最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お兄たんがいないとミ~ニ寂しいでち・・・・・。

お兄たんが「ご飯だよ~!!」って言うから

一緒に「ご飯!ご飯!」って盛り上がったり

お兄たんが「パパが帰ってきたよ~!!」って言うから

「パパ!!パパ!!」ってはしゃいでたんでち。

お兄たんが「ママ~!!」って行くから

ミ~ニも負けずに「ママ~!!」って行ったり。

だから、お兄たんがいないと何にも分からなくなっちゃいまちた・・・。

ママやパパが言ってる言葉、ミ~ニには分からないんでちよ~。

もう、寂しくて、つまんなくて、不安で・・・・・

ミ~ニお腹の調子おかしくなっちゃったし、

何度も吐いちゃったりもちまちたのよ~
寂しくて・・・


お兄た~~ん、早くお家に帰ってきてくだしゃ~い!!!
寂しくて・・・

ミ~ニ、1人だと寂しいでちよ~~!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

IlYswyCaeZWraoROh

ナコさま

レイの足、どうにか手術しないで済むようにって様子みてたんですが、
だんだん悪くなってしまって思いきって手術しました!
無事成功して、これで心配なく思いっきり遊ばせてあげられるようになれば嬉しいです(*^。^*)!!
明日の夕方には退院予定です!

noricaさま

ミ~ニが体調崩しちゃうなんてビックリですよね!!
どうも自分で考えて行動してたのではなくて、
すべてレイを見て真似て行動してたみたいなんですよ~。
下の子って、みんなそうなんですかね~!
今はミ~ニ、誰か来てもパパが帰ってきても吠えもしませんよ!^_^;
レイが帰ってきたらどうなるのかな~??

エイムママさま

兄妹の絆・・・・・
ミ~ニの片思いじゃないといいのですが・・・^_^;
レイはお家には帰りたいって思ってると思うのですが、
ミ~ニに会いたいと思ってるかはちょっと不安な気がして・・・・・
どんな再会になるのか楽しみなような心配なような感じがしてます^_^;
明日の夕方にはレイが帰ってくる予定です!!

taaチャンさま

ミ~ニ、すごく臆病な子なのでレイがいないと不安でしょうがないみたいです。
シッポも下がりっぱなしで・・・・・。
お腹の調子はよくなってきました!!
明日の夕方にはレイも帰ってくる予定なので
ミ~ニ、元気になるんじゃないかな~!!
元気になりすぎるとレイがひいちゃいそうで心配なのですが・・・・・(笑)

Peeママさま

ミ~ニがまさか体調くずしちゃうなんて思ってもみなかったのでビックリしました!!
ほとんど吠えないし、あまり暴れないし、母も別の犬みたいって言ってました。^_^;
レイが帰ってきたらどうなるのかな~??
嬉しすぎて発狂してレイに嫌がられなきゃいいのですが・・・・・

Mah&Youさま

ミ~ニ、私とレイがいるといつも私よりレイを追ってたんですよ!
思った以上にレイのことが好きみたいです!!
レイが帰ってきても、今ぐらい大人しいと仲良くできそうなんですけど、
嬉しくて元気になっちゃうとどうだろう・・・・・(笑)
ミ~ニ、お腹の調子は良くなってきました!!

スニフ父さま

スニフ父さまからコメントいただけるなんて~ o(〃^▽^〃)o
僕、頑張って良くなってお酒も飲めるようになります!!
                 byレイ

これからはお兄たんともっと仲良くしましゅ!!
また、一緒に遊んでくだしゃいね~♪
                 byミ~ニ

コメント遅くなっちゃいましたが、レイくん大変な手術されたんですね。成功したみたいで良かったです!!
これで心配なくお散歩が出来るようになるといいですね。
ミ~ニちゃんももうすぐだから頑張って!!

