最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は何の日でちたっけ・・・??今日は何の日?


??
今日は何の日?


お兄たん、分かってる癖に~~!!
今日は何の日?


今日はホワイトデ~~♪♪でちよ~~~!!!
今日は何の日?


お兄たん、はやくオヤツくだしゃい!!!
今日は何の日?


僕、バレンタインデーにミ~ニに何か貰ったっけ・・・??
今日は何の日?


ちぇっ!

あげなきゃ、貰えないんでちか・・・・・

お兄たん、男の癖に細かいでちね~~

今日は何の日?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

minaさま

ミ~二、いい表情でしょ~!?(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニは白目が見えるぐらいジロッと横を見ることが多いだけど、
普通、犬って顔ごと横を見るような気もして・・・^_^;

Mah&Youさま

ミ~ニ、色んな顔するので面白くて撮ってみました!(*´pq`*)ムフッ
きょとんとした時が一番かわいいのですが、
それはなかなか上手く撮れなくて・・・^_^;
ミ~ニは一方的にレイから貰うというか
横取りすることしか考えてないようです(笑)

スコママさま

レフちゃんもこんな顔するんですね~(*´艸`*)ァハ♪
女の子の方が表情豊かなのかしら~??
ミ~ニはあげるどころかレイのお菓子を横取りしようと
狙ってばかり・・・^_^;

サンタママさま

ミ~ニは色んな表情するんですよ~!(*´pq`*)ムフッ
サンタママさん、みんなからいっぱい貰えるのかと思ったら・・・・・
私はお菓子買ってくれるって言うので、
パパと一緒にお菓子屋さんに行ったら、
カードが使えなくて現金持ってないとかで、私が支払い・・・(ーー;)
しかも、会社の人へのお返し分まで・・・^_^;

ミ~二ちゃん、いい表情だな~。
『お兄たんわかってる癖に~』の顔最高(笑)

ウチ、ホワイトデーなのになんもなかった(・_・;)

ミ~ニちゃん良い味出してるわぁ(笑)
レイママも中々のタイミングで写真撮っているからレイ君と
ミ~ニちゃんの2人の様子がすごく伝わってる
2人の掛け合いが面白~い

ミ~ニちゃんチョコあげないとマシュマロは貰えないんだよぉ
でもチョコあげたら危険だね(爆)

み~にちゃん最高の顔だぁv-411

我が家の姫も、身勝手なんでこんな顔をして向かって行くこと多々ありです。。。

もらってなくても…頂戴v-363
これ当たり前ですよ~我が家のスコレフでもv-354うふふv-344

姫~どうしましたか?
今日は、こっ怖いお顔ですよ。
ウチなんて、男子全員にあげたのに、誰もお返しくれません(涙)「お~い男子諸君!昼寝中止!!!」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


