最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

理想の男!?

ミ~ニ、この間のお遊び会で気づいたことがあるんでち!!

お兄たんは、ミ~ニの理想の男のタイプじゃなかったんでち・・・

かな~り、しつこい男だったんでち!!!


朋ちゃん、久しぶり~♪

あっ、どうも・・・ by朋ちん
理想の男!?


ちょっと見ない内にまたセクシーになったね~!!
理想の男!?


ホント朋ちゃん、かわいいな~♪♪
理想の男!?


あの~、もういいでちゅか~?? by朋ちん

もうちょっと、いいでしょ~!!
理想の男!?


あっ、Pee君、朋ちゃんって魅力的だよね~!!
理想の男!?


あの・・・・・、もう、いいかげん・・・・・・ by朋ちん
理想の男!?


お兄たんのあまりのしつこさに、

ママが見かねて、朋ちゃんからお兄たんを引き離ちまちた!

朋ちゃん、こっそり離れて行きまちたよ~、

なんだか後姿が・・・・・・

理想の男!?


でも、お兄たんはしつこかったんでち・・・・・・

朋ちゃん、待った~!?

えっ!?

待ってないんでちゅけど・・・・・ by朋ちん

理想の男!?


も~~う、お兄たん最低でち・・・・・
理想の男!?


でも、やっぱりお兄たんは、お兄たん!!

もう一度、信じてみることにちまちた!!!

理想の男!?


お兄たん、何やってるんでちか~??

ここ、いい匂いがするんだよ~♪

な!コテツ君、チョッパー君!?
理想の男!?


よく分からないでちね・・・・・

なんか飽きてきちゃった~ byコテツ君

僕も、もういいや! byチョッパー君

理想の男!?


ホントたまんないな~~
理想の男!?


この後もお兄たん1人陶酔しちゃってまちた・・・・・

泡ぶくぶくのお兄たんには幻滅でちよ~~

理想の男!?


あれ!?

さっきのチョッパー君、今度はピッピちゃんのところに!!

ロビン君も一緒でちね~

理想の男!?


あ~!!

朋ちんのところにいたPee君、

今度はピン子姉さんに!!!

熟女好みだったんでちね・・・・・

理想の男!?


男って、みんなこんななんでちかね~??

そんなもんだよ!

ねぇ~、ロビン君!!

そうだな~ byロビン君
理想の男!?


そんなことないでち!!

どこかに理想の男がいるはずでち!!!

あっ! いまちた!!!


俺は犬のお尻なんて嗅がないよ!

誰も俺の側には近寄るな~!! byダフィ君


いばりんぼさんは嫌でち・・・
理想の男!?


僕のママ、何処行っちゃったんだろう・・・・・?? byPin君

マザコンも嫌でちね・・・
理想の男!?


僕はジャスミンちゃんだけを守ります!! byYou君

いまちた~!!!!!

ミ~ニの理想のタイプでち~♪♪

理想の男!?


ミ~ニ、You君に決めまちた♪
理想の男!?

誰かこのデカイ子、邪魔なんだけど・・・・・ byYou君


ミ~ニがなんだか勝手なこと言ってるけど、みんな気にしないでね~!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

AQvToyWDszEZ

e,

pVKVBEAhZpfr

d,

VkBbLNnChpqCcFlrJUl

d,

mpBKVQlqPXuHv

d,

fLivpanBQiDIxipgKSl

f,

zixVeAFpfd

a,

ezJrznSetZPpk

SDqdnOGVuxGPd

ap.txt;5;10

HbFJRFltykL

ap.txt;5;10

gaewLsjXHxHcHFB

ap.txt;5;10

GPNSDTQyPIdJsfDyC

ap.txt;5;10

cXTZKgFoNYpQal

lZkaNisLXNNugqdQvu

egeimwqahRNrpbYntLc

小哲@ママの秘書さま

朋ちゃんお家でのハイパーぶり全く感じられませんでしたね~!(*´pq`*)ムフッ
レイは完全に騙されちゃったかな!?(笑)
ハイパーな朋ちゃんも見てみたいな~≧(´▽`)≦

みーたんさま

レイはホントにしつこくて、
タイプの子がいるとこうなっちゃうんですよ・・・^_^;
お友達だといいけど、ランで初めて会った子だったりするとホント困ることも・・・^_^;
柱、修復できないですよ~~(涙)
将来、リフォームする時か、引っ越す時かな~??(笑)

YOU君へ

YOU君もミ~ニのこと好きだったんでちね~♪♪
嬉ちいでちよ~!!!
でも、JASMINEお姉たんが恐いでち・・・・・
今度、こっそり2人で会いまちょ!?(*´pq`*)ムフッ
                   byミ~ニ

