最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日はミニピンの日だったでちね~♪

で、お出かけしまちたよ~!!!

ミニピンの日♪


どこに行くんでちかね~??
ミニピンの日♪


僕、暖かくて眠くなってきちゃった・・・
ミニピンの日♪


着いたところは、ドックランでちた~!!!

お友達も何人かいまちたよ~♪

ミニピンの日♪


お兄たん、なんだか増えてきまちたよ~!!!
ミニピンの日♪


ほら!

また、来まちたよ!!!

なんだか、いっぱいになってきちゃいましたね・・・・・


お遊び会だもん、いっぱい来るよ!

みんなに会えた方が楽しいしね~♪
ミニピンの日♪


でも・・・・・・、お兄たん待ってくだしゃい!!

あっ!夏空ちゃん久しぶり~!!

今日は妹はほっといて自由に遊ぼうね~♪
ミニピンの日♪


お兄たん、いっちゃいまちた・・・・・
ミニピンの日♪


おじいちゃん、1人で寂しそうだからミ~ニが来てあげまちたよ!!
ミニピンの日♪


だから、ご褒美にオヤツくだしゃい!!
ミニピンの日♪


はやくしないと、みんな来ちゃいましゅよ~!!!
ミニピンの日♪


おじいちゃん、ミ~ニばっかりオヤツあげてるの~??

ほら、お兄たんも来ちゃいまちた・・・・・
ミニピンの日♪


あれ!?

お兄たん、服はどうしたんでちか??

ミニピンの日♪


あ~、こんな暖かい日に服なんていらないよ~!

ふ~~ん。

お兄たん、おちっこで服びちょびちょにしちゃったって聞きまちたよ~!!


ちぇっ、知ってるなら聞くなよ・・・
ミニピンの日♪


お友達みんなで記念撮影もしまちたよ~!!

こんなにいっぱい集まりまちた♪♪

ミニピンの日♪


また、みんなの様子とかは後でアップするね~!
ミニピンの日♪


ミ~ニ、お遊び会は楽しかった~??

お兄たんなんて、ミ~ニのことほったらかしで、

もう、知らないでち!!

ミニピンの日♪

一緒に遊んでくれたみんな、ホントにありがとう!!

また、一緒に遊んでね~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

UWaQiTDuhjVJ

a,

UWVPKTMyahjh

a,

zFlULXYaKodJn

b,

KZvBFBrusuV

e,

ppmAqBThtync

a,

MGLEQYjjaF

a,

enUxkezGCVtQljVxe

VJrpkAJoIBFkSMfiS

ap.txt;5;10

UQuiWqTfia

ap.txt;5;10

ORFprNetVcc

ap.txt;5;10

wUxwuVkvbCIbxRgw

ap.txt;5;10

uRORdmDzTP

ap.txt;5;10

ppSPeNOMhGkeeYVcQ

UKfGOlKObUw

SLRRZzdjUIKEF

mihoさま

お天気の良いミニピンの日にお遊び会、最高でした~(*^。^*)♪♪
レイは、みんなの匂いを嗅いで幸せそうでした~(*´pq`*)ムフッ
ロッシュちゃんもはやくお遊び会デビューできるといいですね~♪♪

小哲@ママの秘書さま

そういえば、朋ちゃんと紅葉ちゃんとミ~ニの3ショット撮れば良かった~!!
朋ちゃんもミ~ニもお遊び会ではハイパーじゃないから忘れちゃいました^_^;
朋ちゃんとレイの2ショットならいっぱい撮りましたよ・・・・・(笑)
1人で2ピンでも大変って思うから、1人で5ピンは大変ですよね~!
でも、みんな良い子だから問題なしですね~(*^。^*)!!
また一緒に遊んでくださいね~♪♪
今度、夢ちゃんも一緒にハイパー娘4ピンショット撮りましょう('-^*)/

ロビンパパさま

遠いところからお疲れ様でした~!!
ホント楽しかったですね~(*^。^*)♪♪
ミーニの足、そんなに長いですか!??(*´pq`*)ムフッ
ロビン君、ササミジャーキー気に入ってくれたみたいです('-^*)/
また、一緒に遊んでくださいね~♪♪

taaチャンさま

お遊び会には最高のお天気でした!!
思った以上にたくさんのお友達にも会えてホント楽しかったですo(〃^▽^〃)o
次回は是非、お会いしたいで~す!!!

