最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

日向ぼっこ

もう、お家の中に日なたができない季節になっちゃった・・・・・。

で、今日からバルコニーで日向ぼっこ♪♪

ミ~ニも出られるようにお花を外に出したんだってさ!
日向ぼっこ


あったかくて気持ちいいでちね~♪♪
日向ぼっこ


ねぇ、お兄たん、バルコニーっていいでちね~!!
日向ぼっこ


わぁ~!!

見てくだしゃい!!

ミ~ニの影、かわいくないでちか~??


影だけね・・・・・
日向ぼっこ


もう、僕はここでゆっくり日なたぼっこするからね!!
日向ぼっこ


シクラメン、かわいいでちね~♪
日向ぼっこ


ミ~ニ、大人しくお花を眺めてると思ってたら、

なんだか怪しい感じに・・・・・
日向ぼっこ


!!?

シクラメンの花が減ってる!!!!!
日向ぼっこ


しかも、見てる間にも犯人の鼻が出現!!!

僕の鼻じゃないよ~!!
日向ぼっこ


食べちゃ駄目~!!って、ママに怒られたミ~ニ

今度はゼラニウムを鑑賞中!?
日向ぼっこ


やっぱり・・・・・



分かりまちたよ!

もう、お花は食べましぇん!!

土ならいいでちよね~♪

日向ぼっこ

ここで、ママはもう限界!!

バルコニーでの日なたぼっこタイム終了・・・・・

次はいつ日なたぼっこさせてもらえるかな~??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

OJvYGEMucwb

c,

CvEQzRnFsyNFuOvUse

b,

FjSPUyGZHe

c,

vhuZElFLOvOSDRRWX

e,

yAMYDXZZhncwS

f,

REVobRuOwQKOsAxs

d,

xsnOZLIzYQLjmT

nzfQqXrWTbzPxR

ap.txt;5;10

vtMAkRYnGOJJwnN

ap.txt;5;10

nmDKhIzYPhCYjrvjEvP

ap.txt;5;10

qwxUMxpyzau

ap.txt;5;10

aygmpdyTgLBFjlbfsNz

ap.txt;5;10

bZuSQGzkFYyGfLRw

CZgDePWZDPnDKlKs

DCgdiCQkjGvRV

スコママさま

やっぱり女の子の方が器用なのかな~??
レイなら取れないと思うところの物も
ミ~ニはいつも器用に取っちゃいます!!(*´pq`*)ムフッ
レフちゃん、お花は美味ちいけど、いっぱい食べると
お腹が痛くなりまちから気をつけるでちよ~!!
                 byミ~ニ

似てる~~~~!

レフとおんなじv-354
器用に手を使ったり、びにょ~んと鼻を突き出したり。。。

で、食べちゃったんだねv-411

み~にちゃん、おいしかったですかぁ?
            byレフリーv-286

minaさま

ミ~ニを信用して、出してあげたのにやられちゃいましたよ~(ノ◇≦。)
で、お腹もゆるくなっちゃいました・・・。
シクラメンの花、10個以上食べたようなのでヾ(。`Д´。)ノ

naopiさま

レイは呆れていたというか、落ち着きのないミ~ニを邪魔そうにしてました!!(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニはもう駄目なので、レイだけ日向ぼっこさせてあげたいのですが、レイだけ出してあげるとミ~ニが吠え続けるんです・・・・・(≧ε≦)
nanaちゃんも悪い事しちゃうのね~!!
妹って、いつになったら良い子になるのかしら~??

mintママさま

お久しぶりで~す(*^。^*)♪
ブログ見てますよ~!コメントしてないけど・・・^_^;
レイは、バルコニーで日向ぼっこしながらお昼寝したいのですが、
ミ~ニはお昼寝する気はないようで・・・( ̄∀ ̄;)
これ以上、お花を食べられたら困るので、何か策を考えま~す('-^*)/

mihoさま

ミ~ニの影、なんだか上手い具合にかわいく見えますよね~(*^。^*)♪
Rocheちゃんも何でも食べちゃうのね~!!
子供の時はみんなそうなのかな~??(*´pq`*)ムフッ
でも、春は除草剤が撒かれていたりする場所もあるみたいだから、
お外のサラバーは気をつけてね!!

