最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お雛様

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

おはなをあげましょ もものはな~♪

ミ~ニのお雛様だって、飾ってあるんだけど・・・・
お雛様


なんだかすごく小さいような・・・
お雛様


まあ、ミ~ニはお雛様に興味なさそうだしね~
お雛様


お雛様より骨の方が好きでちよ~♪
お雛様


ミ~ニが骨の最後の半分、僕に分けてくれたけど・・・

もう食べるところなんてないよね~??

ミ~ニはこの骨ガリガリ食べちゃうんだよ!!
お雛様


最初はこんな感じ↓
お雛様


売ってるお店のお姉さんにもミニピンちゃんが食べられるんですか??

って驚かれるんだけど、ミ~ニはもう今年に入って3本完食!!!

僕は両端のそんなに硬くないところだけしか食べれないのに~

ミ~ニはなんでも食べれまちよ~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

FFLEHCMMnct

c,

FqaZZHbDpCstYvfhcCL

b,

ujHvyUvhlVG

b,

SIWkjcJTtmjc

b,

bWSecyJptIozVBXy

c,

tJmYIZzZvhjo

e,

RIXvPzTWKJhO

d,

xzlwEmzWlEnJhBH

e,

tpeHIbtEicjwXkbODfc

c,

GNdISxPYQTinUfUa

e,

KOtvnHovheLLSLUj

e,

nrYHsmUbSdHztLnmfdY

e,

BrcIZzVUyYcWJLmP

LttKnKwCiIAG

zVfDfmgmbcfJxGi

ap.txt;5;10

XCVAoiIfRIdVOw

ap.txt;5;10

qXwqDkJqfB

ap.txt;5;10

nvZdAcrowVdtKJXj

ap.txt;5;10

ZFUcGBlrUto

ap.txt;5;10

aioQwNIDbtonj

ap.txt;5;10

UOwDgUbrFFoIkZYj

ap.txt;5;10

YWStMqAXjXwDVevUxpg

ap.txt;5;10

GTJtvBzHGe

tuDzsneKYlXS

PsEdQoikbvd

HUKZOfsvORFC

BWooqKBxleTAnN

upLGkhKcmukE

CUOXuezZksVhrI

mihoさま

ミ~ニ、噛み癖が凄かったので、
噛みたい欲求を満たすべく噛み応えのある
おもちゃを小さい頃にあげ過ぎちゃったのかも!?^_^;
なんだか強靭な歯とアゴに成長したみたいです!(*´pq`*)ムフッ
嬉しそうに硬い骨を軽々と食べてる姿が恐ろしくも・・・(笑)

yo!子さま

やっぱり女の子がいると雛祭りやりたくなっちゃいますよ~(*´pq`*)ムフッ
あんなに可憐なミ~ニ!??
きゃっ(///∇//)
ミ~ニが可憐だなんて初めて言われた~!!!
今日は可憐記念日~♪♪
なんて、ミ~ニが可憐だなんて思ったこともなかったわぁ~^_^;

みこさま

凛ちゃんのみたいな立派なお雛様じゃないけどね~^_^;
ミ~ニの歯とアゴは凄いですよ~!!
小型犬の強さではないような・・・(笑)
二コル君も食べちゃうかな??
大きくて飲み込む心配ないって思ってたんですが、
ミ~ニはこれを砕いちゃうんですよね~^_^;
気づくと陶器の欠片みたいなものが・・・・
恐いのでそれは拾って捨ててます!

naopiさま

この骨、気になってましたか~??(*´д`*)
この前、入れ忘れた骨ってこれなんですよ・・・^_^;
最初は骨のまわりにお肉のようなものがちょこっと残っているので匂うのですが、
そこはあっという間に食べちゃいます!!
その後は、むしろガムより匂わない気がします。
レイは1ヶ月ぐらいかかっても骨の両端の軟骨部分しか食べられません。^_^;
ミ~ニは軟骨部分は数時間で完食!
食べちゃっていいのか不安な部分まで、2,3週間で食べ終わっちゃいますぅ(///∇//)

Mah&Youさま

夢ちゃんは雛祭りはパスしちゃったのね~(笑)
レイもよく詰まらせるから怖いのですが、
この骨は、あまりにも大きくて噛めないので安全ですよ!
夢ちゃんもレイと一緒で柔らかいところだけ齧って
あとは舐めるだけかな~(*´pq`*)ムフッ

minaさま

すっごい小さいのですが、初節句なので飾ってみました!^_^;
この骨は、ミ~ニの足より全然太いのよ~!!
硬い部分はレイには全く歯がたたないのですが、ミ~ニはガリガリ食べてました・・・( ̄∀ ̄;)

エイムママさま

お菓子のおまけみたいなお雛さまなんですけどね~^_^;
ミ~ニの歯と顎は小型犬ではないような気がしますよ(*´艸`*)ァハ♪
レイは口が小さいし、歯も駄目なので全く・・・(ーー;)

リキさま

ミ~ニのお雛さま、まだ飾ってありま~す(*´pq`*)ムフッ
お嫁に行かれたら困るからな~!
って、もらい手ないか・・・・・(笑)

ミ~ニちゃんのお雛様かわぃぃですねe-257
それにしても・・・ミ~ニちゃん!!
あんな大きな骨食べちゃうんだe-451
しかももぉ3本目だなんてびっくりです。
でも骨を食べるミ~ニちゃんの顔すごく嬉しそう(*´艸`)e-51

お~!
ここでもお雛様だ~♪
やぱり、女の子がいるお家はちゃんと桃の節句をやってるんですね~!
それにしても、み~にちゃん・・・。
こんなにデカイ骨を今年3本も完食ですか?!
あんなに可憐なみ~にちゃんが・・・。
すごいなぁ~。。。。

ミーニちゃんのお雛様は段々飾りだ~いいな~

可愛い顔して、3本! 驚きw
凄いねーミーニちゃん! うちも二コルにあげてみようかしら、何本いけるか競争してみる?
:・(≧∇≦)・: 額によさそ~だし、大きいから飲み込む心配ないし、いいですよね!

み~にちゃん歯が強いですね。
この骨、ショップで見かけていたのですが・・・どうだろう??ってまだ買えてませんv-3561本だと絶対ケンカになるし、でも2本はちょっと・・・・。部屋に置いて匂いませんか?どのくらいの日数で食べつくすのかな?気にはなるのですが。

お雛さま可愛いぃ~
ウチはひな祭りまパ~ス(笑)

ミーニちゃん大きな骨食べてるねぇ~(驚)
夢は大きいのあげると詰まらせるんじゃないかと怖くて
小さいアキレスしかあげられませぬ・・・

あ~!
お雛様だ!
かわいいね。
ミ~ニちゃん、自分の足くらいの太さのホネをガジガジ(◎o◎)
すごいわ…
レイくんもビックリだわね。

あらっ

ミーニちゃんの~お雛様があるのですね~
それにしても~極太の骨を完食するなんて~
ミーニちゃん、レイ君より顎が強いのねw

ミーニちゃんお雛さま良かったね
だけど早く片付けないとお嫁さんに行けないぞ

ヤベ!パパさんが出しぱなしにするかも?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