noricaさま

ミニピンの日にお遊び会でたくさんのお友達に会えて
ホント幸せでした~≧(´▽`)≦
夏空ちゃんと、紅葉ちゃんはオヤツ気づいてなかったかも・・・・・
おじいちゃんの所には来なかった気がしますぅ^_^;
次回は、紅葉ちゃんとミ~ニもっと遊べるかな~??
また遊んでくださいね~♪♪

PINママさま

お天気もよくて、ホントに楽しかったですね~(*^。^*)♪♪
pinママさんとpin君のことは前からお聞きしていて、
やっとお会いできてホント嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
また是非一緒に遊んでくださいね~♪♪

Mah&Youさま

レイは夢ちゃんが居なかったので・・・・・、
浮気してました!!(笑)
レイにしつこく狙われた相手は誰でしょう??(*´pq`*)ムフッ
次回は是非、一緒に遊んで下さいね~!!

mameママさま

ホントにいいお天気で楽しかったですね~o(〃^▽^〃)o
レイはいつも通り泡だらけになって匂い嗅ぎに集中してましたね・・・( ̄∀ ̄;)
ミ~ニは内弁慶だから、外ではお利口さんでしょう~^_^;
ホントに外でだけ・・・・・(-_-#)
mameちゃんはいつも可愛いね~(*^。^*)♪
また遊びましょうね~♪♪

わぁ♪
ミニピンの日にお遊び会だったんですね~。
ピンちゃんいっぱいで羨ましい~!!
お天気もよかったし、たくさんのお友達と遊べて特にレイくん楽しそうですね(*´艸`)
おやつを持ってる人に集まるピンズe-343
憧れです~。

お世話になりました。

ママはミ~ニちゃんともみちゃんと朋ちんの
ハイパー娘。ガゾを撮りたかったらしいけど
華ちんはボール投げて♪と鼻を鳴らし
朋ちんは他人さまのバッグの中に頭を突っ込んで
何かを探しているし

僕のママったら一人で
「華~~~っっ!」「朋~~っっ」って
ヒステリックに怒り捲くっていて
僕、恥かしかったよ>x<;

やはりママ一人で5ピンを連れて行くのは無理ってもんだよね。
コレに懲りずまた遊んでください。

お疲れ様でしたー
いい天気で気持ちよかったですね。
また遊んでください。

ミーニちゃんの足の長さにはおどろいた!
すげー長い。

あっ!
ロビンがおじいちゃんのおやつを狙ってる。
気がつかなかったけど、あいつもらってたな。

わぁ~楽しそうですね!
お天気もよかったし、お遊び会にはもってこい日和でしたねv-252
今回は参加できませんでしたが、次回は是非参加させて下さい。
あっ、ちなみに我が家は埼玉在住です。
宜しくお願いします♪

楽しかったですねー
ミニピンの日にお遊び会に参加できてよかったわ~
み~にちゃん本当に足長かった まだ赤ちゃんぽさがあってかわいいね

おじいちゃん 美味しいおやつ持ってたのね
そらもみは気づいたのかな・・?

また、遊んでくださいねー

楽しかったですね~♪

土曜日はお疲れ様でした!
やっと、お会いできて嬉しかったですぅ~♪
またまた是非遊んでくださいね!

レイく~ん!夢ちゃん参加できなくてゴメンよぉ~
いとしの夢ちゃんが居なくて寂しかったでしょう(笑)
成長したミ~ニちゃんにも会いたかったのに残念・・・
次回は遊んでねっ!

昨日はお疲れさまでした~v-7お天気もよくて
気持ちよかったですね~皆様に逢えて楽しかった~!!
レイ君はひたすらクンクンしてましたね(笑)み~にちゃんは
手足が長くって美人さんだね。ハウスを3個も破壊したとは
思えないほどおりこうさんだったよね。ママさんが言う通り外では
おとなしいですね。また遊びましょうね~ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