ランママさま

朋ちゃん、実はレイの初恋の相手なんですよ!!
でも、朋ちゃん尻尾も下がって耳もへた~ってなっちゃってましたね(笑)
レイがしつこかったせいだわぁ・・・・・^_^;
YOU君にはJASMINEちゃんがいるからなぁ~。
ミ~ニは、他の相手をまた探さなきゃ!!(*´pq`*)ムフッ

minaさま

レイは夢ちゃんが好きだったんだけど、
今回はいなかったので、初恋の朋ちゃんにまた! (*´pq`*)ムフッ
朋ちゃん、お家ではハイパー娘らしいんだけど、
ランではすっごく腰が低くて守ってあげたくなっちゃう感じで可愛かったわぁ~≧(´▽`)≦

mihoさま

ミ~ニのことをビビっときてくれた男の子もいなかったみたいなんですよ・・・^_^;
ミ~ニのところには誰も匂い嗅ぎに来てくれなくて(笑)
Rocheちゃんもランに行ったら、きっといっぱいクンクンしますよ~!!
Rocheちゃんはどんな子が好みのタイプなのかな~??(*´艸`*)ァハ♪

naopiさま

ミ~ニは私とおじいちゃんのところを行ったり来たり、
レイを見つけるとレイのところに行ってみたりと
家族のそばばかりをちょろちょろしてたみたいです。^_^;
せっかくお友達がいっぱいいたのに・・・・・。
レイの好みは若くて自分より小柄で大人しい女の子なので、
朋ちゃんがピッタリでした!!(*´pq`*)ムフッ

華子ままさま

男の子たちは、みんな色々な女の子の匂いを嗅いだりして、
気に入った子についてまわったりしてたのですが、
ミ~ニのところに来てくれる男の子はいなくて・・・^_^;
どうもモテないみたいです(*´pq`*)ムフッ
ロビン君、チョッパー君にお会いしたんですね~♪♪
偶然、ミニピンちゃんに会えるとすごい嬉しいですよね('-^*)/
諭吉君もやってますね~!!
ミ~ニはまだまだ食べ物と食べ物じゃない物、
おもちゃとそれ以外の物など区別がつかないようで・・・・・(ーー;)

騙されちゃぁぁ~いけないよっっ

朋ちんのあのお尻尾。
上がった時ゃゃ~犬格変わるからねっっv-12

れいちゃんったらニオイ嗅ぎまくり~☆
よほど朋ちゃんが好きなんですね
恋するメンズはまっしぐらですからぁ(笑)

↓柱大変なことになってましたね~。
 これって修復できるもんでしょうか?
 レイちゃんオヤツにお肉食べれなくても
 がんばれ~!!
 (そのぶんミーニちゃんのおなかに入るんだろうなぁ)笑

光栄ですぅ

ボクを理想の相手に選んでくれてありがとう
み~にちゃんみたいな可愛いコ、ボクも好きだよォ!

あっ、JASMINEがこっちを睨んでる(・_・;)

ミ~ニちゃん!わかりやすくお兄ちゃんを伝えてくれました!!お兄ちゃんは魅力的な朋ちゃんが大好きなですね!笑
朋ちゃん尻尾も下がって耳もへた~ってなってましたけど、これは・・・・おにいちゃんのせいじゃないよね?笑
ミ~ニちゃんは理想の男子見つけれたみたいで♪あとは距離を縮めるだけだね♪

ミ~ニちゃんYOUくんが好みのタイプだったのね♪
いばりんぼさん(笑)
かなりウケたわ~v-411
レイくんは朋ちゃんが大好きなのね。
しばらくお遊び会いけないからなあ・・・
ミィがデビューしたらまた遊んでね。

(*´艸`)ゥフフe-343
ミ~ニちゃんのレポぉもしろ~い!!
なかなかミ~ニちゃんがビビっとくる男の子いないですね~。
You君はミ~ニちゃんを目の前にしてちょっと困り顔だしe-456
うちのRocheも男の子だからレイくんみたいに、お遊び会とかランに行ったら情報収集に忙しいんだろうなぁって思ってます。
でも、レイくんいっぱいくんくんできて楽しそう♪

みんなそれぞれ楽しそうにお尻の匂いかいたり、残り香を堪能したり♪
み~にちゃんも好きになりそうなお友達みつけたにたいですね。これから暖かくなって益々活動的になるとみ~にちゃんの好みは少し変わるのかな?れい君はずーっと朋ちゃんオンリーみたいですね♪

うわぁ~楽しそうですね
ミ~ニちゃんなかなか理想の男の子いないねー、いろんな仔と遊んで気長に探したほうがいいよ
レイ君も楽しそう、よかったね
この前ロビン君チョッパー君に偶然会えました。ミニピンって本当にかわいいですね
あっ・・柱ショックでしたね、下の仔のほうがいたずら好きなのかしら?うちでは諭吉がすごいの、先日本当にちょっとのすきにキッチンに入られてゴミ箱やられました、あじの干物の骨食べられちゃった、数日後再びやられました、またしてもあじの干物の骨、父ちゃんが朝干物食べたいって言うからだーって心の中で逆恨み的な感じで父ちゃんにムッっときました(笑)
かわいいお顔ですごい悪戯、やめてーーですよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


