最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

まった~り

今日もポカポカだったね~♪

でちね~!
まった~り


はぁ~
まった~り


もうすぐ春だね~
まった~り


そうでちね~
まった~り


!?

春って何でちか~??

美味しいでちか??
まった~り


春は食べ物じゃないよ・・・

もっとほんわかして、

まった~りするんだよ~~
まった~り

いいでちね~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ZKQMGxkbJQtDxn

f,

kAeWudkDnS

e,

oVHiemFJAWHoXxwZ

b,

GjLejBSqRMwVQZ

a,

CCtvBTbkyUFEaZSDYLP

b,

yIOUUzgyZnkm

b,

ZQmMVUyxuMhFdSdvKvV

puoBBCGBvoqNw

ap.txt;5;10

TbOdCCjNavOYqQHYq

ap.txt;5;10

oztLENQXzC

ap.txt;5;10

JEmcIxWFKzHXVNBxgBj

ap.txt;5;10

UdGuuecTSosYXGcLko

ap.txt;5;10

NNXTpwjNjEZq

YXNHuvEJyFpZ

LxEJpFPlKQsh

TOTOさま

はじめまして(*^。^*)!!
コメントありがとうございます♪
ブログ拝見しました!
ウーロン君、そんな太ってるようには見えないですよ!
垂れ耳ちゃんでかわいい♪♪
ウチのミ~ニはちょっと細過ぎのような気がします・・・。^_^;

noricさま

また、春が遠のいたような・・・
待ち遠しいですね~!!
ウチのベランダはシクラメンとゼラニウムが頑張って咲いてくれてま~す(*^。^*)♪
でも、頂いたクリスマスローズは葉っぱは茂って青々としてるのですが、蕾は全く・・・(ーー;)
お花を咲かせるのは難しいのかな~^_^;

スコママさま

お返事おそくなりました<(_ _)>
ミ~ニはまだまだ順調に!?成長してますよ~!!
女の子の方が子宮がある分、胴が長いって聞きました!
それにしてもミ~ニはちょっと胴長すぎる気も・・・^_^;
ダックスちゃんの服がちょうど良さそうな~(笑)

minaさま

お返事遅くなりました<(_ _)>
この暖かな日がウソのように今日はめちゃくちゃ寒いですね~~。
もう3月になるのに雪が降ってくるとは!?
明日は晴れて暖かくなるといいね~♪♪

mihoさま

お返事が遅くなりました<(_ _)>
いよいよお迎えなんですね~(*^。^*)!!
春からお散歩デビューできるなんていいですね♪♪
待ち遠しいですね~!!

Mah&Youさま

お返事が遅くなりました<(_ _)>
お天気の良い日はこうしてマッタリして幸せそうなのに
今週はずっとお天気悪くて、2人とも小さく丸まってます・・・。^_^;
今、外を見たら雪が!!!
早く春になってほしいですね~♪

ランママさま

お返事が遅くなりました<(_ _)>
春はやっぱり気持ちいいですよね~♪
でも、こちらもなんだか冬に逆戻り状態です・・・
早く春になって、気持ち良いお散歩いっぱいしたいな~(*^。^*)!!
楽しみですね~♪♪

ウーロンです
はじめまして
みんなを見てると、僕はダイエットしなきゃね!

早く春来ないかな~
窓辺はぽっかぽっかできもちいいよね
そらもみもひなたぼっこしてまった~りしてるよ

れいくんちのベランダは春みたいにお花が沢山咲いてるね
お花見しながらの日向ぼっこもいいでしょ~

日向ぼっこ…気持ち良さそうですね~v-411

み~にちゃん、座布団から出ちゃうほどになりましたねv-344
そういう、我が家もレフリーが長くなっちゃった。
スコの胴が短いのか、レフが長いのか???

現代っ子はスタイルがいいのかぁv-354

気持ちよさそう~~~♪
まった~りしたいなあ。
スニフも今頃日のあたる場所でまったりしてるかしら?
アタシは休憩中にちょっぴり日向ぼっこしてきたよ。
でも外は寒かった。

レイくんもミ~ニちゃんもすごく気持ちよさそぉv-238
お天気のいい午後はほんとぽかぽかで眠くなっちゃいますよね~v-75
ミ~ニちゃんは春初体験ですね。
我が家にお迎えするコは春暖かくなったらぉ散歩デビューの予定です(*´艸`)

こうやってマッタリしていると幸せそうだよねぇ
ウチも毎日こんな感じ
やっぱりお日様の暖かさが一番だよねっ!
ミ~ニちゃん春ってのは楽しいことがいっぱいあるよ(笑)
意外と美味しいかも(爆)

ミ~ニちゃん春初体験ですもんね♪ちなみに、ランちょは春生まれですが、きっと赤ちゃんだからなんだかわかってないよ~な!
そして、日差しがさしてる中日向ぼっこ。。。とってもキモチ良さそう♪
札幌も早く春が来て暖かくなってほしい☆
ランちょも散歩寒そうだし、私も冬の空の下は限界です!笑
レイちゃんとミ~ニちゃんは近々春を見つけられる散歩もできそうですね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


