最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕は体がすっごく柔らかいんだよ。
こうして、自分の後脚の付け根部分だって簡単にペロペロ。
レイ

ママたちにちょっと嫌がられるんだけど、
お尻のまん中だって、ペロペロできちゃうんだ~!
レイ

それにしても、僕のリラックスタイムに、
なんだかさっきからうるさいな~。

??
サッカーの試合やってるのか。
レイ

あっ!
ママが喜んでる!!
きっと、ママが応援してたチームが勝ったんだね。
僕にはよく分からないけど、良かったね~。
レイ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

いよいよ明日ですね~!!
うちのパパはイケメン「カカ」の奥様が
すっごいかわいい~!!と言って、
奥様を見たがってました・・・^_^;

そう、昨夜はうるさかった。いつもはオレンジチームを応援するくせに、レッドレッド!よ。
でも私もなんだかうれしかったな。
次はイケメン「カカ」の登場なのでちゃんと見ます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


