最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日、あたちはお兄たんを置いてお出かけしまちたの~♪

スニフ君が埼玉に来てくれるってことで会いに行きまちたのよ!!

まあ、スニフ君には奥しゃまがいるんでちけどね・・・・・。

で、独身のダフィー君ポッキー君Pee君も一緒に

パン屋さんでお洒落にカフェしまちたのよ~♪♪

カフェでちよ~♪


ママはこんなの食べてまちた
カフェでちよ~♪


スニフ君が見つめる先にはワンコ用パン!!
カフェでちよ~♪


スニフ君も最初は喜んで食べてたんでちけど、

スニフ君ママの手作りササミジャーキーが美味しすぎて、

スニフ君は途中からパンはいらない!って"ペッ!"ってしたんでちよ~!

だから、ミ~ニが拾って食べてあげまちたわ~♪

カフェでちよ~♪


ポッキー君と競って貰おうと思ったものは、

コーヒーのミルクだったみたいでちね・・・・・。

これは、駄目!ってもらえましぇんでちた。

カフェでちよ~♪


よお~!! ミ~ニ!!! byダッくん

あまりの寒さでダッくん、ちょっと気が立ってたみたいでち・・・。
カフェでちよ~♪


まだ、テラス席は早かったでちかね~

ごめんなしゃい・・・

ここ決めたのママなんでちよね・・・・・

カフェでちよ~♪


あれ!?

Peeちゃんは、なんだか寂しそうなお顔してまちよ!

カフェでちよ~♪


原因は、ミ~ニがPeeちゃんママに抱っこしてもらってたからなんでち!!

コートの中に入れて抱っこしてくれて、すっごく暖かくて気持ち良かったでち♪♪

カフェでちよ~♪


でも、Peeちゃんがかわいそうだからママのところに戻りまちたよ
カフェでちよ~♪


お留守番のお兄たんにはスニフ君ママからもらったジャーキーと

ワンコ用パンの残りをお土産にあげまちた!!

カフェでちよ~♪

1人でのお出かけもたまにはいいものでちね~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

GAziCqURHeg

c,

ywVbogSAUFBm

e,

WbLpCdKYEpbQr

c,

zslCKMFOAvUFJPskpoM

d,

zvBqVCykSRzc

b,

WksJcVEGqBRpToEgRq

f,

rYyTTDfccQOoUJr

RwcgBhwGfwWW

ap.txt;5;10

EQaBwyoNoYBPWLMy

ap.txt;5;10

TPzLxtGtWL

ap.txt;5;10

YAZJBxwpoMTCeSHlG

ap.txt;5;10

HQintjQDyRSpLJuha

ap.txt;5;10

dIYhIvzQTYLI

paIRxjcPjiPwthepPMd

nWzdBdFoVISvSOzw

VbdlppqysAaSHzHp

ランママさま

Peeちゃん、ママを取られちゃって切なかったんだろうな~(*´д`*)
ミ~ニはPeeちゃんママに暖めてもらって幸せそうでしたよ~♪♪
2人連れて行けたらいいですが、1人で2人連れたら何も食べられないだろうな・・・
と思うとやはり1人ずつかな~^_^;

noricaさま

ミ~ニだけ連れてカフェに行くのは初めてだったのですが、
女の子なのでマーキングの心配がないのは楽でした!!
超内弁慶なので、外では大人しいし^_^;
レイは美味しいお土産があったので、大丈夫でした!!

mihoさま

食いしん坊ミ~ニはみんなのママから色々もらって食べてました^_^;
お腹いっぱいで大満足だったと思います (*´pq`*)ムフッ
テラス席は、まだちと早過ぎだったかも・・・・・
最初はいける!って思ったんですが、時間が経つにつれてかなり冷え込んできましたよ~^_^;

エイムママさま

ミ~ニ1人でのお出かけはいつも病院か美容院だったので、
きっと最初は不安だったと思います^_^;
レイは、出かける時はすごくショックを受けてる様子だったのですが、
帰って来た時はお土産に夢中でした!(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニはレイに何て言ったんだろう??
知りたいわ~(*´゜∀`*)

みーたんさま

ミ~ニは1人で寂しかったのかな~??
お留守番のお兄ちゃんは1人で案外せいせいして良かったかも!? (*´艸`*)ァハ♪
Peeちゃん、なんだか寂しげなお顔してるよね~(*´pq`*)
ママさんがミ~ニやスニフ君を抱っこしてくれてたからね~^_^;

minaさま

ホントに楽しかったよ~!!
寒い中、埼玉まで来てくれてホントにありがとう(*^。^*)♪
是非、また暖かくなったら、今度はジュニア君とレイも一緒に~\(^o^)/
食いしん坊ミ~ニは、スニフ君のパン喜んで食べてましたよね~ (*´pq`*)ムフッ

スコママさま

ミ~ニ、病院や美容院以外で1人でお出かけ初めてでした(*^。^*)!
レイは出かける時は、置いて行かれることにすごいショックを受けてる感じだったのですが、帰ってからはミ~ニのサークスの入り口に1回マーキングしたぐらいかな・・・^_^;

Peeちゃんめっちゃ切ない顔しててなんとも言えませんね!笑 ミ~ニちゃんはPeeちゃんのママに暖めてもらってチョッと元気になったのかな?(*^皿^*)
ミ~ニちゃんはおにいちゃんいなかったけど、寂しくなかった?!
今度はおにいちゃんと一緒に行けたらもっと楽しそうですね♪

わ~ み~にちゃんだけお出かけしてきたのねー
れいくんがずるいよーって言わなかった?
でも女同士のお出かけもたまにはいいよねー

パパが夏空だけ連れてお出かけして、私が帰宅したとき
紅葉が一人で寂しかったよーと大騒ぎしてたよ
紅葉は一人になたことないもんねー

ミ~ニちゃんだけでカフェだったんだね~e-343
カフェは誘惑がいっぱいe-266
でもミ~ニちゃんたちも美味しいもの食べれてよかったねe-420
でも、やっぱりこの時期にテラスだと寒いですよね。
コートに入ってるミ~ニちゃん出たくないって顔してますね(*´艸`)

ミーニちゃん~お出掛けで~ママを独占しちゃったのね~
お留守番のレイお兄ちゃんは~スネてませんでしたか?
ミーニちゃんは~土産話をどんな風に~レイ君に話したのかしらw

みーにちゃん1人でお出かけだったんだぁ☆
お兄ちゃんが一緒じゃなくてさびしくなかったかな?
(美味しいものいっぱいでそれどこじゃなかったかな)笑
Peeちゃんのさびしげな顔いい味出してるね~(^皿^)ヒヒ

昨日はホントにありがとう♪
寒さが吹っ飛ぶくらい楽しかったよ。
パンもキッシュも美味しかった~(*^o^*)
また行きたい!!
スニフのペッしたパン、ミ~ニちゃん食べてくれてありがとう♪
スニフのやつ~!
けしからんっ(`o´)
レイくんにも会いたかったよ~(^w^)

うわぁ~!!
み~にちゃん一人だったの???
いいねv-344

ママだけでなく、いろんなママさんに甘えられてよかったねv-353
帰ってから、にいたんはどんな様子でしたか~v-362

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