リキさま

ミーニ、お腹の調子は治ったみたいです!
レイは明日の夕方に帰ってくる予定で~す(*^。^*)!!

minaさま

ミ~二、思った以上にレイに頼ってたみたいですね~。
レイは明日の夕方に帰ってくる予定です!!
再会したらどうなるんだろう??
ミ~ニが嬉しくて発狂しちゃうとレイはひくだろうな・・・・・^_^;
明日が楽しみだけど、ちょっと不安です・・・・・(笑)

みこさま

ミ~ニ、すべて独り占めできてさらにパワフルになるかと思ったら、
ぜんぜんでビックリしました!
よく吠えてうるさい子だったのに、ほとんど吠えもしないんですよ~。
みこさん家の前の子は3日間もご飯も食べれなくなっちゃったんですね・・・・・(涙)
ミ~ニは元気なくても、お腹壊しても、吐いても食欲だけはあるみたいです^_^;

み~にちゃんお兄ちゃんいなくて体調まで悪くなったの
お兄ちゃんがいて当たり前の生活だったものね
もうすぐ帰ってくるからちゃんとご飯食べて待っててね

下の子って上の子のまねっこだよね
紅葉も何だか判らないけど、夏空と一緒にごはんごはんだし 誰か帰ってくるとお帰り~って面白いんだよねー

もらい泣きしてしまいました・・・
ミーニちゃん、レイお兄ちゃんは、元気になって帰ってくるからね。。。
兄妹の絆を再確認ですね・・・
レイ君~元気になる事を祈ってるからね~

ミ~ニちゃんお兄ちゃんが大好きなんですね♪
お兄ちゃんが急にいなくなっちゃて不安で心配で自分も体調崩しちゃったんですね。
その繊細さに泣けてしまいました(;_;)
ミ~ニちゃんお兄ちゃんも頑張ってるから、ミ~ニちゃんも元気になってお兄ちゃんの帰りを待っててあげてね♪

いつもは当たり前で感じないのに、いなくて初めて存在を感じるって・・とっても切ない事ですよねv-409

ミ~ニちゃん体調くずしてしまうなんてとっても感受性の豊かな子だよv-343
大丈夫v-363もうすぐ「お兄ちゃんったら~」っていつもの生活に戻りますv-354
ママとミ~ニちゃんとでおこちゃまレイ君のお世話をお願いしますね(笑)v-425

そうかぁ~ミ~ニちゃんレイ兄ちゃんが居なくて寂しいのねぇ
レイ君を見て毎日生活していたんだねっ!
お兄ちゃんは今頑張っているからミ~ニちゃんも頑張らないとね
レイ君いない間に大人になったミ~ニちゃんを見せてレイ君を安心させてあげてねぇ~
ミ~ニちゃんも早く良くなりますように

『レイくんへ』
キミは最高のパパとママに守られてるよ!
キミに癒やされたファンのひとりとして完治し、また一緒に遊べる日を楽しみにしているよ。(おまえ酒飲めたらいいのにね)
ミ~二ちゃんはお兄ちゃんの大切さを実感したことでしょう。
退院後はレイくんとより一層仲良くね。
また遊ぼーぜぃ(^_^)v

ミーニちゃんお兄ちゃん居なくて淋しいんだね
早くレイくん帰ってくるとイイね

ミ~二たん、お兄ちゃんがいなくて寂しいんだね。
泣けちゃうよ(∋_∈)
レイくん今週帰ってくるの?
ミ~二ちゃん、お兄ちゃんに再会したら熱烈歓迎だろね。
ミ~二ちゃんもお大事に♪
レイくん早く完治しますように。
スニフとミィで応援してるからね!

うっ! 涙が出そうになったょ
そりゃそうだよね、ミーニちゃん…でも
お兄ちゃんが元気になる為だもん辛抱しないとね
っていくら言っても理解できないミーニちゃんを見てるのが辛いですよね

うちが前に飼っていたワンコ2頭のうち1頭が3日間家出した事があったんです、残されたワンコは3日間ご飯も食べれなくなってました
ミーニちゃんも一人にされて不安で不安でたまらないんだろうな(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。