最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
みんなは、パパが帰ってきた時お出迎えする??

僕は真っ先にお出迎えしてたんだ!!

でも、最近はミ~ニが割り込んでくるんだよ・・・
なめられてる・・・


どいてって言っても、ミ~ニなかなか引き下がらないし、

しつこくて、僕は思わず怒っちゃうんだけど・・・
なめられてる・・・


そうすると、パパやママになだめられるんだ。

そして、何故かミ~ニまでが「ヨシ!ヨシ!」って感じで

僕の頭をなめるようになってきたんだよ~!!
なめられてる・・・


最近、僕がミ~ニにイライラして怒ってると、

ミ~ニやたらと僕の顔や頭をなめてくるんだ!

なんだか色んな意味でなめられてる気がするよ・・・・・
なめられてる・・・


もう!

いい加減にしてよ~!!
なめられてる・・・

あらら、お兄たんまたイラついちゃいまちたね~

今、舐めてあげまちよ~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

nxcDEHkDjlSQpw

a,

SeqUMGaSkDKcLlk

b,

OdJayTGWaqgOVJx

e,

xgWTTfhzBbzfRkR

a,

kJLxcMPdIZUcwqS

b,

FsSljrapKbnM

a,

kYFoPaFAENiIyq

OTEGGFlDGkL

ap.txt;5;10

mbYaGLoDJliiikUW

ap.txt;5;10

CvqreChxVkHJrfrHdt

ap.txt;5;10

JdwUTXyhgX

ap.txt;5;10

UYMRzEHSnBiAtQko

chncExCZtBIAkI

nCKgUeTsIwrPpDL

mydSZIHfotdwTW

華子ままさま

なんだか、最近はレイがウ~ウ~文句ばかり言っていて、
ミ~ニは静かにレイを見つめてたりする時あります(*´pq`*)ムフッ
でも、無言でレイを押しのけたり、突き飛ばしたりもしちゃうのですが・・・・・(ーー;)

みこさま

再会は感動ものですよね~!!
たった30分、買い物に出ただけでも凄くないですか??(*´艸`*)ァハ♪
この写真は、ホント2人似てましたね~!!
でも、実際見るとだいぶ違うような・・・^_^;
仲良し兄妹にはまだまだかもですが、
兄妹喧嘩はできるようにはなってきたみたいです(笑)

minaさま

最近、レイはホント怒りっぽくなりましたよ~(^_^;)
ウチにもみんなのお家みたいに2人仲良く寄り添って寝てる姿が見られる日は来るのかしら・・・・・

りぼんままさま

お久しぶりで~す(*^。^*)!
ピース君もりぼんちゃんに怒られると舐めるんですね~!!
じゃあ、やっぱりミ~ニもゴメンネって舐めてるのかな~(*´pq`*)ムフッ
でも、それがしつこいと余計にレイはイライラするようなんですが・・・(笑)

noricaさま

ミ~ニはレイがパパのところに行くから行くって感じなんですよ~。
レイが離れると自分もおもちゃのところに行っちゃって、
レイがパパのところに戻ると自分も急いで戻って割り込んで・・・・・(ーー;)
そりゃ、イライラしますよね~^_^;
紅葉ちゃんはちゃんと夏空ちゃんより下って分かってるんですね!!
ミ~ニはどう思ってるんだろう??┐( ̄ヘ ̄)┌

naopiさま

確かに!!
言われてみれば、この写真だと2人すごい似てますね~(*´艸`*)ァハ♪
でも、実際は全然、似てないんですよ~!
見た目もですが、性格や行動が全く違うので間違えて呼ぶことはないです(o^-')b
でも、おじいちゃんはいつも「おまえはどっちだ??」って聞いてます・・・^_^;

ぱち&ぷちママさま

ぱち君は、いいお兄ちゃんですね~!!
ウチのレイとは違う。
レイは退散しないんですよ、駄々っ子のように
「ウ~ウ~」言って粘るんです。^_^;
で、ミ~ニも引かないんです・・・・・(ーー;)
でも、最近ミ~ニがレイをなだめるように舐めるようになってきたんですよ。
そうすると、何故かレイも「ウ~ウ~」言わなくなって^_^;
なんだかおかしなの二人ですよ~(*´pq`*)ムフッ

ワンコの世界も女子のほうがおませなのかしら~、ミ~ニちゃんお姉ちゃん気取りなのかなぁ、ペロペロはいいけどなめられちゃだめだよー、レイ君やさしいお兄ちゃんだね。我が家も華子はおませですね

うちもパパとの再会は感動ものです、たった半日なのにかなり激しいですよ…コマッタモンダw
今日の写真は、れい君とミーニちゃん良く似てる~
だんだん兄妹らしくなってきましたね~

温厚なレイくん、ホントに怒るんだね~(^_^;)
ミ~二ちゃんのペロペロする姿カワイイのにね~。

お久しぶりです
ミーニちゃんもペロペロするんですね
うちもそうですよ。ピースはりぼんに怒られると
ごめんなさいと言ってるかのようにペロペロ舐めています。なんかうちと似てるから笑っちゃった!

うちもそらもみのお迎えは熱烈だよー
そらにもみが割り込んでくるよ そうするとそらは
少し離れたとこで早くいいこして~て待ってるのね
もみはガツガツしながら ママ~もみいい子だったよーって
そらいい子いい子するともみももみもって

もみもねそらのこと舐めるよ でも自分はそらより下って思ってるみたい

れいくんがイライラする気持ちそらはよーくわかるかも

やばい!れい君とみ~にちゃんの区別がつかなくなりそう・・・・。

時々、名前間違って呼んだりしませんか?

お兄ちゃんは我慢してるよね~
家もぱち君が良い子良い子してもらってるとぷち君が
割り込んで、じゃましてママの膝の上で怒り出すしまつ
です。ぱち君はあぁ~ってあくびして退散しちゃうよ。
ぷち君絶対引かないんだよ!
みーにちゃんもぷち君と同じかなv-362
絶対気が強いよねっ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


