最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日は、パパにお風呂に入れてもらったんだ。

念入りにって、僕は1時間も入れられたんだよ~~!

おかげでモルモット1匹分ぐらいの毛が取れてスッキリしたけどね!!

ミ~ニは暴れるし、毛も薄いってことで10分ぐらいですぐに出てきたよ!
なんだか・・・


ミ~ニ、せっかく綺麗になったからってことでハウスも新調!

ミ~ニのハウスは2ヶ月ぐらいしかもたないんだよね・・・

何故って、どんどん破いて食べちゃうから・・・

だから、今回はミ~ニが食べられないようにって

デニムの分厚い生地でママが作ったんだ。
なんだか・・・


なんだかシンプルでつまらないでちね~
なんだか・・・


乗り心地も硬い感じでち・・・
なんだか・・・


これから、色々改良しなきゃ駄目でちね!!
なんだか・・・


今回のミ~ニのハウスはどのぐらいもつかな~??
なんだか・・・

パパが一言「ダンボール箱かと思った」だって・・・

確かに~~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

KoOIPWtAngoN

f,

BEBbAFGanZGi

d,

SHKsPSVXjrYwr

c,

CcDuZFsaMQxBjOtq

a,

tQKfuPGnZvSQOPnAYlg

d,

fyfVukkbzdODYKDYk

a,

QtsapjHdEwEEN

dZGbDVmXVlyLGdAIACW

ap.txt;5;10

iuOZnBzNLzuQ

ap.txt;5;10

qFWtZKwNikQN

ap.txt;5;10

UKbwrGBPjTf

ap.txt;5;10

KsfpzOaymaDJ

zHVTnmmGrN

pVuYCQVZEgxULYZYuF

Mah&Youさま

ミ~ニがどこも食べられないハウスを探してたのですが、
見つからずに作ることにしました!^_^;
すごい適当な作りなんですけどね・・・・・。
レイのとれた毛の量を見た時は、ビックリしましたよ~!!
パパが無理やり抜いたのでは!?と疑ったほどで・・・(*´pq`*)ムフッ

mihoさま

ハウス、すごい適当な作りなんですよ~ (///∇//)
ただ、頑丈に!!ってだけで、見た目もダンボール箱みたいだし・・・・・^_^;
ミ~ニにとっては口に入るものみんな食べ物みたいで、
ハウスまで破壊して食べちゃうのでホント困ったものです( ̄∀ ̄;)
レイ、お風呂好きじゃないですよ~!
でも、あまりにも毛が取れたので1時間も入れられてしまったみたいです(*´pq`*)ムフッ

mameママさま

ミ~ニはハウス3つ破壊しました!!
まだ、ウチに着て半年経ってないのに・・・・・^_^;
破壊するだけならいいのですが、食べるのが困ったもので~<`~´>
レイのとれた毛を見た瞬間、ハゲになったのではと心配しましたよ~(*´pq`*)ムフッ

リキさま

レイと一緒にお風呂!??(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニのように暴れないけれど、
お風呂好きじゃないので、ゆっくり落ち着くなんていうのは無理かも・・・^_^;
たぶん、癒されずに疲れますよ~(*´pq`*)ムフッ

エイムママさま

ハウス手作りと言っても、近くではお見せできない凄い作りなんですけどね・・・(///∇//)
レイはお風呂といっても湯船ではなく、洗い場でシャンプーや、ブラッシングをずっとされてたみたいです!^_^;

naopiさま

ミ~ニは、ハウスを破壊するだけではなく食べちゃうので、それが気になって気になって・・・^_^;
食べられない頑丈なハウスを探した結果、作ってみました~!!
アップではお見せできませんが・・・ (*´艸`*)ァハ♪
レイはお風呂と言っても湯船の中ではなく、洗い場でブラッシングされたりしてたみたいです!

スコママさま

手作りハウスというと素敵に聞こえますが、
そんな凄いものではなく、近くでは見せられない代物で・・・・・^_^;
ミ~ニは上に乗って半分潰してソファのような形を作り出しました!!
その状態が気に入ったようです(*´艸`*)ァハ♪
お兄ちゃんたちはじゃじゃ馬な妹たちについて行けないんですね~(笑)

レイママってお家まで作ってしなうのねっ!スゴイ
ハウスまで作るって考えつかなかったよ

レイ君1時間もお風呂入っていてのぼせなかった?
パパさんは大丈夫だったかな?(。???)。
でも長く入っているとやっぱり抜け毛もすごいのねっ!
やっぱりワンコもお風呂入ると毛穴が開くのかな???

れいざむママさんすごいですe-257e-420
e-112まで手作りだなんて!!
ママさんの器用さが羨ましいです~。
でも・・・ミ~ニちゃん2ヵ月くらいしかハウスがもたないってe-330
やっぱりあの極太の骨を食べちゃうだけのことはありますね(笑)
ミ~ニちゃんにはほんと驚かされることいっぱいです(*´艸`)

1時間もお風呂に入ってたなんて、レイくんお風呂は嫌がらないんですねe-454
モルモット1匹分っていうのに笑っちゃいましたw

すご~いハウスも手作りしちゃうなんて~さすがです!
みーにちゃんはいくつ破壊したのかな??
レイ君、1時間もお風呂に入っちゃうなんてたっぷり
洗ってもらったのね。結構、毛ぬけますよね。

俺もレイくんとお風呂入りたいな
レイくんおちついてるからゆっくり出来そう

俺も癒されるしね

お家まで~

手作りだなんて~凄いな~
1時間もお風呂に入ってた~レイ君~
ゆでダコになりませんでしたかw?

み~にちゃんは幸せだね。ママが素敵なハウスを作ってくれるんだもの。
pinは我が家にきたばかりはなんでも破壊したので、ハウスは思いっきりダンボール箱でしたよ♪最近はnanaが占領するので寝場所もなく丸くなってソファで寝ています。
れい君は1時間もお風呂に入ってのぼせなかったの??

凄いです!!!
手作りのハウスなんてv-353素敵すぎます。。

で、もってみ~にちゃん、上に乗っかたりしているんだね(笑)
我が家のお嬢さんと一緒ですv-344

れい君の一歩引いて見ている表情がスコと一緒ですよぉ~v-354
ドン引きすることも多々ありです(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


