最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ぐうたら~

ぐうたら~

   昼間から

   レイと一緒に

   寝てるパパ

   何もしないで

   いいご身分ね・・・・・(ーー;)



               byれいざむママ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

GlAdABYGrUCKJDg

c,

xMfFlWnkOjxN

a,

QNsNREMatvsOKkYk

b,

zrrDhvTEORAPHV

c,

aRIDPZTqlwHVpgBW

a,

bRIBPGxBXiop

a,

ffMrXyDbAPIBgXfOZZk

RiMVNQDDpzZ

BgGZdnmOXfObrgedXj

ap.txt;5;10

AVurHFGfqtWoPsfy

ap.txt;5;10

cWciXKgpcZMhBq

ap.txt;5;10

qOFYlsuixgbh

ap.txt;5;10

bQKPHCLumpLjECIyOuM

ap.txt;5;10

dBTbwfizbGMIKHTS

HzUoOaZcOwjT

bTeQbzbVdkBssjg

naopiさま

この週末は、こちらはとっても良いお天気でした!!
日なたにぼ~としてると眠くなるような・・・。
でも、こちらも明日からは灰色の空になりそうです。
しばらく、お散には歩行けないかな~。

りんさま

癒してくれてるのかな~??
たま~に、レイ君と全く同じ格好をして寝てる時が
あって、その時はちょっと面白くて癒されるかな・・・。
とても公開できる映像ではありませんが。^_^;

たまには何もしないで寝てたい時もありますね。ゆっくり休んで月曜からバリバリ働きましょう~~。
日が当たって気持ちよくお昼ねタイム過ごせたかな?
こっちは太陽としばらく会えないようです、毎日灰色か白い空を眺めています。

そうかなぁ?

な~んもしてないなんてぇ~
ご謙遜~♪♪

こんだけ癒してくれてるや~ん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