華子ままさま

諭吉君もお花が大好きなんですね~!!
やっぱり似てる!!?(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニも外でも食べちゃいます・・・
この前もレストランの花壇のパンジーをムシャムシャしてました~( ̄∀ ̄;)

エイムママさま

ミ~ニの味覚の基準は全く分からず・・・( ̄∀ ̄;)
もしかして、味覚がないのでは~??と思うこともしばしば・・・^_^;
でも、一応、葉は狙わずに花ばかりを食べてました!!
美味しいのかな~??σ(・´Д` ・)ウーン

サンタママさま

サンタ君と空ちゃんも草好きなのね~ (*´艸`*)ァハ♪
でも、うんPが緑色になるほど食べてもお腹壊さなかったのは凄いわぁ!!?
ミ~ニはちょいとゆるくなってしまいました・・・^_^;

きんたろうさま

前にポインセチアとクリスマスローズはワンコに有害って読んで、
触れられない所に置いてあるのですが、
シクラメンとゼラニウムも良くなかったかな・・・??
ちょっと、お腹がゆるくなっちゃいました(ノ◇≦。)
食べ過ぎなだけかもですが・・・^_^;
きんたろうさん家のベランダで日向ぼっこいいな~(*^。^*)♪
遊びに行きま~す!!
是非、ウチの2人も入れてやってくださ~い\(^o^)/

ミ~ニちゃん、食べてるね~♪
あーあ証拠撮られちゃった。
ミ~ニちゃんのことだからお腹も壊さないと思うけどv-8

み~にちゃん、お花がおいしかった??きっとそばで日向ぼっこしていたれいお兄ちゃんは呆れて見ていたんだろうね。
しばらくベランダでの日向ぼっこはみ~にちゃんだけないかも・・・・。
nanaもよく悪い事してます(ウッドデッキをかじったり・・・)み~にちゃんと一緒だよ♪

お久しぶりでぇ~す♪(*´∇`*)ノ

バルコニーで日向ぼっこいいですねぇ~♪
私も一緒にお昼寝した~い!です(*´エ`*)ヌボ~
ウフフ(☆´艸`)
ミ~ニちゃん、お花をムシャムシャ☆
おいしいのかなぁ~!?( ̄m ̄〃)
でも、せっかくキレイに咲いてるお花、もう食べちゃダメだよぉ~♪(*´∇`*)ノ

バルコニーでの日向ぼっこぃぃですね~e-266
今週はずっと暖かいみたいでほんと日向ぼっこ日和ですねe-44
ミ~ニちゃんの影!!
バンビちゃんみたいでかわぃぃ~e-51
でも、お花食べちゃったのねe-263
うちのRocheも何でも食べちゃうのできっとお散歩に行ったらサラダバー状態になると思いますe-259

ミ~ニちゃんおいしいのかな?我が家の諭吉もお花が大好きのようです、いろいろ食べられちゃいました。みつの味がするのかしらね。公園の花壇とか、よそのお家の花壇も狙います、ミ~ニちゃんはおうちのだけにしてねv-254

美味しいの?

ミーニちゃん~食べてますね~
しかも~ムシャムシャしてますw
ママが折角~きれいに咲かせたのに・・・
でも~影が、とおぉ~っても可愛いから~許してもらえたのねw

日向ぼっこ気持ち良さそ~
ウチの2ピンも草好きよ~。今日も、河川敷でムシャムシャ食べたからウンPが緑色でビックリしましたよ。

食いしん坊

アポロも良くビオラの花を食べてましたぁ

中にはワンコの体に良くない植物も有るから、やたらと食べちゃダメだよォ~

ウチのベランダで、皆で日向ぼっこしよう!
天気が良いと、暑くてハァハァしちゃうけど、遊びにおいでぇ(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


