最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

明日は!?

おっ!!

これは~!!!

いい匂いでちね~♪♪
明日は!?


いっただきま~す!!

いっただきま~ち!!
明日は!?


ウマ!!!

明日3月21日は、ミニピンの日ってことで、

お遊び会に連れてってもらえることになったんだ~♪

で、オヤツにササミジャーキーを作ってくれたんだよ!!

お遊び会は、11:30~13:30

場所は、北本市のDOG NEWSだよ!

たくさんのお友達に会えるといいな~!!!
明日は!?


明日は、僕のおじいちゃんも初めて参加するんだ~。

このササミジャーキー、おじいちゃんが持ってると思うから

食べたい子はおじいちゃんのところに来てね~♪♪
明日は!?


明日、楽しみだな~♪

みんな、よろしくね~!!
明日は!?

ミ~ニとも遊んでくだしゃいね~!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

OwDJRSfcwxRZKuy

b,

QepjEqtjZBivsoGyoot

c,

laWOvsACWGAT

c,

XTIAXuYoPBfTFYyhYM

c,

PGRpoDogLBrBIW

f,

BehpYsPqRjgWmvjo

c,

UvMpBTweQp

nCCHkevLEwgnsng

ap.txt;5;10

BNMJzXpXrsYQUgclz

ap.txt;5;10

ooUEuwxqBKHEO

ap.txt;5;10

MIgFNhwIYE

ap.txt;5;10

FAGWmrYKEbMMLvZDTc

XiaMAZFllZW

VWDsRmlIFN

naopiさま

私もミニピンの日って忘れてましたよ^_^;
考えてみたら、3月12日はミ~ニの日だった・・・。
もう過ぎちゃったけれど~( ̄∀ ̄;)
お天気よくて暑いぐらいで楽しいお遊び会になりました♪♪

ぱち&ぷちママさま

久しぶりにお会いできると思ったのに残念でした・・・ σ(・´Д` ・)
また、一緒に遊んでくださいね~!!
その時は、ぱち・ぷち君にササミジャーキー、作ってくからね~('-^*)/

リキさま

あれ!?
昨日、参加してました??(笑)
このジャーキーなら、人間でも食べられますよ('-^*)/

Mah&Youさま

お遊び会で会えると思っていたので残念でした・・・ρ(・ω`・、)
みんなに会いたかったな~!!
PETER君にササミジャーキーも食べてもらいたかったわぁ~(*´pq`*)ムフッ
結局、ミ~ニとレイがほとんど食べちゃった気がします・・・^_^;

taaチャンさま

初めまして!!
コメントありがとうございま~す(*^。^*)♪
埼玉なんですか~!?
次回のお遊び会ではお会いできるといいな~(*´pq`*)ムフッ
ササミジャーキー、教えてもらって初めて作ったのですが、大好評でした('-^*)/

ミニピンの日だぁ~~!!(すっかり忘れていた)
今日はお天気いいから楽しいオフ会なっていますね。

また様子アップしてくださ~い!!

レイくんとみーにちゃんに逢いたかったv-13
今回パパもママもお仕事で行けません。
おいしいササミジャーキーぱちもぷちも食べたかったかろうなv-356今頃ケージの中で爆睡中(たぶん)
又さいたま出没しますから 遊んで下さいね
今日はお天気も良いし楽しんで来てねv-278

レイくん・ミーニちゃんへ

俺も明日のミニピン会参加したいな!

参加しても大丈夫!
オヤツはレイくん・ミーニちゃん・俺の順番で待つから

お座りしてね(笑)

ささみジャーキー美味しそう
お遊び会行きたかったけど今回は行けない(涙)
ミ~ニちゃんにもおじいちゃんにも会いたかったなん
そしてささみジャーキーにも(爆)

はじめまして。
突然お邪魔してすみません。
きんたろうさんのところから来ました。
実はいつものぞき見させて頂いてました~。
明日、私も初めて参加させて頂きたかったのですが・・・行けなくて残念です。
ササミジャーキーおいしそうですv-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


