~にちゃん立派にレイ君を追い越しちゃったのね。
クッキーありがとうございました。pinもnanaも喜んでます!

久しぶり~!!!
ミ~ニちゃん抜糸終わったのね。
お疲れさん♪
嫌なことの後に楽しい事が待っててよかったね。
この週末はホントに暖かくて気持ちよかったよね~。
梅キレイv-410

久しぶり~

元気そうでよかった♪
どうしたのかなって思ってましたv-278
ミーニちゃん抜糸終わって良かったね
やっとお外でたくさん遊べるねっ

ミーニちゃんも病院嫌いになったかなv-362
ぱちとぷちも病院行く時は車に乗るまではわらないからうれしいのですが、普段のお出かけと反対方向に向かうので、やっぱわかるみたいですよv-356
何か感じるみたいv-363

お久しぶりです~
ミ~二ちゃん、抜糸が無事に終わってよかったね~
病院に行くっていうお出かけは感ずいちゃったかな??
その後のお散歩でご機嫌はなおったかな~
土日は暖かかったけど明日からはまた冬型に戻るみたいいですね。。お風邪などひかないようにね~。

確かに双子に見えるぐらい
ミ~ニちゃん成長しましたねぇ
でも元気が一番ですよね

無事抜糸できてよかったですね~けど、ミ~ニちゃんはほんとに勘がいいんですね♪
2ピンのおそろいの服もいいですね☆
兄妹に間違われてしかもレイくんが年下に・・・笑
桜はまだだけど、梅がもう咲いてるなんてやっぱり暖かいですよね~今日は天気も良かったみたいだし!札幌はまだまだみたいです◎散歩から帰ってきたらランちょはストーブの前でぐうぐう寝てました◎

ミ~ニちゃん抜糸おめでとう♪
これで自由に遊びまわれるねっ!
病院と察するとゲージから出てこないって分かる分かる(笑)
ウチは3ピン連れているとみんな家族ですか?ってよく聞かれます・・・
ミ~ニちゃんの流し目が色っぽいわv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


