最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

晴れ~♪

今日はお天気いいから

おじいちゃんがお散歩に連れてってくれるって~♪
晴れ~♪


あたちも行きまちよ~!!
晴れ~♪


平日の午前中ってことで、公園はがら~ん
晴れ~♪


なんだかミ~ニ・・・

ライオンキングのハイエナさんみたい・・・
晴れ~♪


へっへっへっ・・・
晴れ~♪


公園1周したら、ベンチでちょっと休憩~♪
晴れ~♪


でも、なんだか寒くなってきた・・・・・

それにミ~ニ、重いよ・・・・・
晴れ~♪


寒くなってきたし、食事に行こうってことで

近くのレストランに行ったんだけど、

テラス席・・・・・
晴れ~♪


しかも、ワンコメニューはなかったんだよね~

おじいちゃんがオヤツいっぱいくれたけどね!!
晴れ~♪


食後はまた公園をお散歩~♪♪
晴れ~♪


今度はお友達にもちょこっと会えたんだ!

久しぶりにいっぱいお散歩できて楽しかったな~♪♪
晴れ~♪


ミ~ニはちょっと疲れまちた~!
晴れ~♪


おやすみなしゃ~い

Zzzzz・・・・・・・・・   Zzzzz・・・・・・・

晴れ~♪

おじいちゃんと3人で気持ちよくお昼寝してたんだけど、

「あれ!?もうこんな時間!」って、おじいちゃん帰っちゃった・・・

今日はありがとね~♪♪

また、連れてってね~!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

QZFjCyLkODn

c,

ZxOnsTsRxg

e,

bqrWzvwSfUgKkw

b,

iZRJoiNEgcHxT

b,

eVwcFWQLxKGCiYr

dbBGaqGtUdxLZPtwvar

ap.txt;5;10

anlsfyumSXjFwgfxAip

ap.txt;5;10

PMMDmcqHswKMAUb

ap.txt;5;10

FDjKZVkfrxgETk

ap.txt;5;10

APRABbAvNJGKvZjW

OtZLxstwMNfteSUvY

ナコさま

実は菜の花は、ほんの一部にまとまってあるだけなんですけどね・・・^_^;
おじいちゃん、ちょっときつい体勢だったみたいですが、
2人がこんなにくっついてくれたの初めてだったので、
嬉しくて動けなかったみたいです!!(*´pq`*)ムフッ
起きた時には、ちょっと体が痛そうでしたよ~(笑)

mihoさま

もう少し暖かくなって、桜が咲いたら最高です(*^。^*)♪
ミ~ニ、見えますよね!??(*´pq`*)ムフッ
なんだか、おかしな歩き方をすることがあるんですよ~(笑)

naopiさま

おじいちゃんは、2人になつかれてデレデレでした(*´pq`*)ムフッ
やっと最近、2人ともなついてきたので嬉しくてしかたないみたいで^_^;
naopiさんもこんな感じで寝てるんですね~(o^-')b

minaさま

ミ~ニ、凛々しいから大きく見えるよね~(*´艸`*)ァハ♪
でも、最近はそんなに成長してない気がするんだけど・・・。
ミ~ニの服は半額になってたひざ掛けを周りの縁取りとかそのまま生かして作った簡単なものなんですよ('-^*)/
お教室!?
わぁ~楽しそうo(〃^▽^〃)o♪♪
参加してくれる人いるかしら~??

Mah&Youさま

お天気は良かったのですが、思ったより寒かったです^_^;
なので、2人ともフリース着せてみました(*´pq`*)ムフッ
ワンコメニューが無くても大人しくしていられたのはレイだけで、
ミ~ニは気が付いたら、花壇のお花をむしって食べてました・・・( ̄∀ ̄;)
お店のお姉さんがお料理持ってきてくれるたびに吠えてたし~ (≧ε≦)

エイムママさま

この公園、桜の時期にはもっと綺麗になりそうです(*^。^*)♪
でも、すごい混みそうですが・・・。
菜の花は、写真の感じで一面に咲いてるように見えちゃうのですが、
ホントはほんの一部なんですよ。^_^;

シャシャさま

はじめまして(*^。^*)!
コメントありがとうございます♪
私の服作りは独学というか適当なんですよ・・・^_^;
なので、プロの方からしたら邪道なやり方かもしれないのですが、
私のやり方をご紹介しますね!
1、まず、気に入ったデザインの型紙の中で一番、近いサイズのものをトレースします。
2、トレースしたものを拡大コピーまたは、縮小コピーで胸囲(胴回り?)を合わせます。
3、胸囲が合っても首が太すぎたり、丈が短かったりすると思うのでそこを調整します。
調整方法は、縫い合わさる部分の長さが狂わないように例えば前身ごろの幅を1cm減らしたら、首まわりのえりも1cm減らします。
背の方の丈を2cm伸ばしたら、前身ごろも2cm伸ばすといった感じです!
こんな感じで、適当に型紙を調整しちゃって作ってます!
こんな説明で分かるかな~??
まあ、私はファスナーが付いたり、難しい形などは作れないんですけどね・・・^_^;
頑張ってくださ~い!!!

サンタママさま

ここのランチ、ヘルシーで美味しくて私には最高だったのですが、
おじいちゃんには駄目だったみたい・・・^_^;
確かにお天気良くて、お散歩がんばっちゃうと疲れちゃって、
何もできなくなったりしますよね~!!(*´艸`*)ァハ♪

なんだか素敵な公園ですね~♪
菜の花がとっても綺麗。
ランチもおいしそうだし^^

おじいちゃん、ちょっとリラックスできなさそうな体勢で大変そう~。でもこんなにピッタリくっついてもらって幸せですね^^

ぉ天気のいい日にキレイな公園にお散歩っていいですね~e-257e-343
レイくんもミ~ニちゃんも嬉しそう♪
ライオンキングのハイエナさんみたいなミ~ニちゃんが・・・ツボですw
ほんと「へっへっへっ」って言ってるみたい(*´艸`)

やさしいおじいちゃんですね。
公園にお散歩、テラスでランチ、お昼ねは暖かな股の間と脇の下・・・ブブブ。私の夜の寝姿みたいだった・・・!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベンチで写ってる写真、ミ~ニちゃんが
めちゃめちゃ大きく見えるね。
また大きくなったかな?
今日の服もすっごくカワイイ♪
お教室を開いて下さいっv-10

お天気が良いときのお散歩は気持ちいいよねぇ
レイ君もミ~ニちゃんも暖かそうなの着ていていいなん!
ランチが美味しそう(ジュルッ)
ワンコメニューが無かったのは残念だったねぇ~
でもワンコメニュー無くても大人しくしていられるレイ君ミ~ニちゃんが羨ましいわぁ
ウチは無かったら大変だよ(汗)
おじいちゃんと散歩・お昼寝出来てよかったねv-218

公園が

きれいですね~
それに~近くにワンも~一緒に入れるレストランがあるんですね~
菜の花も沢山咲いていて~優雅なお散歩だわ~

はじめまして。
洋服作ってらっしゃるんですね~
私も作りたいのですが・・・
なかなか本を買っても型紙が合いません。
型紙から起こしてるんですか??
何か参考にされてる本などがありましたら
教えてくださーい!!お願いします。

うわ~きれいな公園でお散歩いいな~
ランチ、おいしそ~
おじいちゃん優しいですね。
晴れてると散歩優先しちゃうから、疲れて家事が出来ませ~ん。(私だけかな?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


