最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

一緒に♪♪

いいお天気でちね~♪

外もあったかそうだね~!!
一緒に♪♪


ママにお散歩に行きたいよ~!

ってアピールしてみたよ!!
一緒に♪♪


久しぶりにママが2人一緒にお散歩に連れてってくれたんでちよ~♪
一緒に♪♪


ちゃんと、お兄たんの寄り道も待てるようになりまちた!!

なんの為に匂いかいでるのか分かりましぇんが・・・

一緒に♪♪


前はミ~ニと一緒だとすごく歩きにくかったんだけど、

久しぶりに一緒に歩いてみたら悪くなかったよ!
一緒に♪♪


ミ~ニは1人先頭をひっぱって歩いてて、

その後を僕とママは、ぷらぷらお散歩したんだ~。



今日は、なんだかすごい疲れまちたね・・・・

ミ~ニはママのこと1時間半、ずっとひっぱってたからね~。
一緒に♪♪


ママ、まだドア開かないでちか??
一緒に♪♪

2回お散歩行かなくていいからって、

ゆっくりお散歩できたし、これから2人一緒もいいかもね!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

nIHudEHzDMnSWsPunWw

a,

tNvewseYESQKvuQkRA

e,

EObOveaMUX

b,

RUKFcYSSOlwNOmuZvU

a,

TTxiyuRpqcxqpWYsHk

b,

LCNHHHpinjoiuBqdyjQ

b,

kPTZYyQgQOnKEN

OUwvCOVsQSnkanUg

ap.txt;5;10

SlzKWYFedODnuQTDwX

ap.txt;5;10

fSCTvLjbtHNWqmp

ap.txt;5;10

lzgezCHXpFmeZIbGZxO

ap.txt;5;10

CQsDYLxNukpQlg

lsfQkiSBbwOh

czBpkpTUCvDmwVGj

小哲@ママの秘書さま

お兄たんは、チェックし過ぎなんでちよ~!!
電信柱1本ずつでちもの・・・
朋ちんも引っ張るんでちね~!!(*´pq`*)ムフッ
朋ちんに会いたいな~!!
ミ~ニと朋ちん、どっちが大きいかちら??
                       byミ~ニ

mihoさま

ミ~ニ、少し大人になったのかな~ (*´pq`*)ムフッ
ミ~ニとレイでは、圧倒的にミ~ニの方が力があるので、
2人がひっぱり合うと必ずレイが引きずられちゃうんですよ・・・^_^;
今週はホント暖かくて気持ちよいですね~♪♪
ロッシュちゃんもそろそろお散歩デビューなんですね!!
楽しみですね~(*^。^*)♪

サンタママさま

ここ数日、ずっと2ピン同時に散歩してま~す(*^。^*)!
私も少し慣れてきて、2ピン散歩を楽しむ余裕もでてきました♪
でも、今日はいつも絶対しないミ~ニがうんPをして
袋が足りなくなりそうでハラハラしちゃいました・・・^_^;

ミ~ニたんっっ、
男の子には
日頃お散歩中にチェックしなきゃいけない事が
あるんだよ!

僕ン家も女子はスタコラサッサと歩いて行くけど・・・
わかってないんだなぁぁ~。
特に朋ちんは引っ張ってママに怒られているよ。

僕のパパが
「れいざむsanン家のミ~ニちゃんは大きくなったなぁぁ~♪」と言ってました。

ミ~ニちゃん、レイくんを待ってあげれるくらい大人になったんですね~e-257
動画のミ~ニちゃん、レイくんを待ってるけど・・・レイくんがちょっと引きずられてる~!!
そんなレイくんもミ~ニちゃんもすごくかわいいですe-266
今週はお天気もよくて暖かいからお散歩するのに嬉しい季節ですね~♪
我が家のロッシュも週末3回目のワクチン打ってきたのでしばらくしたらお散歩デビューです(*´艸`)

こんにちは~
わがやも、平日は2ピン同時に散歩。だいぶ慣れて私も、2ピンも上手に歩けるようになりましたよ。
確かに、散歩1回で済めば楽だし、時間も長く行けますよね!動画良く撮れてますね。

naopiさま

(*´艸`*)ァハ♪同じなんですね~!!
レイはたまにミ~ニを抜かそうと試みたりもするのですが、
そうするとミ~ニがさらに頑張るので結局、抜かせず・・・^_^;

リキさま

ミ~ニ、すこ~~しは落ち着いてきたのかも!?(*´pq`*)ムフッ
明日からは、気温も上がって春らしくなりそうですね~♪

あはは!我が家もおんなじ♪

pinは後ろからトコトコ
nanaはいつも前になってずんずん歩きます。

ミーニちゃん少し大人に成ってレイくんに
合わせられるように成ったんですね

今日はお散歩日和出下よね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


