最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

4月だね~

4月になったのに、なんだか寒いでちね~

明日は大事な日だから、暖かくなってくだしゃいね~!!!

4月だね~

そうそう、この間でちね、

パパが激怒して帰ってきたんでちよ!!

帰り道で酔っ払いのおじさんにゲロかけられちゃったんでちって~!

ズボンにちょこっとなんでちけどね。

で、おじさん「ごめんね、ごめんね~!」って

軽くあやまって行っちゃおうとしたらちくて、

それが余計に頭にきたらしくて、

クリーニング代をもらって帰ってきたんでちよ!!

なのに、まだすごい怒ってて大変でちたよ~。

だから、ママが「もし、おじさんじゃなくて若い女の子だったらどうした~?」

って聞いたら、若いかわいい女の子なら別に構わないよ!って・・・・・

なんなんでちかね~!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

mueNimyolZHoxuue

f,

APOUbwMWbtzIoYrNqt

d,

qswdwkcaHTGrFRXd

e,

umubXAiyhGaEfrFqgnq

b,

IlwOjuiwCCZCUGzJ

e,

IQuJpcCaTDrkiEcRuEN

a,

nRbvImaAMmYSqMA

nUhzJisQpyaURRWCvul

ap.txt;5;10

WaoxGpoEplgy

ap.txt;5;10

ROeSgrPMROdegH

ap.txt;5;10

WKARMHAqHLabmEEgEv

ap.txt;5;10

CvJTjszMQZpHWpNUuuT

ap.txt;5;10

XVeJgYEwkSsxdsasgrE

ZzmsYmYeyjqimmTnmNc

EsJIRSWEAdP

めいさま

オトコなんてそんなもんなんでしょうね~!?(笑)
大事な日は、レイの手術の日でした!
無事に成功しました!!

エイムママさま

パパ曰く、全く別ものだそうです!
理解不能ですよね~^_^;

華子ままさま

若いかわいい女の子だったら許すっていうより、
かけられても気にならないみたいですよ~!!( ̄∀ ̄;)
理解不能ですが・・・(笑)
レイも若い女の子が大好きだから、
きっとパパの見方だろうな~(*´pq`*)ムフッ

Mah&Youさま

Mahさんも~!!?(笑)
大事な日は旅行なんて楽しいものではなく、
レイの手術でした。^_^;
無事に成功しました!!

minaさま

やっぱり、パパさんも同じ!?(笑)
みんな、困ったもんですね~(*´艸`*)ァハ♪

naopiさま

若くてかわいい女の子とおじさんに対する反応がホント違うんですよね~(ーー;)
大切な日はレイの手術の日でした。
無事成功しました!!

み~にちゃん、お兄ちゃんに続いてパパにも
ちとガッカリしちゃったのねv-411
オトコなんてそんなモン(?)よ~!?

‘大事な日’はどんなイベントがあったのかしら??

パパったらw
ゲロはゲロなのにwwwww

うわぁ~パパさんお気の毒、でも若いかわいい女の子だったら許すっていうのが・・・思っても言わないでほしいよね、男の人ってそんなもんよね。今日はミ~ニちゃんでしたがレイ君だったらパパの見方するのかな?

男の人ってそんなものよねぇ~
ウチのも絶対同じだと思うよぉ(汗)
それにしても明日は大事な日ってのが気になるぅ~
旅行に行くとか?

なんなんでちかね~♪
パパさんったら(笑)
ウチのダンナもきっと同じだと思うわ。

おやおや、人を見て激怒はいけませんよぉ。みんな平等に怒る時はおこりましょう!!うふ。
明日は大切な日?何があるのでしょうか?こちらが気になりますが・・・。あとでわかるかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


